昨日、箱根の

《九頭竜神社→元箱根神社→箱根神社》

の3社巡りをしてきました。

 

 

 

 

特に九頭竜神社は、私おお気に入りで

よく伺うのですが

箱根の中でも

特にエネルギーが満ちていることで有名な場所で

毎月13日には、女性たちが縁結びで

溢れるくらいになるんだとか。

 

 

 

箱根 九頭竜神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は箱根園からモーターボートでいきました!!

 

 

 

 

 

箱根元宮神社

 

 

こちらはロープウェイでいきます。

 

 

 

 

 

箱根神社

 

 

 

連休中だったので、すごい人だったな〜

 

 

 

 

 

鈴を購入〜♡

 

 

 

そこで、いただいたメッセージというのが

「お金と豊かさ」という内容。

 

 

 

 

龍神様がいるとされている

この神社なのですが

ここから数ヶ月は、

「金運やご縁がより動きやすい!」

という

メッセージをもらいました。

 

 

 

 

それについて、気を付けたら良いことや

意図すると良いことなど

色々な叡智を授かってきました。

 

 

 

 

せっかくなので、この内容を

今日の「新月ライブ」にて

お伝えしたいと思います。

 

と、いう事で

 

今日5月1日(日)22時

牡牛座

新月・はじまりの祈り

Youtubeライブをします。

 

たまたまですが、今回の新月にとてもパワフルに動くのが

金運なんだとか!!

 

まさに、良い流れとなりそうです。

 

ぜひご一緒に

自分のなりたい姿や

新しい種まきという事で

紙とペンを用意して、明日の新月を過ごしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、箱根3社は

エネルギーが満ちていて本当に素晴らしかった。

 

特に山の神社は

「自分の中の創造性を発揮したい」という時などには

とても相性が良いです。

新緑の季節

新しい自分、新しい世界に向けて

自分の内側から溢れる豊かさを

神社のご神気と共に、生まれさせていきましょう!

 

 

 

 

 

公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■