昨日は、春分でしたね。

皆さま、どんな宇宙元旦をお過ごしでしたか?







なんで春分を「宇宙元旦と言うのか」を調べた所

12星座の始まりの、

牡羊座がスタートする日だから。

と書いてありました。


(牡羊座の私は、新しいエネルギーを大事にするので納得)





とは言え、

牡羊座の私は《納得したい》が強いが故


私はもぅ少し知りたくて

自分の中の神さまに聞いてみました。

(長かったので一部割愛・笑)




地球は太陽の恵で生かされている。



そして、私たちの循環も

太陽と言う心臓を中心として動いている。


この中心点が、静と動と交互に動いているが

これから、「動」が優先になって行く。



私たち人間も宇宙も「動」を常にしていて

進化成長を第一課題としている。


その新しいエネルギーが降り注ぎ

シフトチェンジを太陽と共に

私たちの身体も心もはじまる。


すなわち

スタートの時


宇宙の一つで心も身体も共鳴をしている

私たちが

赤ちゃんのように、真っ直ぐに進む







と言うことなので

「宇宙元旦」と言われているのだと感じます。





この、宇宙元旦にふさわしい

「生きるエネルギー・願いを叶えるために一番重要なこと。

これさえあれば願いが叶う」




と言うことに関して

今日から3日連続で

322日から325日まで夜20時より)

YouTube動画にアップします。


本当の自分を生きて夢を叶える①

今日はコレ


【本音対談】願いを叶えるために一番重要なこと。これさえあれば願いが叶う

https://youtu.be/UmqKTa1TViI







ハッキリ言って

スピリチュアルでもなんでもない

「生きること」「前に進むこと」についてです。



でも、本気で生きる時は

きっとこうだよね!

と言う所を話しました。




良い内容だなぁ。(自画自賛笑)



華香のめっちゃ熱い部分が

第2弾(3/23)

第3弾(3/24)で

さらに前面に出ています。



きっと

やる気が出て

生きるエネルギーになること間違いなし!





ぜひ、ご視聴くださいね。



さて。

シークレット・マネーコード

通常募集をしています。




こちらに関して



・じっくり悩みたい

・自分と向き合いたい

・一つひとつを大切に進みたい


と言う人もいると思います。




その大切な「思い」に応えられるように

価格も設定させてもらいました。





昨日までに参加を決めた方からは





『もぅ、すでに新しいお金の流れが入って来ました!さすがコミットすると早いですね』



『今まで、旦那さんにセミナーなど参加するといえなかったけど、今回言ったことで、旦那さんの私を思ってくれている愛に気付けて、なんとお金まで出してくれることになりました(驚き)』



『お金の不安もそうだけど、人生に残して来た罪悪感を愛に変えるのに

ピッタリだと思って参加を決めました。

それだけで、心がラクになったのが不思議です』



と言うご感想

沢山の意気込みを頂いてます。

(すいません、、、まだお返事が間に合ってません。これからまたお返事させてくださいね)





今回、なんと

サンマーク出版さん的にも



「シークレット・マネーコードで

新しい伝説が生まれた」


んだとか笑


嬉しいな。

(その理由は上記の動画にもありそうです笑)





こちら「シークレット・マネーコード」募集は

325日(金)お昼まで。


ぜひ、気になる方は

次回開催は未定ですので

このタイミングにチェックしてね。