こんばんは。華香です。

 

 

 

2022年2月は

私たちの直感力やスピリチュアル能力がUPし、

宇宙の流れに導かれる方が多く

その力を開花するタイミング

 

 

 

と、宇宙からメッセージが来ました。

 

 

 

 

今後、ますます

癒しやスピリチュアルの感覚が

際立っていく人が増えていきます。

 

 

 

そして、スピリチュアルを

魂のミッションとして取り組んでいく人や

縁ある人にそのチカラを差し出す方も増えていきそうです。

 

 

 

 

これは、お仕事でいうと

ヒーラーさんや

カウンセラーさんなどが当てはまるかもしれませんね。

 

 

 

 

きっと、このブログを読んでいる方は

人の気持ちを察しやすく、共鳴しやすい

心優しい方が多いと思います。

 

 

 

また、たまたまこの記事に巡り合った方も

「癒しやスピリチュアル」に目覚めるタイミングだからこそ

こうして目にし、出会っているのです。

 

 

 

このように

ブログを通して・・・とか

Youtubeを通して・・・なども

宇宙や神さまが





「この出会いが、これからの

あなたの道を開きます。

そのサインですよ。」

 

 

 

 

という言って

ここに連れてきています。

 

 

 

 

このタイミングだからこそ

ご縁あるみなさんに

何かできることはないかな?と思った時

 

 

ふいに。

 

 

852Hzという周波数の音叉を

私が奏で

エネルギーを入れた動画を作成する。



すると、よりみなさんが

楽に自分の内なる能力に目覚めていくんじゃないかな?

と思いました。

 

 

 

(余談ですが、私は自分の「ふいに」という感覚をとても大切にしています。

すぐに出来なくても48時間以内には

何かしら、表明するようにしてることで、

宇宙との信頼関係が深まっていくのを感じてます)

 

 

 

そこで、急遽

「聞き流すだけでOK」という動画を作りました。

 

 


 

 

 

今日、都内で打ち合わせをし

帰ってきてすぐに作成しました。


そして今夜20時に

どうしても間に合わせたかったので

出来あがりはシロウトですが

一生懸命エネルギーを込めてつくりました。

多めにみてね笑〜

 

 

 

今回、録音に使用したのは

852Hzの音叉

 

 


 

こちらの周波数は

「宇宙と繋がる第7チャクラ」

と同じとも言われています。

 

 

ちなみに第7チャクラとは

頭頂にあるチャクラですが

・悟り

・宇宙と繋がる

・大いなるエネルギー

・直感

・スピリチュアリティー

 

などを司った身体の中にあるエネルギーの渦です。

 

 

 

また、今回の動画は

「松果体」と言われる

脳の中心点(特に未来予知などに関係する大切な所)が

活性化するように

 

アレンジ、エネルギーを込めました。

 

 

 

ぜひ、2022年2月

 

 

何度でも、何度でもこの動画を聞き流しながら、

内なるスピリチュアル能力を開花させてくださいね。




 

 

 

 

 

 

 

公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■