やばい動画が撮れてしまった・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

というのも

 

 

フォレストさんと行います

人生脚本解読プログラム『ザ・バース』

 

 

 

 

先日

第2期用の動画の撮影をしました!!

 

 

 

 

 

 

ザバースは

 

無料でご視聴していただける動画が4本あります。

 

その4つの動画だけでも

自分の人生脚本がわかり

更には




もっと叶う!今の自分を超えていく



という

超!有料級の内容




昨年この動画

とにかく反響を呼び

5000人以上が登録してくださいました。

 

 

 

 

なのに!なのに!


こんなに多くの人たちに

「よかった」と言われ

さらに、ビックリするほど多くの方々が

「人生が飛躍した」と驚くべく

効果が出ていた




のにも

関わらず

 


 

プロデューサーの塚田さん



 

 

より良く、

大くの方が

もっとスムーズに

人生が激変するような

最高の内容にしましょう!!

 

 

と。



全4本あるうちの

レッスン3

レッスン4を


 

 

 

去年とまったく内容変えて

完全リニューアルすることに!!!



 

 

左が塚田さん

 





どの言葉を使えば、

より多くの方に響くのか




構成を何度も見直したながら

より、皆さんに効果を実感して頂くべく




一言ひとことを吟味しながら

撮影をしていきます。

 

 

 

 

 

実は私





動画撮影って大の苦手!!






 

毎回、緊張して夜も眠れず

本番は、何を話せばいいかわからくなって

頭の中が真っ白になってしまいます。

 

 



 

今回はリニューアル版ってこともあって


前回より、さらに良いものを!


これまで以上に自分でプレッシャーをかけまくったようで


前回の動画を、

3日3晩聞き

頭の中に一語一句ぶち込みました笑

 

 

 

 

 

 

でも、だがしかし。





頭にぶち込んだものは全く使わず

その時、その時に浮かんできた事

ピンときた事を話していったら

 

 



結果的に

かなり凄まじい内容

 




になっちゃっいました笑

 

 

 

 

 

(超ド感動!!&撮影が無事終わった安堵感で

胸を撫で下ろしてます笑笑)

 

 




 

でも、本当に素晴らしい内容になったので

ここで少しだけ

お話しさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

撮影した内容は

「パラレルワールド」に関すること

 

 

 

 

 

パラレルワールドって

並行次元と言いますが、



今の選択が未来の結果に大きくつながっていくのは言わずもがな。

 

 

 

 

 

例えば、



気になってた人に電話をかける

→会う事になった

→会って話してみたら自分がやりたいと思っていた情報が手に入った

→その情報を元に進んだ

→結果、転職が成功し、やりたい事で成果が出て、給料も上がっていった

 

 



というように

 



今の自分とは違う「分岐点」が

人生にいくつも存在しているのです。

 

 



前回の「ザ・バース」では

この「分岐点」を見事に掴み

人生をワープされた方々が続出!!






だからこそ

ここについて詳しくお話ししました。

 

 

 

 


と言いながら

並行次元という、

「全く異なった未来が

この世界に存在している」と知りながら

 

 

 

 

多くの方は

この「分岐点」がどこかわからなく

掴み損ねてしまい

最高の未来に行けない状態に陥っている。




 

 

その事象に今回は焦点を当て

人生の分岐点「パラレルワールド」を


・見逃さない方法

・掴み損ねない方法


について

相当詳しくシェアしました。

 

 

 

 

 

さらに、塚田さんにデモをしてもらい

超実践的なワークも披露!!


 

 

 

これを無料で出すなんて笑

  ・

  ・

  ・

  ・

正直、ワナワナしてますww

 

 

 

 

 

でも、

今回は



本当に大切なことなので

迷わずお伝えしました。

 

 

 

 

 だって、ご縁ある皆さんが

最高のパラレルワールドに進んでもらえると

私も嬉しいじゃない!!



 

 

 

その他にも、

最初の動画では『人生脚本』ってそもそもなんなの?

という話をしたり、

 

 

 

レッスン2では

ナビゲーターの塚田さんを通して

生まれる直前直後や幼少期から

今も持っている『起承転結の起』の問題を

掘り起こすデモや誘導ワークをやったりと

 





本当に内容盛りだくさん。

 

 

 

 

改めて、「ザ・バース」は

すごいプログラムだったことを思い出しました!




image

 

 

 

 

そして、今回

バッチリとリニューアルしたことで

更に良い内容になりました。





 

 

 

こちらについてですが

明日29日(火)から

無料の動画講座の

募集が始まります!

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はいち早く

わたしのLINE@でもお知らせします。





ぜひ、お楽しみに^^

 

 

 

 

 

 

 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■