こどもの頃

一番星に祈ると

夢が叶うと思ってた





それは、今、

大人になって

真実味を帯びている。





なぜなら

あなたが抱くの夢の正体は






本当は

あなただけの夢じゃなくて

宇宙が、

「どうぞ、私たちのお手伝いをしてくださいね」と

あなたにメッセージを託して





夢の種として

胸に植えてくれているのだから。






何よりもの証拠は







現実になった時。







私の場合も

友達の場合も



夢が叶ったことにより

周りで、喜んでくれる人がたくさんいた。

そして、その叶った夢によって、

「助けられた人、役立った人」が存在するから。






私にはこんなエピソードがあります。







宵の星と言われる「金星」






何年か前の夕暮れ

金星に向かい



お友達と

「本を出したいでーす」

とお願いしたことがありました。




それから程なく

友達も、私たちも

お願い通り本を出すことが出来たのです。




そして、その本によって

「こどもを愛することが出来ました」とか

「自分を生きることを知りました」

など、

たくさんの人の笑顔を見ることができたのです。





これは

「夢の種」

と言うカタチで



宇宙が私の思いを使って

現実化を促してくれたと思うのです。





更に言うなら

宇宙は、その人に相応しい

「夢の種」を植えてくれる。







だから、

「今の自分にとって適材適所」の夢を

人はそれぞれ抱くのだと思う。





言うなれば

「私らしい夢だな」

とか

「何だか、すごく現実的だな」

とか

「その夢が叶うことによって、喜んでくれる人の顔が浮かぶな」

とか。





あなたがもし、自分の夢に対してそう感じるなら




宇宙は、

「ぜひ、叶えてくださいね」

と、エネルギーを送り

空の上で

宇宙があなたにオーダーし

調整してくれているのです。





もし

あなたに夢があるのなら

諦めないで夢の種を育てて欲しい。





発芽するまで

宇宙とのタイミングを

今か今かと

その夢は、待ち侘びている。




そして

最前最高のタイミングで




必ず、

あなたの夢が叶うようなっているのだから。





そして、その夢が叶う方法は

あなたがイメージしている方法をカンタンに超え

イメージより素晴らしい花を咲かせてくれるのだから。










 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■