ソウルフルファミリーの

グループコンサルが続いています。



ある日のグルコンの様子

みんな、とっても、美しくなって

キラキラです!






グルコンは6人1グループとなって

お一人30分ずつ位の時間。




今、気になっていることや

自分のルーツについて



現在の家族の問題など

好きなことを時間内で聞いてもらい、

私が全てリーディングをして

お答えしています。





これは、グルコンなどをする場合も

違うセミナーでのシェアをする場合も

小さなグループを作る場合も

共通していることがあります。





それは!!





みんな、それぞれに共通する課題がある





と言うこと。





グルコンは、みんなが集まるけど

結局は

個人的な悩みにフォーカスして進んでいきます。




けれど、

結果的には

人は違えどども、そのグループは

みんな掘り下げると

同じ箇所に躓いている。





例えば

「女性であること」に対抗があるグループや

「お金の問題」のグループ

「パートナーシップにおいて、相手を立ててしまう」と言うグループなど




蓋を開けると

「お見事」と言う一言に尽きるのです。





もちろん、グループ構成は

都合の良い時間で組んでますので

偶然です。




または、名前の順や

申し込み順

たまたま上からなどと言った

単純なもの。





でも、そこには

魂の課題を共にクリアしたい

と言う、意識下の約束があって

その場所、その時間に集ってる





魂の仲間達なのです。







これを私は

「神さまからの采配」と読んでます。




だからこそ、違う方の悩みを聞くと

自分の悩みが解けたり

ヒントになることがあります。





これは、シェアリングも同じで

誰かが、シェアリングした話の内容や

同じグループ内の人の投稿は




私達の意識下の問題を浮上してくれている

「役割」をしてくれているほかありません。





だからこそ

仲間の言葉には、

全く関係ないように見えても

そこには

私たちの共通点が隠れている。




すなわち




私たちは

人を通して、深い心の動き

魂の願いを

知れるようになっている。



それを鮮やかに見せてくれているのが

同じ学びや

縁あって同じグループになった人なのです。






ソウルフルファミリープロジェクトも

早くも4講座目になり

いよいよ、魂の仲間たちが集結するフェーズになって来ました。



250名の仲間達が

どんな成長と、ご縁の結び直しをするのか






毎日、とっても楽しみです!



 

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■