ソウルフルファミリー

 

 

0講座「本当の願いを叶える人だけが知っている

縦の糸と横の糸の秘密のハナシ」

 

動画が大反響で

 

めちゃめちゃ嬉しい!!  

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                

こうして並べると

わかりやすいのですが

 

 

陽が明るいお昼から撮影し

終わったのは「夜」

 

 

 

何度も、何度も撮り直して

 

 

どういう風に伝えたら、見ている方がわかりやすいかな?

今の言い回しはおかしくなかったかな?

 

 

と、一つづつ確認し、撮り進めていったのです。

 

 

だから、動画の反響が良いのって

とっても嬉しい!!

 

 

 

たくさんご感想も届いてますが、

今日はその中からピックアップしてみなさんにシェアしますね。

 

                                           

 

ソウルフルファミリーを実践した岸田さんの変化がすごい!!


 

1時間の内容に、もう講座が始まってる感じがしました。

私の命は、ご先祖さまから受け継がれてきた命なんだと、胸が熱くなりました。

 

岸田さんの事例から、

家系の課題が、今のわたしたちに繋がっているのだと納得しました。

 

 

そして、ソウルフルファミリーの内容を実践してきた

岸田さんの変化の話は前のめりで聞いてしまいました!

すごい変化ですね!

 

 

 

私も自分の繋がれた命から

ご先祖さまが私に託した思いを知りたいと思いました。

 

そして横の糸、周りにいる人たちとの魂の繋がりを紐解くことから

私の本当の願いを知りたい!とも思いました。

 

いままでの先生たちからは

「愛しなさい」とよく言われるけれど、愛し方は教えてもらったことはないとの話が

とても響き

愛し方を学び直すことに

すごく興味があります。

 

講座でご先祖さまや家族や周りの人との関係を整えた新しい私で

最後の神さまミッションに参加させていただきたいと思いました。

 

今からすごく楽しみです。

よろしくお願いします。

 

 

Y.H様


 

             

 

心の奥深く、魂の喜びで心が震えた


可能性を感じ、想いに共感していただけた方向けに、

優先登録者への特別プレゼント

「ご先祖様に繋がってエネルギーをもらうワーク」

 

早速ワークをやってみることに!!

 

すると…

普段ワークなどで全く泣かない私が…


大粒の涙が溢れ出てきました

何か心の奥深く、魂の喜びで心が震えた

 

ご先祖さまのことって、
とっても気になるそれを学んでいけるなんて楽しみでしかない


そして私の大好きな神さまミッションまでーーー

華香さんやご先祖さまの愛が楽しみです

S.A様


 

 

人生は、1度きり!死ぬ時に後悔ないよう生きようと思いました。


 

動画を見た瞬間、涙が止まらなくなってこの人に会いたい!と思い

いつの間にか華香さんの神様ミッションの開催地のスタッフとしてすることになりました。

 

 

神社の神様と繋がり言われたことに

疑わない!考えない!すぐやる!

という三種の神器の志の元、沢山のイベントやプロジェクトを開催して、関わる皆さんの人生を照らされてきました。

 

スタッフとしてお手伝いする中で

神ごとだなと思う信じられないようなことも間近で見させてもらってきました。

そしてブログや本などでお話されてきたことが真実だと思い

素直に実行していくと人生が激変していきました。

 

 

 

そんな時、ある映画を見た際

猛烈にご先祖さまに対してのありがたさ、感謝の気持ちがわいてきました。

今、自分がこんなふうに生活をさせてもらえているのは、

過去に沢山苦労を重ねてきて築きあげて下さったご先祖さまの存在があるからだと強く感じたのです。


その後、家系図が出来上がった時
自分のやりたい事を始めないと!

と、突き動かされ
産前産後プロジェクトという活動がスタートしました。



そして横の糸、周りにいる人たちとの魂の繋がりを紐解くことから

私の本当の願いを知りたい!とも思いました。

 


私の代でご先祖さまたちが抱えてきた課題をクリアにしていくこと。

自分の子供、子孫にご先祖さまの残して下さった素晴らしいものを渡していくこと。

この事をずっと思いながら動いてきて、今ここでさらに深く思います。

 

 

華香さんのお手伝いをさせて頂いたことで

人の為に

愛の思いの元

自分の人生を全てそこにそそぎ、動かれている姿を見て

その姿が神様そのものだと思いました。

 

 

私は神様のお手伝いをさせてもらっていました。

関わらせていただいてとても幸せです。

 

 

沢山、闇を抱えている人たちの姿を見てきて

自分も真っ暗な人生で、そんな世界で生きてきた私だからこそ

愛で発信されている方が分かるようになりました。

 

 

華香さんには、愛しかないです。

どこまで人のことを考えて動いて下さるのかと思うくらいで

そこまでするの!?と思うくらい、心を寄せて寄り添って下さいます。

 

 

そんな長南華香さんがあたためてきたプロジェクトを受ける方は、人生が変わられるんじゃないかなと感じています。

ものすごい特典も沢山ついていて

先行で登録だけしてもお得な内容になっているのもびっくりです!!

 

 

人生は、1度きり。

死ぬ時に後悔ないよう生きようと思いました。

 

 

自分が変わる時って必ず怖さがついてきます。

恐怖が大きければ大きいほど

実行した後の激変度が凄いということを経験して、まさにこのプロジェクトがそうだ!と思いました

A.I様


 

上記のご感想で出てきました

「神さまミッション」についても

動画内でお話しております。

 

 

 

 

今回の

「富士山白線流し〜命と未来を結ぶ〜」ミッション

ソウルフルファミリーみんなで行うことに

意味がある

大事なご神事!!

 

 

 

文章にしたもがこちら

 

 

 

 

 

 

 

さらに、これとは別に

動画の中で語っています、大事な箇所は

 

 

 

 

空の上で決めてきた

今世で出会おうと決めてきて

今、あなたの人生に出てきている人は

 

血の繋がりを超えた魂の家族なんだ!!

 

 

という所

 

 

 

ぜひ、動画にて

この箇所をチェックしてくださいね。

 

https://www.sunmark.co.jp/soulfulfamily/premovie/

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

とっても嬉しいことに

優先案内にお申し込みしてくださった方が

 

 

なんと500名突破しました!    

本当に、本当にありがたいです。

 

 

 

そして今回の

ソウルフルファミリープロジェクト

参加者さんはMAX300名限定となってます。  

 

 

優先案内で終了になってしまいそうなので、

まだ、ご案内を登録してない方は

 

こちらからお早めにね。

↓  ↓ ↓  ↓

https://www.sunmark.co.jp/soulfulfamily/premovie/

 

 

こちらのページに飛びます

 

 

 

優先登録は、そのままでは登録になりません

 

↓必ずピンクのボタンを押してね↓

 

 

 

 

すると、ここから

専用のLINE公式アカウント

(長南華香@ソウルフルファミリー)になりますので

 

 

LINEにご登録くださいね。

 

 

 

 

 

  

また、優先案内には

「ディスカウント制度」も期間限定であります!!

もし興味がある方は

 

必ず登録してくださいね!!  

 

 

こちらからお早めにね。

↓  ↓ ↓  ↓

https://www.sunmark.co.jp/soulfulfamily/premovie/

 

 

詳細のブログもご参照くださいませ!!

 

 

みんなで

魂のつながった家族になりましょう!!