昨日はソウルフルファミリープロジェクト

本当にたくさんの方にご登録いただきまして

めちゃめちゃ嬉しいです

 

 

なんか、こんなにたくさんの方に

届けられるなんて

 

ただ、ただ幸せです。

 

 

ご登録してくださった方にはそのお礼として

明日、

ソウルフルファミリー公式LINE@より

 

 

 

ご先祖様に繋がって

エネルギーをもらうワーク

 

 

をプレゼントいたします。

 

・・・と、言っても

 

0講しっかり見た上で、

縦横の糸を結ぶ感覚を体験してもらうのが

ポイント!

 

 

今から登録した方も受け取れるので、

ぜひ0講とプロジェクト詳細見て、

ちょっとでも可能性感じた方は、

優先案内登録のうえ、

このイメージ瞑想聞いてみてね!

 

 

 

 

https://www.sunmark.co.jp/soulfulfamily/premovie/

 

 

 

 

さて。

 

 

みなさん

「巫女」と「審神者(サニワ)」ってご存知ですか?

 

 

「巫女」とは

神さまからのメッセージや、エネルギーを降ろし、

その内容を口寄せにて人々に伝える、神結びの女性。

 

 

 

一方、

「審神者(サニワ)」

こちら聞き慣れない方も多いんじゃないかな?

 

 

 

審神者とは

巫女さんの降ろしたメッセージが、本物かどうか

巫女さんについている神さまが高級霊か低級霊かを判断し

質問などしながら、見極めて判断する人。

 

 

 

 

昔は、巫女と審神者はこのように「セット」で動いていたそうです。

 

 

私は、どちらかというと

「巫女」体質。

色んな存在と繋がり、想念や状況を読み取って伝える

(でも、乗りうつる事はなくって、いたって素面な状態で伝える)

 

 

でも、たまに迷ったり分からなくなったりする事があると

ソウルフルファミリープロジェクトをご一緒している

岸田健児さんに相談する。

 


 

 

 

 

なぜって、岸田さんは

完全に「審神者」体質。

編集者さんという職業柄、尚更なのかも。

 

 

 

巫女として、ご神託を伝える私に

こう言った方がいいんじゃない?

ここは、ちょっとおかしいよ。

 

など、まさに審神者

 

 

 

 

 

約5年前

 

私は当時、行政や市から委託を受けて

子育て講座をしてたので

スピリチュアルはご法度

 

 

めちゃめちゃフツーの子育て講師の

フツーの子育て本の企画書を持って

岸田さんの元を訪ねたのです。

 

 

そういえば、

ちゃんと岸田さんと話すのはこの時が初めてだった。

 

 

 

 

 

その企画書を見て・・・

 

 

 

 

 

 

 

長〜い

 

 

 

 

長〜い沈黙の末

 

 

 

 

開口一番

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねぇ、はなさん

 

 

 

 

はなさんって本当はめちゃくちゃスピリチュアルな人でしょ。

なのに、なんでそれ隠してフツーにするの?」

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

えっ!!

 

 

どーゆーこと??汗

な、なんなんこの人??

 

 

 

 

 

 

 

「はなさんが、本来の自分を全開で出すなら良いけど、繕ったフツーの人に合わせようとするなら

僕はやりませんよ」

 

 

 

 

 

 

と。ピシャリ!!

 

 

 

 

 

バ、バレとる滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとした良い子育て講師

良いママとして見てもらいたい

フツーでいたい

 

 

 

あたしスピリチュアルじゃないもん

ってことが、

 

 

なぜか見抜かれてて

 

 

 

 

ガーーーン!!

 

 

 

 

も もぅ、

ヤケクソじゃいっ

 

 

「変態ですね。帰ってください」

 

と言われるのを覚悟の上

 

 

 

 

・宇宙船に乗っていた時のハナシ

・胎内記憶のハナシ

・神さまとお話ができるハナシ

 

などを

しゃべりまくりました。

 

 

 

 

 

・・・すると

 

「そうそう!

そういうスットンデルが

はなさんらしくて良いんです!」

 

 

と、ニッコリ。

 

 

 

 

 

その後

するする〜っと出版が決まったのです・笑

 

 

 

 

全てを壊され

この日から

カミングアウト

 

「スピリチュアル華香」が誕生しました・笑

 

 

 

 

 

そして私の1作目

「こどもはママのちっちゃな神さま」

に繋がったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も

私が少しでもズレた発言をしたり、エゴが入ったり、

ハナシを繕ったりすると、

 

 

柔和なタレ目が

ツリ目に変わり

 

 

 

「はなさん、今のって、みんなから良く思われたいからって

言い方ズらしたよね?」

 

 

 

 

 

鋭い短剣が突き刺さる。

 

 

 

 

 

 

ようするに、

 

 

 

 

ちゃんと受け取ってるメッセージを伝えてるか?

脚色してないか?

メッセージは一貫してるか?

 

 

そのメッセージが本当かどうかを

一瞬で見抜くのです。

 

 

 

そして、私が何とつながっているかも判断する

現代に蘇る

まさに審神者

 

 

 

 

だからこそ

超・敏腕の売れっ子編集者なんだと思う。

 

 

 

 

 

 

実は私の

 

神さまミッションやご神託も

審神者の岸田さんに相談しながら

 

その真意がどこかを

 

軌道修正しながらサポートしてもらいながら進めることが多々あります。

 

 

 

昔から巫女と審神者がセットで動いていたように

ご神託を降ろす人には

こう言う適切な判断をする人って必要なんですよね。

 

 

 

まさに

現代の巫女と審神者のようなもの。

 

 

 

 

 

 

 

↓ 神さまミッションの時の様子 ↓

 

私のご神託を、ゆる〜く

笑いを取りながら通訳してくれてます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても、ここは神さまミッション

 

 

 

意図的にお願いすることもあれば

宇宙から、

岸田さんが「審神者役」として送られてくることも笑

 

 

 

写真の

「アメノウズメ椿大社ミッション」の時なんかもそう。

 

 

 

椿大社を良く知る男性が手伝ってくれたら良いなぁ。

なんて思いつつ

ブログ記事をアップし、飛行機に乗り込んだ後

 

 

 

 

空の上で

「ちゃんとサポーターを用意してるから。安心して頼っていいよ」

と神さまの声が聞こえたのです!

 

 

 

飛行機が到着するやいなや

 

 

「椿大社行くんだね。僕、こどもの頃、良く行ってた神社なんだよね」

と岸田さんからメッセージが!

 

 

キターーー!!

 

 

 

 

 

 

そこからアメノウズメミッションでは

バスガイドと荷物持ちとして、

審神者として動いてくれました笑

 

 

 

 

 

それから

宮島弥山プロジェクトでは

 

ご神事で使う三種の神器を集めなさいと言われ

・麻のドレス

・邇邇芸の稲穂

・アメノウズメのお酒

 

 

 

を探してたんです。

でも最後、お酒だけ見つからない。

 

 

 

 

お酒って神さまからのメッセージを受け取る

神と人を結ぶ

聖なる神器なんですよね。

だから、巫女にとってお酒はとても大事。

 

 

 

岸田さん、三重県の人だから

なにか知ってるかなぁと話したら

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

アメノウズメの酒造蔵が

岸田さんのご実家の近くにあり

さらに、

お友達のご親族が作っているそう。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことってあるーー!!

 

マンガかいっ笑

 

 

 

 

 

結果、宮島弥山プロジェクトのアメノウズメのお酒は

岸田さんが用意してくれ

宮島まで送ってくれました。

 

image

 

 

image

 

みんなで頂きましたーー。

 

 

 

 

 

 

 

そして、神さまミッションでは

この日までにやってくださいね!

という期限が決まっているものも存在しています笑

 

 

あるミッションでは

期限ギリギリとなり、頭がパンパンで

悩みの底にいたとき

 

 

 

「あれ?はなさん」

 

 

 

って??声が

 

 

 

 

 

 

ぎゃーー!でたぁーー!

 

 

岸田さん登場

 

 

 

(もちろん、約束とかしてないよ)

 

 

 

 

 

そこでミッションを相談したら

瞬く間に、通訳をして

まとめあげてくれ

素晴らしいものに!!

 

 

 

 

また、逆もしかり

 

 

 

ある神さまプロジェクトの開催前日に

またまた

岸田氏登場

 

 

(ここも偶然)

 

 

せっかくなので岸田さんのご神託を承わり

祈願したところ

これまた叶ったり

 

 

 

たまたま何かで電話した時

岸田さんが大きな契約をした直後!

その後押しになったとか。

 

 

 

 

 その手のことはしょっちゅう

 

 

 

 

 

細かいことは忘れたけど

数えたら切ないほど

シンクロが半端なく起こるー笑笑

 

 

 

 

宇宙さーん

なんなんですかっ!!

 

 

・・・ってか

 

 

 

 

2人して

神さまに

「ちゃんと業務をしろよ」

って操られてるじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

・・・と言うことで笑笑

 

 

 

ソウルフルファミリーに繋がったのです

(こんだけシンクロしてたら、魂のご縁あるよね〜笑)

 

 

 

 

そんなこんなで

本質を見極める審神者であり

偶然が重なりまくりのシンクロ王子岸田健児さん指揮の元

 

 

ソウルフルファミリープロジェクトは

展開していきます。

 

 

 

 

 

 

そうそう、

今回の全スケジュール

審神者の岸田さんがついてきてくださいますので

 

 

 

みなさん安心して、

巫女・華香のご神託を受け取ってくださいね〜笑。

 

 

また

全動画も

厳しい審神者チェックが

入りまくりですので

情報も折り紙付き

 

 

 

ぜひぜひ、引き続き

ソウルフルファミリーの

0講義動画をご視聴ください!

 

 

 

 

https://www.sunmark.co.jp/soulfulfamily/premovie/

 

楽しみにしていてね。