これまでの常識を破壊し、

新しい自分に覚醒せよ!

 

 

 

 

いい言葉だなぁと思う。

 

 

 

人はきっと

「今の自分を超えていきたい」

何か新らしい「わたし」になりたい

 

 

 

と願うもの。

 

 

 

これはDNAに刻まれてるんじゃないか

って思うほど。

 

 

 

 

 

 

だって、そういう興味関心が、

わたしたちをここまで進化成長させたのだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、肝腎要の

 

 

 

 

どうやって覚醒体験ってするの?

 

 

 

というと、

人によってさまざま

 

 

 

でも、私は

「街に出て、いろんな人と出会うこと」

と思ってる。

 

 

ようするに

 

 

自分が興味関心のある経験をしている人と一緒にいたり

色んな考え方を知ったり

自分の脳に知らなかった経験をインプットすることによって

どこかで臨界点を迎え、意識が変わってしまう

 

 

っていうことなんじゃないかな?

と思う。

 

 

そのひとつとして

「その渦中に入って「かのごとく」感じること」

 

 

 

それが明後日(4日)にご一緒する

大島ケンスケさんとのズームのお話会も

その1つでもあるし

 

 

著書

P6の「はじめに」にも書いてある。

 

 

 

まさに!!

 

 

って思った

 

 

 

 

実際に、この本を読んで間も無く

本から

「青い光」

がふわ〜〜と浮遊したのが

肉眼でみえたのだから

 

 

 

もう、この時点で

「本から光が出る」なんて常識が破壊されてるよね笑

 

 

 

続いて

「見えない世界を知ることで、常識などの制限が外れ

あなたの

「常識ではこうだ」「ここまでが限界だ」という思い込みの枠が外れて

自由ですばらしい人生に向けて覚醒してほしい。

 

 

とも書いてありますが

 

 

私にも

自分に起きた「常識外」の

不思議体験が無数に存在しています。

 

 

例えば

・龍と出会ったこと

・電車の中での覚醒体験

(私は都営浅草線にて、ケンスケさんは埼京線にて笑)

・UFO体験

・ユニコーンがそばにいること

・赤ちゃんの頃(胎児の頃)の記憶

・生まれる前の兄弟の約束

・アトランティスの記憶

・マグダラのマリアの訪問

・未来予測

 

などなど

上記に書ききれないほどの

 

 

「ありえない・・・」

で済まされてきたことがね。

 

 

 

 

そこで

ケンスケさんの著書を読み進めていると

ほぼ

私と同じような

「ありえないこと」を経験しているの!!

 

 

 

ほとんど感じていることや状況が

酷似しているっ!

 

 

 

これ、ヤバイやつだ

ってゾクゾクした。

 

 

 

 

よくこれから

「時代が変わる」とか言われていますよね。

 

 

コロナウィルスも然り

 

 

でも、冒頭にも書いたように

より

精神的に、今までの自分の「常識を破壊」した時

新しい時代に進む

「覚醒の光」が入ってくるんじゃないかなと思います。

 

 

 

それは、この世界の

「見えない異次元」を

インプットし、思いを馳せることによって

 

 

引き寄せられるような体験をしていく。

 

 

 

 

よく、ワークショップの帰りに

自分の感度が上がったり

不思議なサインを受け取った

って人もいらっしゃるんじゃないかな。

 

 

それを今では「お家で、ズームで、携帯で」

経験できちゃうって

凄すぎません??

 

 

(めちゃ余談ですが

携帯とか、ネットなどがこれだけ整ったのは

「目に見えない世界を身近に体験し

私たちの覚醒を促すため」

と宇宙評議会が決めて、地球のSEに情報を下ろしたとか)

 

 

でも、せっかくだから

このタイミングに乗っちゃうのって

ありなんじゃないかな

 

 

って思うんです

 

 

 

だって私たちはそういう興味関心から

進化成長していき

新しい自分を見つけてきたんだもの。

 

 

そして

 

 

外側の不思議な刺激や出来事によって

内側の自分の中の神さまが発動する

 

 

これからの時代

特にその部分は大切になってくると感じてます。

 

 

 

 

 

私は、このお仕事を最後に

ある期間、自分の内側の探究に入ります。

 

 

 

でも、その期間前のお仕事として

とてもマッチして

ピッタリだなと思います。

 

 

きっと、私を見てきてくれた人にも

ピッタリな内容だし

これから自分と本当に向き合っていくのに

必要な刺激とエッセンスがあるんじゃなんじゃないかなと

感じます。

 

 

 

 

ぜひ、

ケンスケさんと私の体験を通して

共にいる人たち、見ている人たちにも

共鳴が起きて、

新しい自分に覚醒できたら嬉しいです

 

 

 

そうそう、

 

お申し込みは今日(12月2日)いっぱいになりますので

ご注意くださいね。

 

 

また、当日見れなかった方などのために

見逃し配信サービスもありますよ

 

 

ぜひ、ご一緒しましょうね♡

 

 

 

 

スッピーズの部屋〔大島ケンスケ×長南華香〕不思議Night!@zoom

 

 

後日、動画配信あり!!
生配信はもちろん、ライブじゃなくてもOKです

 

 

ほぼ面識のないふたりの著者。
でも、「見えない世界」を熟知しているおふたりなら、
きっと面白い“化学反応”が起きるはず!
そう確信し、紹介し合うおふたりとは……


●覚醒体験
●宇宙人の話
●神社
●前世
●胎内記憶
●龍や妖精といった見えない存在
●もうすぐ始まる「風の時代」、2021年からどうなる?

……などの濃い情報まで、全部オンラインでお見せします!


《こんな人の参加をお待ちしてます》

  • 不思議な話が好きな人
  • スピリチュアルなことが好きな人
  • 龍や妖精などの見えないものに興味がある人
  • おすすめの神社を知りたい人
  • 大島ケンスケさん、長南華香さんの化学反応に興味がある人
  • 自分の可能性を広げて、幸せ体質になりたい人
  • 週末の晩を楽しみたい人

 

 

詳細、お申し込みはこちら