今年はおもしろいことや

新しい挑戦

 

本当にいろんな事をやり尽くせたな

 

 

 

先日の癒しフェアもしかり

 

 

 

 

神様ミッションはじめ

「ザ・バース」や、「親子セラピー」、

本も2冊も出版し

出版記念講演会など

 

 

みなさまに本当にたくさん応援してもらって

走り抜けることができました。

 

 

 

 

と感慨に浸っている中

ある1通のメッセージが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

メッセージを開けた瞬間

 

 

 

 

「わっ!面白そう!」

「これ私だけじゃなくて絶対、

みんなが新しい領域が開花する」

 

って

直感的に

 

 

ビビってきました。

 

 

 

 

ってことで開封後

 

内容もほぼ読まず(笑)

わずか0.1秒で直感返信

 

 

 

その0.1秒の様子をご覧ください

↓  ↓  ↓

 

 

 


 

このやりとりでオファー終了。

 

 

 

 

ん、、、あれ??待てよ

ケンスケさんって

どちらのケンスケさん??

 

 

なんてのは愚問

 

 

それより直感が大事

 

 

 

 

「スッピーズプレゼンツ」

ってタイトルからして怪しいくてワクワクする

 

 

 

 

この怪しさこそが

好奇心をくすぐり、

「なんか新しい領域に行っちゃいそうーーー!!」

 

 

って

私の第6感が

喰いついっちゃったんです。

 

 

 

 

私はいつも、

「真実という山はいくつも登り口がある方が面白い」って

思う。

 

 

例えば、得意分野の「親子関係」

 

 

私は

「胎内記憶、スピリチュアル」という登り口から

親子の深い縁を解明しつつ

私たちの持っている真実や、生きている意味、生まれてきた魂の約束を

導く

 

そして

「自分を知って、未来のこどもたちが

ありのままにすごせるように」

 

っていう山の頂上を伝えているけれど

 

 

同じ「親子関係」にしたって

人によっては

・脳科学から紐解いてくれる人もいるし

・量子力学の人もいる

・自然育児のアプローチもステキだし

・勉強やスポーツを通しての気づきかたも良いな

って思う。

 

 

すると「私という世界」は

もっともっと広がっていく

 

 

それはもちろん私が広がれば

私だけじゃなくて

住んでいる地球だって大きくなっていく

 

 

 

いろんな考え方を受け入れるって

なんてすごい可能性に満ちているんだろう

 

 

上記に書いたように「親子関係」でも

これだけ、いやもっともっと無数に

まるで人の数の分だけ

登り口というアプローチは存在してる。

 

 

 

私は、それをもっと知りたいし、触れたいって

ずっと思ってた。

 

 

 

そんな思いが高まっていた時のメッセージでもあったからかな

 

 

尚更

 

ビビビってきっちゃった。

 

 

 

 

自分の知らない未知なる話は

私たちの器を広げる

 

 

さらには、広がった分

新たに化学反応が起こると思うのです。

 

 

 

だから一瞬の

「おもしろい!未知なる領域」

を大事にしていくことで

 

私たちの中で

新しい「種」が植えられる

 

 

 

 

 

そんな中

 

今回ご一緒する

大島ケンスケさんについて

チョッピリ伺ってみると

 

 

 

 

子育てに関しても、男の人の目線を大事にしながら

家族と向き合い

(お子さんが不登校だったこともあったとか)

紆余曲折しつつ

独自の子育てを見つけだしたり

 

 

幼少期から、導かれるような神秘体験があったり

(UFO体験もしかり笑)

 

そして、歌という芸術を通して自分を表現したり

 

著書も人生観もとっても面白い!!

 

 

 

 

 

私と共鳴できるもの、通ずるものが

数多く出てきたのです!!

 

 

 

 

これが、目に見えないビビビの正体として

「繋がり」として解き明かされていくんですね

 

 

 

だからこそ

一瞬で感じた

 

 

「面白い!やってみたい」ていう感覚は

自分の中の神さまが

ちゃ〜んと導いてくれていると

感じざるえないのです。

 

(いや、いや、決してイケメンだからのビビビじゃないですよ〜笑)

 

 

そして、同時に

私の中で

ハッキリと感じていることがある!

 

 

それはこれを

見てくれる人、ご参加してくれる人は必ず

 

自分の中で感じている

「共鳴力」「直感力」「不思議チカラ」が

呼び覚まされるんじゃないかな

 

って。

 

 

 

 

だって

「パワーとパワーがぶつかったとき

新しい何かのパワーが生まれるのは当然」だから

 

 

 

 

しかも、それは

ぶつかった本人同士だけではなく

その場に居合わせた人たちにも

等しく起こる。

 

 

 

なぜなら私たちは共鳴しているから

 

 

 

量子力学で言うと

「目撃者によって反応は大きく変わる」

と言われている。

 

逆を言うと

目撃者だって同じく「大きく変わる」のだからね。

 

 

 

 

すでに私の中で

 

「宇宙の仕組みや新しく生み出す、全く違う考え方」

そして

いままでとは違う

「私」が生まれるのは予測している。

 

 

だから、それを目撃する

あなたも

必ず、新しい「何か」が生まれる

 

そしてそれは今、

あなたにとって一番大切な「何か」

この時に最前最高に必要な

絶対的に必要な「あなたを創り出すパズルのピースだ」

 

確信しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ビビビときた

そこのあなた!

 

 

 

 

今まで自分の「でかた」を伺い

息を潜めていた「あなたという大いなる不思議」を解き明かし

 

さらに不思議なチカラを開花し

人生がより豊かに、直感的に

 

 

大きく広がる2021年となる

新たな「共鳴ビックバン」をご一緒しましょう!!

 

 

 

 

スッピーズの部屋〔大島ケンスケ×長南華香〕不思議Night!@zoom

 

 

後日、動画配信あり!!
生配信はもちろん、ライブじゃなくてもOKです

 

 

ほぼ面識のないふたりの著者。
でも、「見えない世界」を熟知しているおふたりなら、
きっと面白い“化学反応”が起きるはず!
そう確信し、紹介し合うおふたりとは……


●覚醒体験
●宇宙人の話
●神社
●前世
●胎内記憶
●龍や妖精といった見えない存在
●もうすぐ始まる「風の時代」、2021年からどうなる?

……などの濃い情報まで、全部オンラインでお見せします!


《こんな人の参加をお待ちしてます》

  • 不思議な話が好きな人
  • スピリチュアルなことが好きな人
  • 龍や妖精などの見えないものに興味がある人
  • おすすめの神社を知りたい人
  • 大島ケンスケさん、長南華香さんの化学反応に興味がある人
  • 自分の可能性を広げて、幸せ体質になりたい人
  • 週末の晩を楽しみたい人

 

 

詳細、お申し込みはこちら

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

不思議ナイトのこと、

癒しフェアのあれこれ

「こどもはママもちっちゃな神さま」制作秘話からの

 

【必見!効果的な旦那さんへの甘え方について】

 

 

 

 

早速「つよし」←旦那にやってみたよ

 

 

華香:

ねぇ。つよし、

私さ、携帯とか良くわからないからプランの見直しとか

やってもらえると

すっごく安心できて、テンション上がっちゃうな。

 

 

つよし:

「しょうがないなぁ〜。

じゃ携帯のプラン手続き全部やってあげるよ」

 

 

効果テキメンだったーーー♡