先月末に新刊がでたってみんな知ってますか?

 

 

おかげさまでamazon部門1位なんていただいちゃいまして♡


 

ってことで、

せっかくだから

「出版記念講演会」した〜い

 

なんて時に



「癒しフェア」の運営をされていて

happyフェスなどでもお世話になっているエルアウラさんから

お声がけをいただき

 

神さまドリルの出版講演会が

実現することとなりました!!

 

 

嬉しいな♡

 

 

こんなご時世だからか

ずっとzoomが主流になってましたが

 

 

今回はリアル!!


 

リアルでお会いできる

貴重な機会となりましたーー

 




パチパチ

 

 

 

いろいろお話ししたり

質問をライブで受けたりって、

なんだかワクワクするね。

 

 

 

  

て、ことで 

あなたの仕事やお金が回りだす! “神さまミッション”~

現実が変わり思い通りの人生を引き寄せる~

 


 

11月23日(祝日)に出版記念講演会を

東京ビックサイト癒しフェア会場にて行う事となりました

 

 

 

講演内容は



 


 

お金

 

 

 

 

 

 

 

 

起業and仕事

 

 


初のテーマ

 

 


 

私事で恐縮ですが・・・

 

 

 

実は



お金に関しては

数年前に、○○○円年収が欲しいです!

と神さまにオーダーしてたんです。

 

 

 

そしたら

神さまからミッションが、それに応じて次々ときたのですが

それらを愚直にやっていったら

 

 

 

 

 

結果

○○○円という希望の年収の、倍額が入ってきて

 

 

想定外!!

 

 

 

 

 

 

本当に、本当にびっくりなんだけど

これが現実に起こるんです。

 

 

 

仕事もね



「神さま、私の仕事をこんな風にしたいので、よろしくね」

とオーダーしたら

 

またまたミッションがやってきて

それをやった後

ドンピシャすぎるような仕事の流れがやってきたりしています。

 

 

 

 

恥ずかしながら

数字やビジネスはよく分からない私ですが


神さまミッションによって、業績があがったりやりたい仕事が舞い込んできたり

これは本当にびっくりだったの。

 

 

 

 

 

 

 

今回の本も



「あぁ、、KADOKAWAさんと本ができたらステキだな」

と思った翌日


KADOKAWAさんから

「本を執筆してくれませんか??」ってメールが届いて

 


 

もうびっくり!!

 

 

それがこの「神さまドリル」になったんだから

人生って不思議です。

 

 

 



そんな神さまからの幾多のミッションをやってみた結果



今回は

 

あなたの仕事やお金が回りだす!

 “神さまミッション” ~現実が変わり思い通りの人生を引き寄せる

 

 

と言うタイトルにしました!

 
 
 
 

ですが



これだけ「神さまミッション」とか言ってますが

 

 

神さまミッションというのは、

神さまから言われたことを行動にすることで

状況が変わっていく

神さまから与えられたミッションのこと

 

 

 

お金のミッションをするとお金が回りだす

仕事のミッションをしていると業績がよくなっていく

 

 

また別のミッションをすると

才能や能力が開花して自分が輝きだす

 

 

といった具合にね。

 

 

 

「よくなりたいならこうしてごらん」っていう、

神さまからのミッションが、

お金や人間関係、仕事&起業など存在してるんです。これホントに

 

 

 

驚きだよね。

 

 

 

でも

神さまミッションを行動していくと、

あなたの現実が変化しだして、

思い通りの人生を引き寄せはじめるの

 

これは、先ほどにも書いたように

私が実際に体験したこと

 

 

 

でも、最初は

「それってどこに繋がってるの?

何の得になるの?」

 

っておもうようなことばかり笑

 

 

でもね

 

言われた事を

 

疑わない

考えない

すぐやる

 

の華香3種の神器をすると

 

やっぱり仕事やお金が勝手に回りだすの。

 

 

 

 

 

そんなミッションを

今回は

「出版記念講演会」という

 

ひさっびさに

みなさんにライブでお会いできるってこと

 

 

やっぱりウキウキが止まらんっ!!

 

 

 

 

なんで

この出版記念講演会では、

最新刊「思い通りの人生を引き寄せる 神さまドリル」から

 

 

なんと

 

お金のこと

仕事(起業したいとか、個人事業をもっとスピードアップしたいこと)など

 

ドリルの内容や

オリジナルな内容を

 

た〜くさん用意しましたよ♪

 

 

一緒にワークしながら、神さまミッションの

より深い部分をレクチャーしていきましょうね。

 

 

 

 

ここでお金のミッションのなかから、

ひとつご紹介

 

 

お金というものは、世の中でどんどん循環してこそ生きるもの、

お金は回してあげるもの

 

お金の神さまミッションのひとつは

「相手の笑顔や喜んでくれる人の顔を想像してお金を使う」ことなの

 

 

意外と簡単でしょ笑

 

 

でも、このようなほんのちょっとのお金の使い方、回し方のポイントを

出来る範囲でやっていくことが

神さまミッションを果たすことになるの。

 

 

ほかには「物を買う際には本音でお金を使う」ことも神さまミッションのひとつ。

 

するとね、必要なお金という形でも価値がおりてくるようになるのです。

 

 

こういった

「神さまミッション」が、たくさんたくさん存在しています。

 

 

 

会場で、

みなさんの思考と行動をしっかりとつなぎなおし、

神さまの力と確実につながることができるようにすることで、

その場から現実を変えていけちゃうんですよ

 

 

 

講演後、家に帰ってからも

神さまミッションを実際に行動し続けていくことにより、

現実はさらに大きく変化していくのはいわずもがな

 

 

 

 

神さまミッションで全ての思い込みを外した時、

つまり本当の神さまのあなたが、どんどんあなたの人生を理想の人生へと導いていく。

 

 

その瞬間を神さまはずっと見守っていいます。

神さまと一緒に自分を開花していって、よりハッピーになっていこうね

 

 

 

 

 

日程:11/23(月)10:30〜12:00

会場:東京ビックサイト癒しフェア東京ワークショップ会場内
 

 

詳細、申し込みは

こちらを見てね

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、当日は

サイン会も行いますので

私の本をぜひぜひ持ってきてね。

 

あ、もちろん会場でも販売してますので

そちらにて購入可能ですよ♡

 

 

 

そして、親子セラピーのブースも出ています。

 

無料の「あなたのタイプ診断」なんかも行いますので

ぜひ遊びにきてね

 

 

 

癒しフェア入場券はこちらからダウンロードしてね

(ダウンロードすると無料で入れるよ)

 

https://fs223.formasp.jp/m953/form1/

 

 

その他にも、ブースもたくさん

スピリチュアルや、ヒーリング、心のことが好きな人

 

待ってるよ!!

 

 

 

 

 

最新刊10月28日発売

 

セッションの優先登録や、様々な情報を配信してます。

ぜひ登録してね!!

 

 

 

登録はこちら

↓     ↓     ↓

検索ID  cherishhana

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana