「生まれる事のできなかった赤ちゃんからのメッセージ」

 

「これから生まれてくる赤ちゃんからのメッセージ」を伝えて欲しい

 

 

 

そう、セッションで良く聞かれます。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

「これから来たい」

 

 

という赤ちゃんは

光でママ候補の周りにいて

すでにスタンバイされてたり

 

 

 

私の頭の中で

ビジョンとして見えるのですが

 

 

 

 

その

赤ちゃんのピカピカした光と

ママとの距離が近いと

すぐ(一年以内)に来るよ

 

と言う感じで

 

 

少し距離があると

2.3年の内には来るよ

 

と言うサインになります。

 

 

 

 

そしてね

 

生まれる事の出来なかった赤ちゃんや、

生まれてすぐに亡くなった赤ちゃんは

 

 

天使となって

ママや、兄弟たちを

優しい愛でやさし~く包みこんでいます。

 

 

 

 

その時の光も

これから来る赤ちゃんの光と

とっても良く似てます。

 

 

 

 

特にね‥

 

 

ママが出産できなかった事を

苦しんでたり

 

辛い気持ちが

残ってれば残ってるほど

(ごめんなさい‥と言った罪悪感が強いほど)

 

 

 

赤ちゃんの光は

ピカっと言うものから

 

ふんわりと大きくなって

 

ママを後ろから

大きく大きく抱きしめて

 

 

 

「ママ、ありがとう。

ここに来れて本当に幸せだったよ。

 

こうして地球をみれたり

兄弟を知れて

すごくエキサイティングだったよ。

 

だからママ

 

悲しまないで

短い間だったけどママの子になれて幸せだったよ

経験させてくれてありがとう

大好きだよ」

 

 

 

そんな風に言ってます。

 

 

私の著書にも、書いてありますので

ご参照にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

命をこの世に送り出せなくても

例えば

中絶してしまったとしても

同じように

 

赤ちゃんは感謝してくれてるんですよ。

 

 

 

 

だからね

 

 

途中で引き返してしまった魂も

生まれてすぐ帰る事を決めた魂も

 

良いも悪いもありません。

それもひとつの出産の形なんですね。

 

 

 

どんな時でも

赤ちゃんは

ママを思いやる深い愛と優しさに溢れてます。

 

 

 

 

ママがこの経験を通して

これから、人を愛する学びにしたり

しあわせになっていくことが

 

赤ちゃんが一番望んでいることなんですね。

 

 

 

 

===最新刊===

 

神さまドリルバナー

 

 
 
 
 

 

 


 

書籍紹介