先日、了戒翔太さんと

対談動画を撮りました

 

 

 

 

了戒さんとは1冊目の出版時からのご縁

どんどんご自身を拡大されていて、

今ではいくつもの肩書きを持つ

「スラッシャー」

 

 

 

 

対談の内容は

 

・これから2020年以降の時代

・宇宙評議会からのメッセージ

・風の時代の生き方

・魂のブループリンとの読み解き方

・神さまドリル

・親子セラピーコースについて

 

 

 

 

 

などについてについて、かなり

ディープな宇宙情報について

お話させてもらいました。

 

 

 

 

というのも

了戒さんが運営されているサイト

 

「IN to YOU」

〜あなたの中の陰と陽〜

 

 

にゲスト参加させてもらいました。

 

 

 

 

こちらは

・起業をしようとしている人

・スピリチュアル系のセラピストさんのサポート

・スピリチュアルな今後の生き方

・心理学、精神世界などに精通している

・「時代の賢者たち」をゲストに呼びながらこれからどう生きていくか

 

 

というヒントを促してくれる会員制のサイトです。

 

 

起業について、お仕事についても

ファン作りやプロフィールなど

かなり細かくサポートしてくれる内容です。

 

 

 

 

詳細に関しては

https://www.facebook.com/shotaryokaiever

 

 

 

にお問い合わせしてみてくださいね!!

 

 

 

 

さて。

そんな了戒さんと

 

 

 

 

明日、発売の

「神さまドリル」について

 

もお話しさせてもらいました。

(ちゃっかり宣伝もいれちゃいました笑)

 

 

 

 

 

 

生きているとどうしても「自分の思い込み」が

日常生活に「ひょいっ」とでてきてしまい

それがゆえ

魂のブループリント(地球に来る時の約束)が果たせなくなってしまうことがほとんど。

 

 

 

じゃあ、その思い込みを外していくと

本当の自分を生きられて

魂の道に進んでいけるよね!!

 

 

って発想から

思い込みを外す小さなステップを

ドリル形式にして、説明も含め

50個用意しました。

 

 

 

さらに、私が普段やっている

「神さまミッション」をみなさんに取り組んでもらうがごとく

「行動ミッション」として

 

提示する!!

という

本文の内容についてのお話もさせてもらいました。

 

 

行動ミッションは全部で18個

 

↓  ↓  ↓

 

 

こんな風に

わかりやすいマンガになってるよ♡

 

 

 

 

 

ぜひ、このドリルを解きながら

自分の魂の計画書(ブループリント)に進み

本当の神さまの自分と出会って欲しい!!

 

 

 

 

早いところでは今日、すでに本屋さんに並んでるかもです。

 

ぜひ、本屋さんでみたら

facebookに私のタグをつけてアップしてね〜

(コメントしにいきます♡)

 

https://www.facebook.com/cherishhana/

 

 

 

 

 

と、宣伝も混ぜながらになりましたが

 

 

動画とっても良い感じになってます。

 

ぜひぜひ

ご視聴してね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神さまドリルバナー