昨日、ザバースの撮影が終わりました!

と、言っても
Live動画2回
リアル講座1回
グルコン8回と

まだまだ折り返しなのですが笑笑

とりあえず、お伝えする講座の内容は
収録できました。

帰りにほっとしてる様子笑笑





動画収録をして感じることは

リアルやzoomセミナーでは、
受講生さんの一喜一憂が見えるので
空気感を見ながら、進めていけますが

今回のような
完全な動画は
動画の向こう側の人が
どんなことにつまずくか、何が分かりにくいのか
事細かく考えながら言葉や流れを作る大切さを知りました。





いやぁーーー。
ホントに動画コンテンツはすごい!!


プロデューサーの塚田さんのすごさも
さることながら
カメラマンさん
編集さん
運営さんなど


びっくりするほど、素晴らしくて
通常のセミナーと
感覚が違い、精度を高めるんですよね。







最初は全く撮影が進まず
初日に撮影した8時間以上のものを
全部お蔵入りさせました。


何度も何度も取り直して
1時間の内容を何十時間もかけて撮影し
さらに編集し。

気合と根性でしたwww


でも、最後には
3回分の内容を6時間で収録できるようになって
随分、スムーズになってきました笑


何回、泣いただろうw





この裏側は
みんな真剣そのもの。



でもね。
とっても好評で

内容もめちゃめちゃ良い
いや
良すぎるでしょ!



これは、普遍的な内容になったので
また来年もやりたいね。
と言う前向きな話が出てます。
嬉しいなぁ。


そして、昨日収録した内容は
「魂のご縁と共同創造について」
でしたが

魂のご縁を引き寄せる
最強の仕組みと
これ以上ない、神さまに絶対に届いて
結果が出まくる
ある言葉をお伝えしてます。


ホンキのホンキのヤツです。


必ず、魂のパートナー出てきちゃうから
ここで
人生変えたい人は楽しみにしててね。


と、言っても
きっと皆さん
「知りたーい」って思いますよね笑笑


では、そのポイントをここでお伝えしますね。


そ、れ、は


「神さま、私をお遣いください」


です!


これは、ホントに本当に最強です。
このポイントは
マストなので、押さえておいてね。



ザバースは、10月末で終了しますので
現在の募集はありません。







すんごいイベントの登壇を
引き寄せしちゃったんです笑笑





最近では
「あぁ、会ってみたいな」と
ふんわり思った人に

現実が驚くほどのスピードでセッティングされる。


それも、ちょっと気になって
たまたまブログを読みに行った方
4名ともご一緒するという驚異的な引き寄せ


こちら、明日、明後日くらいに
改めてご報告しますので
楽しみにしててね。
(皆様にもご受講頂けるようになってます)


でも。これはみんなに起こってること

最近は地球のエネルギー波動や
今までの思考の枠を壊す流れになってますので

思ったことが
マッハで叶うようになってます。


だからこそ、思っていることは
細かくチェックして
良いな!と思うことを多くしてみてね。




そして、ネガティブな思いが多い場合は
怖がらずに
「あぁ、そう思ってるんだね」
と受け入れて
その後に
思考の修正をしてみてね。


こちらもとっても効果的だよ!!