今日は八ヶ岳に来ています。


その理由は
こちらのサムネイルの通り




私の
ツインの神楽鈴
ご縁つながりから





同じ神楽鈴を
メイさんもお持ちなんです。




と言うのも

時は遡り




動画のご夫婦
メイさんとナツキさんとは

昨年の秋、ご縁を頂きました。

それから
ずっとお会いしたかったのですが
なかなかタイミングが掴めず


そんな時

夏至にどうしても
アメノウズメちゃんの「神楽鈴」が欲しくなって

伊勢神宮そばの宮忠さんに買いに行ったんです。



その時の様子はこちらから
↓  ↓  ↓


この鈴、2つあったのですが



一つを私が購入し

もう一つを

翌日、
メイさんが購入してたんです!!


(Facebookで知ってビックリ)




ずっと一緒だった2つの鈴が



それぞれの所へ行きつつも


偶然と言う必然の中


今日、再び一緒になりました





共に鳴らしたよーーww




この鈴のシンクロの内容は
動画でお話してますので
ぜひご覧くださいね。


でも
実は


ここでは話せない(笑)
裏話もたくさんあるのですが







そのヒントは


「ツインソウル・ツインレイ・ソウルメイト」
について


ちょっぴりネタバレをすると

魂の結びつきが
これから益々、強くなっていきます。




このブログを読まれている方の中には
「魂の相手に出会いたい」

方もいらっしゃると思いますが




その秘訣の一部。動画で
メイさん
ナツキさんのご意見


そして、私もお話ししてますが


宇宙の壮大なる計画の中
神さまのまるで操り人形のように
みんなが適材適所で
お役に立ってる

誰もがみんな、例外なく。



【見えない縁で繋がっている】



自分の意思がピークに達した時
魂の相手が
人生の伴走者として現れるということ。



時には夫婦として
時には親子として
時には恋人として
時には友達として
時にはビジネスパートナーとして

たくさんのケースで
あなたの伴走者が必ず来てくれるということ。
(と言うか、すでに出会ってる)



本当に真摯的なお話ができました。



でも、不思議とメイさんとは
色々話していても
意見が一致するんですよね…。


スピリチュアルについても
現実的な捉え方をしている所とか

日常の些細なことを大切にするとか。


お話してて、とても心地良くて
「はじめまして」の感じが全くしないんですよね。



感性がとても近いのかもしれないです。


メイさんとナツキさんの
魂を見ると

真ん中に一つの美しいソース(源)があるのですが

そこから枝分かれして

お二人の中に入っている




私、実はこのケース
初めて見ました





ツインレイ・ツインソウルって
本当に
色んな苦楽を共にしながら
宇宙計画の中
動いていく相手なんだな。

っと実感しました。



お二人の動画は
スピリチュアル的な感覚もありながら
話していることは
とてもわかりやすい日常的なことなので


とってもオススメです。



シェフのナツキさんのお料理も頂きました。





心がこもっていて



「身体も魂も本当の自分に還る」

本来の無理のないエネルギーと
人間本来が
「美味しい」と感じる味わいで

軸から満たされました。



このお二人の次なるご活躍や
広がりを

宇宙が

チラッとみせてくれたのですが


とても美しくて、クリアーで
どこまでも伸びやかに
多くの人のリーダーになっていく様子が見えて


私も幸せでした



これからも
ずっと応援しています!!


ツインレイのお二人のYouTube
(登録者ももうすぐで10000人なんだとか。
すごいっ)

いつも楽しくて
しかも、メイさんのカードリーディングや






ナツキさんの愛情たっぷりの
お料理もアップされてるので


ぜひ
チェックしてね。






ありがとうございます