きっと魂の記憶が呼び覚まされる

 大事な忘れ物が、

今、戻ってくる

 




 

こんばんは。華香です。

 

今日は、

9月21日〜22日秋分の日


伊勢神宮のリトリートのご案内をしたいのですが







その前に

 





私のここまでの神さまのお遣い旅を

ちょっとだけシェアさせてください。

 

よろしかったらお付き合いくださいね!

 

 

 



私の中で、神さまの旅は

ただ、

「動かされている」

 

という感覚で

正直

 

なぜ、



神さまのことを知らない

神社もわからない



そんな私が日本の神さまや神社を

駆け巡るの??

 

 

と、

 

いつもいつも不思議でした。

 



でも、その旅をしていくうちに

神さまとの約束が

 

 

少しづつ、見えてきて




覆っていた霧が




さ〜っと解かれていくような感じが

その都度あるのです。




 

その中でも印象に残っているリトリートが

 

 こちら


↓  ↓


椿大社「アメノウズメリトリート」



 

いやぁ〜〜〜。

このリトリート

 

本当に面白かったな

 




 

これによって

ウズメちゃんとのご縁も出来たのは

言わずもがな

 


そしてこの時

椿大社と、



かなりの数のやりとりをしていたんですね。

 

 

例えば

ここで、こんな祝詞をあげたい

 

とか

 

 

100人で伺いたいので、準備をお願いしたい

 

など、、、、。

 

 



幾度も連絡を取り合いながら

ご協力してもらった末の

開催だったんです。

 

 

 

で、その時の椿大社さんの

電話が保留音




 

その保留音が

めちゃくちゃステキで

 

 

「つ〜ばきつばき、はなとまえ♪」

 




椿大社さんのテーマソングが流れるんです。

 

曲名「夏椿」






椿大社さんと

やりとりをしている間

この曲を聴くのも

めっちゃ楽しみだったんです。


(実際の保留音の歌手は合唱ではなく

男の方の美しい声です)

 




最初にこの保留音を聞いた時に

 

 

「この曲、知ってる」って思ったんですね。

そして

「なんて美しく強い曲だろう」と

虜になりました。

 

 

歌詞の中に

 

「鈴鹿の山よ優しく清く

そびえ立つその姿と咲き誇るあせびよ

 

こよい

 

つばきつばき咲き誇れ

とどけ、とどけ、きみの思い

 

 

 

つばきつばき鈴鹿の山に

海のような雲が見えた」

 

 

 

と言うのがあるのですが





聞いただけで電話越しに

涙してたんですよね。

 


 

そしてリトリート当日


 

「絶対にこの曲を買おう」と思っていたのですが

当日はバタバタしていて

CDを買う余裕もなく

瞬く間に1日が過ぎていってしまったのです。

 


(この曲は椿大社さんへの奉納曲なので

椿大社さんでしか購入出来ないのです)




 

それから1年とちょっとしたある日

 




親子セラピーコースの受講生である

ともなちゃんが

 

「華香先生に合わせたい人がいるんです」

 

というので、

お会いしたんですね。

 

 

そのお会いした相手が

 

あの


あの


あの

 

「夏椿」の



作詞、作曲


そして歌われているご本人

 

楠瀬誠志郎さんご本人だったのです。

 





 

 

一瞬、

あまりにもあまりに衝撃的で


時が止まりました。

 




 

と言うのも、お会いしたその時

宮島弥山のリトリートを控えている時だったのですが

 


宮島にいる

市杵島姫が

あめの


ウズメちゃんと同一神だ

 

と、ある方から聞いたばかりだったので




私とうずめちゃんの

不思議な縁を


感じざる得なかった時だったからです。

 

 

しかも、誠志郎先生は

歌手でいらっしゃり

 

「椿大社の氏子さん」でもあり

芸能の神様である

 

「ウズメちゃん」をずっと代々お祀りしている家系だったからです。

 

 確かに芸能の神さまと言えば

ウズメちゃん、そして市杵島姫の弁財天でもありますよね。





絶句しました。

 



 

それから、


この曲を聞くとなぜか涙すると言うハナシ


伏線にある「ウズメの鈴」のハナシをさせてもらったのですが、


すると誠志郎先生が

この曲を

私に

送ってくださったんです。

 

 

その時、誠志郎先生曰く

 

「この曲は僕は神さまから預かって作ったものなのです。

すなわち

この曲の意味は、華香先生がわかっていると思います」

 

とおっしゃられたんです。

 

 


 

さらに


今度の伊勢神宮のリトリートでは

 




誠志郎先生が、この曲を歌ってくださり

私はウズメちゃんの鈴を持って

舞わせていただくことになったのです。





 


この曲を聴いて

ウズメちゃんの鈴を振っていると




椿大社、ウズメの鈴

そして、今自分がやろうとしている

神さまのお遣いの

 

 

点と点の記憶が

蘇ってきたんです。

 

 

 

 椿大社のリトリートをやった意味や

どうしてこんなにこの曲に惹かれるのか

 

 

今回のリトリートで

参加者さんたちに何が起こるのか



 

一瞬にして

閃光のように情報が入ってきたのです。

 

 



ただ、私自身の細かい事は

まだ言えない事情があるので割愛しますが


80%は解けてきた感じです。






ここから

伊勢神宮リトリートのオハナシに戻させて頂きますね。




 

でも、なぜ

今回椿大社ではなく伊勢神宮かと言うと



椿大社でのあらゆるものが動くのは

2021年〜22年だからです。

(特に2022年)





現在、一番必要なのは

私たちの大いなる魂「天」のアマテラスであり

その中心点


伊勢神宮


だからです。



と、行ってもアメノウズメちゃんの

「天岩戸神社」にも行きますよ〜。




 

このリトリートに参加される人は

魂の記憶が呼び覚まされます。

 



そして、

あなたの過去世から引き継がれている

「約束してきたこと」が

この瞬間から動き出します。

 

 

でも、

それはキレイコトでも

ファンタジーでもありません。



現実の大切なコトだからです。



だから、これだけは

気をつけてもらえる人だけが

参加条件として

私から言わせてもらいます。

 





これから先

あなたの魂が何よりの優先になります。

 

頭で考えたことへの実行力は失われます。


 

すなわち

魂が発すること、心の声、あなたの計画に対して

 

絶対に嘘がつけなくなります。

 

 


この先、今までの常識が通用しないようなことが起こるかもしれない。


 

自分では、わからないけど

どうしても動いてしまうことが起こるでしょう。

 

時には

人との摩擦も起こるでしょう。


 

でも、

それを怖がっていたら

大いなるあなたの魂の計画に乗っていけないけません。

 

 

それはある意味

地球で生きることがしんどいと思うのです。

 

 

でも、それだけ自分の命や

魂の計画に対して

真摯に向き合う

 

大きな分岐点の魂の旅になります。

 

 

だから

コミットが必要になりますが

 

その準備と覚悟が決まった人だけ来てください。




私も誠志郎先生も

魂や命に対して

今回、本気で向き合っていくからです。

 

 

だからこそ



参加すると

覚悟をしないといけない事が、

これからドンドン

天から降ってくる。




 

でも、それを受け取りながら

神さまの計画に降参しながら

人生を楽しむ

心構えが出来てたら

きっと導かれるでしょう。



 

 

大丈夫

 




 

必ず、あなたの全ての選択は

魂や神さまが動かしてくれていて

最前最高に動いていくのだから。

 

 

 


だから、この一歩を踏み出しても

 

怖くない。



 

 

魂にバイブレーションを送り

細胞に指令を出し

 

今こそ、自分の魂と同調する




 

その大きなキーワード


それは

「音」と「バイブレーション」

 


今回、この2つが

「魂の記憶」を呼び覚ます

鍵として必要になります。

 

 

だからこそ

 

今回


「声」による「バイブレーション」の

プロフェッショナルの

 誠志郎先生と一緒に行くになったと思いますし


これは、神さまが私に出会わせてくれた

大切な大切な

非常に意味のあるミッションだと思ってます。

 




ここまで

誠志郎先生じゃないとダメなことは

 椿大社のお話しで

すでにお分かりだと思います。

 

 

 

 

そして、誠志郎先生の

「夏椿」に合わせ

鈴を振った時

 


 

 

きっと、あなたにも

魂の吸引が起こります。

 

 

それはある意味

切なさもあるかもしれない

 

 

でも

 

 

「おかえり。やっと会えたねー

 

 

という優しい響きだけが

残ると


確信しています。

 

 

 


長くなりましたが

ここから

告知のご案内です。



ピンと来た方は

ぜひ

ご一緒しましょう!!

 

 

 

 

 

 

募集スタート





『伊勢・天の岩戸開き〜本当の自分に還る旅〜』】





この数か月、水面下で動いておりましたが

やっとご案内できる日が来ました!

「リトリート・イベント」を開催します​​​​​​❣️✨




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



これは、あなたの魂の

「天の岩戸開き」の旅

それは自分の中の神さまと出会うこと

同時に、本当の自分に還っていくこと

2020年後半は、

約束した大切な人たちと共に

魂が求めるものを創っていく

天命に導かれていくような

そんな時間になっていく

今回、聖地・伊勢神宮にて

心・魂の専門家 長南華香先生と

身体・声の専門家 楠瀬誠志郎先生の

共同創造によるリトリートが実現

心・魂・身体へのアプローチで

天命を受け取り、魂が望む道を進む

準備を整えていきます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



動画でご覧になってくださった方も

いると思うのですが、

これから秋分〜冬至にかけて

世の中は更に大きく変化していきます。

魂レベルで約束してきた人たちと出会い

共に創造していく

そして、

本当に魂が求める道に進んでいく

それぞれが天命に導かれていく

この流れは既に始まっていて、

更に濃厚になっていきます。

その際、

自分が決めてきた

「魂の生き方」が

何らかの理由で出来ていない方は

辛さが出てきたり、

モヤモヤとした思いが

出てくるかもしれません。

(既に出ているかもしれません)

今回のイベントには、

心から

「魂の望む生き方をしたい!」

という方に参加して欲しいと思っています。

なぜなら、参加したら、

もう自分の生き方に

嘘がつけなくなります。

魂の望むままにしか

生きられなくなります

2人の先生方も

それだけ覚悟を決めて

このイベントに臨んでいます。

(もちろん私もです!)

だから、覚悟を決めた方に

参加して欲しいのです。

一緒に

魂の望む生き方を

創造していきたい方の

応募をお待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「伊勢・天の岩戸開き〜本当の自分に還る旅〜」

■詳細

日時:9月21〜22日(祝)

場所:三重県(伊勢神宮、天の岩戸神社、石上神社などを予定)

宿泊:都リゾート奥志摩アクアフォレスト

定員:20人

参加費:88,888縁

(宿泊費、セミナー費、集合場所からの移動費等込)

*分割等をご希望の方は、ご相談ください



■お問い合わせ・お申し込み

【お申し込み】フォームはコメント欄をどうぞ

【お問い合わせ】opensoulvoice@gmail.com