こんばんは。華香です。

 

いよいよはじまります

 

「人生脚本解読プログラム ザ・バース」

 

このプログラムは

 

胎内記憶をベースにし、私たちがよりこの世界を楽しみ

理想の通りに送っていくかを

体系化した

超スペシャルプログラム

 

 

実は、こちらの前進となりました「リボーン」という講座がありまして

 

 

 

 

アカシックレコードという

「自分の人生の情報場」にアクセスし、

さらに「人生脚本を書き換え」ながら共に進んでいき

現実創造を早め、生まれた意味、使命の紐解きを行う

全3回のセミナーでした。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

そして今回は

さらにグレードアップし

 

「神さまからのサイン」

「魂の記憶〜ソウルメモリー〜」

「バーストラウマ」

「人生の次元上昇」

 

などなど、

 

 

深くボリュームを持たせ

再構築しました!!

 

 

 

 

 

 

 

これ、正直言って

 

 

私が自分の会社で「やろう!」と思ってできるレベルを

はるかに超えてます^^

 

 

フォレスト出版さんの元

 

 

プロデューサーさんや

ディレクターさん

アシスタントさんなど

 

多くの方が携わって作り上げたからこそ

質の高い、素晴らしいコンテンツとなりました。

 

 

とにかく、凄すぎて、しかも膨大すぎて

私も何から書いたらいいのか

さっぱりわかりませんww笑

 

 

 

もう、私一人の規模を超えた

一大プロジェクトになってます。

 

 

でも、どうしてこのタイミングに

「自分の人生脚本を思い出し、さらに書き換えて

使命、天命へ向かって

みなさんが生きていく術をお伝えするのか」

 

 

 

というと

 

 

私は、2020年

大きく二極化すると、3年以上前から感じてました。

 

 

今はその序章にすぎず

 

これから、さらに

自分の内なる神さまと手を結び、

魂が約束してきた相手を

世界を創る

 

そして本当の意味で

主体的に生き、幸せになる覚悟をしていかないといけない。

 

これは、この時代に生まれて来た私たちが

絶対に取り組もう

その世界を見たい

 

もう、過去の未消化な部分をこの先、延長し

こどもたちにその宿題を渡すのは止めよう

 

自分がしてきた人生の約束を

今、ここで果たそう

 

 

そう、決めて来た全てを

「動かす時」になったからです。

 

 

きっと、スピリチュアル界隈の方が

「二極化だよ。」

 

と言い続けてきたと思いますが

まさに、それが「今」なのです。

 

 

 

 

そして、宇宙は

 

二極化してドロップアウトする人を作らないため

本当に、今世

自分らしく、魂の目的、ありのままに気づくように

 

コロナウィルスや、経済ショックなどを使い

私たちが、今、決めることに

道筋をしめすきっかけを促していたのです。

 

 

その一番の目印が

「あなたの中の違和感」

 

 

例えば

・本当の私を生きていない気がする

・もっとやりたいことが必ずあるのにな

・何をやっても満たされない

・このまま、子育てと旦那の世話で終わりたくない

・自分を解きなち、自分自身にかけてみたい

 

 

そんな思いが、あなたの目覚まし時計のように響いているかもしれません。

 

 

もし、そんな「今の生活に違和感がある」のなら

とても良い兆候です。

 

 

なぜって、それは

あなたは自分の感覚をキャッチしているから。

 

 

 

 

今、まさにその感覚を使って

本来のあなたに戻そうと

神さまたちが導き始めているのだから。

 

 

 

もし、この文章を読んで

少しでも「わかるな」「なるほどな」「ひっかかるな」

と思ったのならば

 

 

ぜひ、この動画を見てもらいたい。

 

https://forestpubafc.net/lp/35770/1075412/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画、約50分のを撮影するのに

 

 

実は

8時間以上かかりましたww

 

 

その理由は

「こんなんじゃ伝わらない」って違和感があったし

「嘘の私を伝えたくない」っていう思いがあったから。

 

 

そして、動画も全部で4本撮影したのですが

最後は

 

台本を捨てちゃいました笑

 

だって、私は

本当のエネルギーを伝えたかったから。

少しでも、あなたの違和感という

 

人生脚本からズレているサインに気づき

本当のあなたを生きて欲しいから

 

 

 

全4話(3時間30分)の動画撮影に、

丸3日かかりました笑

 

 

 

 

最後は目の下にクマができてますが、

そんなことより

 

 

 

今、この世界で起きていること

宇宙が新しい私たちを迎える準備ができていること

 

あとは、私たちが覚悟をするだけだから

 

 

チームが一丸となって、私の熱い思い

そして宇宙から

「ぜひ、みんなに伝えて欲しい」という真実を

たくさん込めました。

 

 

 

まずは、こちらをご登録すると

1話目の動画が届きます。

 

https://forestpubafc.net/lp/35771/1075412/

 

 

その数日後には

2話目

 

さらに3話目

 

そして4話目

 

 

が届くようになっています。

 

 

しかも、プレゼントもたくさん用意していて

盆暮れ正月が一気にやってきたような感じ。

 

私はこれからみなさんに渡すものってるのかしら???

 

 

 

 

というくらい

「神さまのお遣い華香からの福袋セット」

になってます笑

 

 

 

上記のほかに、まだまだあります笑

 

 

もう、登録しない手はないと思いますよ。

本当にww

 

 

 

 

そして、とても質の高い動画になったので

ぜひ、シェアなどしてもらって

お友達と共に学んでもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

とにかく、

時間とエネルギーをかけて作ってきたものを

やっと皆様にシェアできます。

 

 

本当に、本当にうれしいです。

 

 

ぜひ、こちらご登録くださいね。

 

https://forestpubafc.net/lp/35772/1075412/

 

 

 

登録されますと

 

・全部で4本の動画講義+4つのプレゼント用意しており、
 登録すると1本目の動画講義が視聴できます

 


・講義を視聴して、感想をコメントして
 特典を請求するとコメント特典が手に入ります。
 (このコメント特典が本当にすごくいいんです^^)

 


・その後の3つの講義&3つのプレゼントは
 すべて登録したメールアドレスに届きます。


 土曜日ぐらいから、担当の人がほぼ毎日
 ザ・バースについて役に立つ情報を発信します。


 私から動画を撮って送ることもあるかもしれませんので
 ぜひ、毎日メールチェックしてね^^

 

===ご注意===
・docomo、ezweb、softbank等の
 キャリアのメールはほとんど届かないから、
 gmailかプロバイダのメールで登録してね!

 


・登録した直後にメールが届いてなかったら、
 迷惑メール確認し、もし迷惑メールに入っていたら
 以下参考にドメイン指定解除してみて。
 http://nishikawasusumu.com/temp/domeinn.html
 

 

・もし、迷惑メールにも入っていなかったら、
 別のアドレスで再登録してみてね。




メールが届かないと今後の案内が届きませんので、ご注意くださいね。

 

 

みなさん、ぜひぜひ動画を見て学んで

神さまとの約束を思い出し、人生脚本に乗ってくださいね。

 

 

https://forestpubafc.net/lp/35770/1075412/

https://forestpubafc.net/lp/35770/1075412/ 

 

 

 

 

 

渾身のプログラム

「ザ・バース」

 

 

ありがとうございます!!