おはようございます。華香です。

 

image

 

今朝は4時30分くらいに急に起き上がり

 

「あ!!明日のセミナーの内容を

あのこどもの神さまからしっかり聞かないと」

 

 

と思って飛び起きました!

 

 

んで、早朝から

 

こどもの神さまとアクセスして

明日のzoomセミナーでみなさんにお伝えしたい事を

あれこれ

その「こどもの神さま」に聞いてました。

 

 

 

 

はて?こどもの神さまってなぁに??と思われている方もいると思いますので

こちらのブログをご覧ください

↓  ↓  ↓


そこで、この

8歳くらいの「おとこの子っぽい神さま」

 

あなた?いったい誰なの?

と聞いたところ

 

 

 

私が12年ほど前に、宇宙船に乗って

そのこどもにナビゲートされ

宇宙を旅したことがあるのですが

 

(怪しいのでほんの一部の人にはしていました)

 

その時のナビゲーター兼、運転手が

 

この

「男の子だった」

 

だったのです笑

(12年の謎が解けた〜〜)

 

 

先ほど、あれこれ種明かしされて

人間の華香は、ちょっとビビってるのですが

 

 

この男の子、私がセドナに行った時も

過去生を見せて来たり、

アカシックレコードに行く時にも

サポートしてくれたり

 

 

 

その後も

時として姿を表す

不思議くんなんですよね。笑

 

image

ハワイの過去生を見た時もそうだった。

 

 

 

 

 

 

 

で、それはいいんだ。笑

 

 

明日、お伝えしようと思う

 

「コロナウィルスから今、私たちに起きていることと

それらを個人レベルで本質を見つけていき、

今後を変えていく」

 

ということが、より鮮明にダウンロードされてきまして

 

 

 

例えばここでお伝えしたいことって

 

・子育てを通して、ずっと今まで抱いていた自分の罪悪感が何が気づいて

対処していく

 

・自分たちが持って生まれた「命の循環」と「生命力」に気づき

今こそ自分に内在している力を発揮する

 

・今、自分が生まれて来た意味を知る

 

などについて。

 

 

宇宙が、今、どうしてこのタイミングに

ウィルスという状態で起こっていて

隔離や、ロックダウンが起きている

 

という

宇宙な何を私たちに知ってほしいのか

という宇宙的な視座から

 

 

自粛や学校再開まで

こどもたちがyoutubeばかり見て大丈夫?

という

日常生活についての捉え方

向き合い方について

お伝えしていきます。

 

 

 

 

このzoomの中では

 

 

今までのあなた自身が重く、ずっと持っていた

「思考パターン」を知ることと

実際に

「思考パターンを除去する簡単なワーク」

を通して

 

自宅で毎日できる実践的な事を

お伝えします。

 

 

そうする事によって

 

  • こどもを信頼できる(youtubeやゲームしていても対処できる、または気にならなく信頼できる)
  • 自分自身が今、やる事がわかった
  • 情報や漠然とした不安が少なくなり、ブレにくくなる

 

というメリットがあります。

 

 

それで

 

なんだか、とても大切なことをお伝えしないといけないような感じで

急遽、人数を増やすことにしました。

 

 

現在、80人のお申し込みでキャンセル待ちいただいてましたが

 

ここで思い切って

増員します!!

 

(何名までとは、今は決めないです。きっと必要な人数になると思いますので笑)

 

それで、

当日(といっても明日の5月22日(金)13時から15時ですが)

 

  • こどもがいて集中できないとか
  • 出かけていて途中参加になってしまう
  • 早めに退出してしまう
  • この日は都合がつかない
  • きっとバタバタしてちゃんと見れない

など、それぞれご都合があるかと思います。

 

 

私も今回は、とても伝えたいことが多くて

本当に大切な事だと思ってます。

(それもあって、特別価格にさせていただきました)

 

 

ここは、私自身が

何をみなさんにお伝えして

状況をどう、みんさんに変化を体感してもらうのか

 

という、本来の目的に戻り

 

必要な人が、必要なタイミングで、本当に必要な情報をキャッチして

日常に生かす

 

ということを軸に置き直しました。

 

 

そこで

 

お申し込み者全員に

録画した内容を、5月末まで視聴できるようにいたします。

 

 

参加できなくても、集中できなくても、逆に参加しても

みなさんに動画をお渡ししますので、

お時間ある時に見てくだい

(ただし、5月末までね笑)

 

 

 

かなりぶっ飛んだ話も出てくるし

でも、現実的にすごく使えること

自分の中の何を今、見るべきなのか

 

時間の許す限りお伝えしたいと思います。

 

 

ぜひ、ピンと来た方は、お申し込みくださいね。

 

 

5月22日(金)オンラインセミナー
「こどもの神さま」のメッセージ〜罪悪感の元をスッキリ解消〜

増員しました→5月21日

 

日時:5月22日(金)13:00~15:00

場所:ご自宅のzoomにて

料金:3,000円+税

欠席時:当日の動画をご視聴いただけます

 

お申し込みはこちら

http://cherishone.com/moushikomi/0522/

 

 

当日、お子様がいて集中できない、また、都合がつかないなどの場合も

全ての方に動画を5月いっぱいまで視聴できるようにいたします。

 

zoom参加した方、途中参加した方、集中できなかったかた

みなさまに動画を配信しますので、ご安心ください!!

 

 

 

 

本当に楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

登録はこちら

↓     ↓     ↓

検索ID  cherishhana

https://line.me/R/ti/p/%40cheri