求められなくて必要とされない自分から抜け出したいなら、

やはり女であることが大切です。

 

肉体的にどんな性器を持っているかではなく、

女として生きる自分を構築するのです。

 

 

外に女を求めるのではなく、自らの内に女を作る。

そうすれば、必要とされます。

 

だって、女は常に大切で重要で必要な生き物なのだもの。

 

 

あなたでありなさい

あなたは自分の偉大さを思い出し

分かりながら、

全てを愛しながら

生きなさい

 

自分を構築するとは

そう言うことです

 

 

facebookのページに

「HANAKO children♡」というコミニティーがあります

 

 

https://www.facebook.com/groups/515174429156144/about

 

よかったら入ってね!どなたでも大丈夫です。

 

 

 

そちらのグループページに

リレー形式でみなさんが投稿をしてくださってますが

 

これが、

どれも本当に素敵な内容なのです!!涙

 

今回、Yちゃんが投稿してくれた内容が

去年の冬至に(2019年12月22日)

「親子セラピーコース卒業イベント」にて

私が、アメノウズメから預かったメッセージをシェアしてくれたことから

振り返りをしていました。

 

今現在、2020年5月

あれから

5ケ月経過し

 

その記事、メッセージを久しぶりに読んだことで

アメノウズメから預かったメッセージの

言葉の意味がわかったのです。

 

 

受け取った半年ほど前は、

言葉の意味も半信半疑。

 

 

まだまだ私も

女性として、人として

理解できてなかったのかなって正直思います。

 

でも、逆にあれからの数ヶ月の期間

 

人の弱さ、儚さ、苦しさ、理不尽さ

その中で

生きる本能や欲というものが

 

世界を美しく創っている

 

ということが

わかり始めて来ました。

 

もちろんまだまだですが

 

できるだけ人の本能を愛し許していきたい。

って素直に思い

それらが全て最善最高になるように祈っていきたい

 

そう思ってます。

 

余談ですが、あのイベントの吉原弁財天で

私に、とある神さまが付いて来たのですが、その神さまとの関係あると思います笑

 

   

  

今日は

Yちゃんがパスしてくれた

アメノウズメちゃんのメッセージが

偶然にも残っていたので

 

5ケ月という時をまたぎ

ここにシェアします。

そちらを転記させてもらいます。

 

これからの女性の生き方として参考にしてもらえると嬉しいです。

 

   

 

   

  

「女は女であるだけで非常に価値があって、

男は女に認められる事によって

自分を超えた世界に羽ばたく」

 

そう、うずめちゃんは私に教えてくれました。

 

 

その意味はというと

 

〜ここからうずめのメッセージを羅列します〜

 

  

 

  ✼•∞┈┈┈∞•✼•∞┈┈┈∞•✼•∞┈┈┈∞•✼

   

 

世界を愛しなさい

本能を愛しなさい

 

世界を深く愛する仕組みが男女の中にある

 

 

 

男は弱い

女は強い

生きるエネルギーが違う

世の源は女

 

だから女は

 

 

男を愛しなさい

 

男を敬いなさい

 

男に助けてもらいなさい

 

夫婦仲良くいなさい

 

美しくいなさい

 

笑ってなさい

 

楽しみなさい

 

自由でいなさい

 

よく食べなさい

 

健康でいなさい

 

強くいなさい

 

愚かでいなさい

 

賢くいなさい

 

凛としなさい

 

欲深くいなさい

 

裏切りも愛しなさい

 

どんなものも許せる

 

全てのものを愛しなさい

 

無条件の愛を

生まれた時から備えている女

 

宇宙の一点の中心点が女

 

女は宇宙をつくる

 

宇宙の一点は世界の一点

 

それは社会の一点

 

社会を変えるのは

 

 

過去を超えて

今を創り

未来に渡す

 

 

新しい渦を創る女

 

ウズメでありなさい

自分のウズメを思い出しなさい

 

 

求められなくて必要とされない自分から抜け出したいなら、

やはり女であることが大切です。

 

肉体的にどんな性器を持っているかではなく、

女として生きる自分を構築するのです。

 

 

外に女を求めるのではなく、自らの内に女を作る。

そうすれば、必要とされます。

 

だって、女は常に大切で重要で必要な生き物なのだもの。

 

 

あなたでありなさい

あなたは自分の偉大さを思い出し

分かりながら、

全てを愛しながら

生きなさい

 

自分を構築するとは

そう言うことです

 

 

母という生き方

女という生き方

 

✼•∞┈┈┈∞•✼•∞┈┈┈∞•✼•∞┈┈┈∞•✼

     

 

 

これは、急に降って来たので

その内容を

急いでメモったものです。

 

だから、ちょっと

私の言葉とは違うかもしれませんね。

 

 

でも、わかりやすく通訳するより

より言葉の純粋さが

まっすぐに届くのではないかな。

 

原文のまま載せました。

 

 

そしてYちゃんの体験談を

ここから少しシェアさせてください。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは。

 親子セラピストマスター受講中のYです。

   

こんな時だからこそ、たくさんの気づきがあり、幸せだなーと感じている反面

自分が思っていたより疲れが出ているかもしれないなーと感じている今日この頃です。

   

   

みなさんは体調やメンタルなど大丈夫ですか?

今こどもへの不安やストレス、罪悪感を抱えているママ達にとって

このHANAKO children♡コミュニティーでホッと安心できる場所はとてもありがたいですね。

   

   

  

    

昨日、夫にコロナで変化があった事は何?と質問したら

   「今までやりたくてもやれなかった事が出来るようになった。」

   「Yとの仲が劇的に良くなった。」でした♡

  私もそう感じていたのでとても嬉しかったです。

   

   

昨年までは離婚話が出るほどギスギスした関係だったのが

ひっくり返ったのは、

親子セラピーコースを学び、

自分自身と向き合い、仲間に癒され、自分に癒やされ

溢れる愛で家族や自分を包む事が出来たから。 

  

    

また、親子セラピー卒業イベントの主催をさせていただき

吉原弁財天や観音様や吉原に関わりのある多くの方と出逢えたことも

自分が大きく変わるきっかけとなりました。

   

   

自分が変わると見える世界が輝き出し

まるで今までと別世界を生きているような体験をしています。

   

   

✼  

   

  

わたしの今世での大きなテーマは女性性です。

   

痴漢に遭遇することが多かったり

中絶や流産、死産を経験したり

女性としての私を苦しめる出来事が続きました。

   

過去世では、吉原遊廓と深く関わりがあったこと

 

   

女性であった為につらい思いを沢山したこと

   

   

妊娠中に病気になり命を落としたこと

   

   

その時に、強く 生きたい と心が叫んでいたこと

   

   

魔女狩りなどという不条理を甘んじて受けなければならなかったこと

   

   

 

人に見られないよう、探されないよう、知られないよう、暗く狭い、

寒い穴蔵のような場所で一人ひっそり暮らしていたことなど

   

 

遠い昔の魂の記憶を思い出しました。

    

   

   

   

今世、今この時代、この国、女性として再び生まれたのは

女性として生まれたことを受け入れ

それを喜びとする人生を創っていく為だと

気づくことができました。

 

   

自分自神と繋がり、手を広げれば仲間がいる。

 

わたしは今最高に幸せです。

 

   

愛を循環させて行きます。

  

 

平和で愛いっぱいの世界を創造します。

 

ーーーーーーーーーーーーー   

   

Yちゃん、

そしてご受講されてるみなさま

いつも本当にどうもありがとう。