皆さんこんばんは
長南華香です。


今日は占いが
当たる人、当たらない人
ほ特徴をお話ししたいと思います。

これは占い師さんについてのお話ではなく

占ってもらう側のことなんですね。


色んな占い師さんがいて
当たる人、当たらない人っていうような
判断の仕方をする方ってとっても多いんですけれども


占いやスピリチュアルセッション
あらゆる統計学で共通していることがありまして

それは
その占われている人
要するにクライアントさんですね

何か知りたいとか
問題を抱えて相談に来た人が

一番いい形になる未来を


お伝えするケースがほとんどです。


けれども、その良い未来になるには

そのままゴロゴロしてたり
やることをやらなければ
やはり今の延長線上に未来はつながってききます。


だからそうにはならないように
一番良い形をお伝えして
そして追い風を吹かせる!

なぜなら、私たちは
そちらに意識を向けると
進んで行こうっていうようなアンテナが立つからです。


私がお伝えする時には
やはりその一番良い方向を
お伝えするようにしています。


でもやっぱり

「これはやっていこうね」

「この時期までこんな課題があるからそれをどれだけできるか」

っていうことに尽きるよ

っていうようなお話も
させてもらっています


ですので

一回、未来そういうことを言われたのに
全然叶ってない!
っていう方は


ひょっとしたら
アドバイスや
行動、意識の向け方が

ちょっと足りてないのかもしれませんね。


是非そこをしっかりやってみてくださいね。



そうそう

宮島弥山プロジェクト

おかげさまで参加者100人超えて
キャンセル待ちとなっています。


ですので急遽

東京でプレイイベントをすることに決まりました。


そちらのご案内はまた改めてしていきますが

プレイベントは2月29日愛宕神社と烏森神社で行いたいと思っています。


是非広島までは来れないけれども
このイベントに参加したい


という方

2月29日に
ぜひ愛宕神社に来てくださいね。


またお知らせ致しますね!

ではおやすみなさい