神さまからのメッセージを

本当に、そのまま聞き入れて動いているのって

 

すごいですね。

 

だから華香さんって波に乗っている気がするし

 

どんどん進んでいってると、人生を委ねる生き方を感じます!!

 

でも

いろんな事を神さまの声を信じて進むのって

怖くないんですか??

 

 

って、しょっちゅう言われます。笑

 

本当の私を知っている人って

あんまり多くないんだけど

 

でも、私自身

とっても臆病で、怖がりで、人見知りで

内向的で石橋を叩いて歩き

リスキーな事をしない人間。

 

ようするに

いつも自分の中に閉じこもって、何かを作ってた方が

気がラクなのです。

 

 

でもね。

 

今回の人生で決めてきたことは

 

「自分の想定できる未来を手放して

何が起こるかわからない

もっともっと感動的な人生を送りたい」

 

ってことなんだと思う。

 

だから、そんな怖がりな性格な反面

怖いはやりたい!

そこに本当に答えがある

 

って思えるんです。

 

 

だからこそ、神さまから来たメッセージに関しては

 

「疑わない、考えない、すぐやる」

 

 

ようにしてる。

 

怖いからこそ

怖いに飲み込まれると、すぐに止まってしまう。

その前に、考えないで信じて進む。

 

これだ!!

って思ったメッセージに対して

動きを止めた時

 

今、以上の未来の展開は難しくなる。

 

なぜなら、

これだ!!

と思った時は、神さまが発動してるから。

 

だから、どれだけ

自分の中の神様と歩幅を合わせ、そこに忠実に動けるか

っていう事が

 

自分の想像を超える鍵になる。

 

そして、自分の想像を超えるんだから

結果は想像以上になる。

すなわち、結果を手放せる。

 

これ、みんなどこかで分かってるの。

そう、みんな。

 

 

なのに

 

 

「でも」

 

「だって」

 

「お金が」

 

「時間が」

 

「こどもが」

 

「旦那が」

 

とか言って、結局は自分の中の

「神さまからのささやき」を聴いているのに

自分を止めるために、あれこれカードを切って

聴かないふりをしている。

 

 

 

ただ言い訳を重ねて

自分の中の神さまを裏切って、ここに留まりたいから

周りの人や、状況を使ってるだけなんだよね。

 

ねぇ、気づいてる?笑

 

 

 

よく

「旦那がダメっていうから諦めました〜〜〜」

 

ていう人の話を聞くと

 

「旦那をどれだけ悪者にして、自分の中からでないようにがんばってるんだろう」

って思う。

 

そこで

「旦那がダメっていったって、結局あなたが自分で決めて

自分にGOしないだけでしょ」

 

って何回言っても

 

「でも、だって、旦那が。子どもが」っていう。

 

はっきり言って、そういう人の言い訳を聞いてると

吐き気がする。

 

どれだけ、

旦那やこどもを悪者にしたら気がすむんだろうって。

失礼だなって。

 

でも、こういう事をいうと

華香さんは強いから、そういう風に思えるんですよ。

とも言われる。

 

でもね、

これは強いとか弱いじゃなくて

「自分の人生は、自分で作る

=自分が責任を取る」

 

っていうすごく当たり前のことなんじゃないかなって思うのです。

 

だから、

自分を裏切る人が、

「想像以上の自分になりたい」とか言ってたって

自分の本音や、感覚を信じてない

 

いわば、自分の中の最大の神さま

=自分のチカラ=源

 

を疑ってるんだから

 

なれるわけない。

 

 

 

 

本音はなりたくないんだよね。

じゃ、そうすれば。

 

やりたいだけやらないと

気がすまないのが私たち。

 

だから、やりたいことを堪能しないと次に進めないのは当然なのです。

 

 

 

 

 

 

人はみんな神さまとつながっている

 

というより、正しくは

 

神さまそのものがあなたなのだから。

 

だから、どんな事も自分の正直に

疑わなければ

 

ちゃんと進むようになってるし

答えはを知っている。

 

 

 

 

昨日、ご縁があって

「日本の神様カード」の制作や

「日本の神様図鑑」のご著書を出されている

大塚先生はじめ

 

 

てむすびも日下知子ちゃんの指揮の元、行うことができました。

知子ちゃん、ありがとう!!

 

 

 

カードを引いてくださって

説明もしてもらいました。

 

 

日本の神様カード 日本の神様カード
3,300円
Amazon

 

 

 

たくさんのセラピストさんたちとお会いし

 

神さまについて、みなさん私より断然詳しく

その内容に聞き惚れてたのですが、

 

 

今度行く

広島の厳島神社、弥山、御山神社を司る

イチキシマヒメは

 

わたしたち人間がこの地球で動こうとしている

設計図を司り

さらに、

人生の設計図を変えるエネルギーを

今、天界で任されている、私たちに本当の生き方や自分の力を蘇らせて

 

自分が決めてきた使命に向かって

より動くように

サポートをしてくれている。

 

 

と、聞きました。

 

 

 

 

それって、私がイチキシマヒメ

そして

弥山で言われた事と全く同じ!!!!

 

 

神さまの研究をされている方と

受け取ったご神託の内容が一致する。

 

でも、

これって、

珍しいことではなくなってる。

 

だって、ちゃんと神さまを信じて

声を聞いて

そのまま進んでいたら

 

自分の想像を超える現実を

たくさん受け取れるし、私が知らないことだってなぜだか

わかるのです。

 

 

でも

ここに至るまで、この感覚を研磨するのに私がやっていたことは

 

「これは本当だ!」と感じたら

速攻決める。

 

速攻、動く

 

疑わない。

考えない。

すぐやる。

 

こうして、自分の感覚と実体験を重ねてきました。

 

 

でも、これが自分の中の神さまを発動する

最大の秘訣だと思う。

 

 

 

素直な感覚や直感こそが神さまそのもの。

 

 

 

実は今日もかなりビビる決断をしました。

でも、それは即決で、わずかに0.1秒。

 

大事なものほど悩まない。

直感で決めるのです。

 

 

(このその内容は、また違うブログで・笑)

 

 

でね、話は広島に戻りますが

 

今回のその広島・宮島、弥山の参加も

「行きたいけど〜〜〜むにゃむにゃ」

「でも〜〜〜〜むにゃむにゃ」

「どうしよう〜〜〜むにゃむにゃ」

 

っていうご相談をたくさん受ける。

 

その一方で

 

最初は、お金とか、時間とか色々考えてたけど

もう、考えるのをやめました。

行きたいから行こうと思いました。

行かないといけない気がしたから

その自分の感覚を信じたいと思いました。

 

っていう理由で決めてくれた人もたくさんいる。

 

 

こういう人は、必ず変わる。

自分が想像している自分以上になる。

思ってもいない奇跡がおこり、どんどん本当の自分の道を行く。

 

 

 

一方、

むにゃむにゃしてる人は、今はそうなんだと思う。

 

だから私は、そういう人には

松果体を開けたり、

神さまの道具として自分を差し出さない。

 

 

 

厳しいようだけど、

むにゃむにゃしてる人は

何をやっても変わらないから。

 

 

瞬間瞬間が大事で

エネルギーをスパークさせるには

準備が整った状態じゃないと

受け取れないから。

すなわち、時期尚早というものがある。

 

だからそこに

私は自分の大切な命をむにゃむにゃしてる人には使わない。

 

 

でも、逆に

コミットしてくれた人には

全力でエネルギーを捧げるし

神の道具として

松果体を開けたり

人生の設計図に進ませる追い風を吹かせる。

 

 

 

私は、神さまのお遣いをしているから

オブラートに包まずに率直に伝えるけど

 

神さまができることって

その人を変えることでなくて

変わりたいという人の意思を尊重して

追い風を大きく吹かせること。

 

 

やりたくない人にいくら神さまだって

無理強いはしないのです。

 

 

 

 

そして

 

自分が、本当に決めたら

言い訳などはなくなってくる。

考え方も、行動もシンプルになる。

時間もかからない。

 

 

ま、そこまで決断したり、シンプルで素直な自分になるには

いろんなブロックはもちろんあるし

私もそこは、まだまだたくさんある。

 

だからこそ

親子セラピーコースで共にリリースしていくし

私も教えることで学ぶのだと思います

(ちなみに2020年6月に開催予定)

 

 


ということで

自分にむにゃむにゃしている人は、

ぜひ、

こちらのリブログ読んで、


どこまでもそれをやってみたい

 

っていう私の挑戦が

 

何かの後押しにあると嬉しいし

 

あなた自身がどう感じるかを大事にしてほしい。


↓  ↓  ↓

こちら