実は、昨日

すっごいメッセージが降って来ちゃったのです!!


 

これって、

「愛の地球へ」見たからなのかな。

 

 

 

新しいアイデアや、たくさんの人に

 

 

今必要で、新しい扉を開くための

身体のアプローチや精神的なこと

スピリチュアル的な情報など

 

 

 

今度行う「みらいte弥山・厳島プロジェクト」

 

ここで行う

3月2日の宮島内でお焚き上げ

そして

翌、3日に行く、弥山で松果体を開くワークを行うことについて

 

思いを巡らせてたんですよね。

 

詳細はこちらをどうぞ

↓   ↓   ↓   ↓


すると、

 

 

なんで今回、泊り込みでやるか(2020年3月2日〜3日開催)

 

そしてお焚き上げが先(2日)で

翌日3日に

 

イチキシマヒメという女神(これは別名、弁天様)のいる

御山神社に行って

 

 

 

 

ひとりひとりの松果体を開く儀式をするのか

 

その

 

理由が

 

降って来たんです!!

 

 

 

 

 

 

あ、その前にこのプロジェクトを簡単におさらい

 

2019年の3月2日に宮島・厳島・弥山に行った際に

新しい命を地球に降ろす活動を1年間やりなさい。

(これが平たく言うと、手形をあつめるというもの)

そして、その想いに共鳴する人たちと今度は一緒に

1年後の3月2日、3日に

また再び宮島・厳島・弥山に来てください。

その時に

今度は、その人たちが光の柱となって自分で活動できるようなエネルギーを

渡します。というご神託の元、この1年動いた華香とその仲間たちの話。

 

 

 

まず、

集めた手形を

3月2日にお焚き上げする意味について

 

私たちって、

  • 今までのカルマ(やっちゃいけないことや心の深い傷)
  • 思い込み(どうせ、あの人は私を嫌いに思ってるとか)
  • 不要な過去からの連鎖(例えば、親にされて嫌なことを子供にしてしまう)
  • あらゆる価値観(お金持ちは幸せで、貧乏は苦しいなど)
  • 身体のパターン(私は太りやすいとか、頭痛にすぐなる)
  • ご先祖さまが良かれと思ってやってくれていること
  • (女の人はこどもをたくさん産んで、育てるのが幸せだとご先祖様が思っていると、今の私たちが働きたいと思っていても、外に出ない方が良い現象を起こすなど)
  • 自分の魂の経験の過去生
 
 

あらゆる過去の経験が

今の私を作って、ここにいます。

 

でも、手形に自分自身の名前を書く事で

本当にまっさらな自分自身のエネルギーに戻れる

 

 

 

 

名前=使命=氏名

だから

 

本質ではない自分自身、

不要な思い込みの私自身を空に戻し

そして、新しいエネルギーに一晩かけて変換していく

 

 

という意味があるそうです。

 

 

 

 

そしてね、

 

3月3日に弥山で松果体を開くワークをする意味について

 

これって、

弥山で一番エネルギーが動くのって

3月2日〜3日らしいのです。

 

弥山(みせん)=御山神社(みやま)=イチキシマヒメが祀られている

=三人官女の原型のエネルギーの源

みせん=3=3人官女=お雛様の日

 

だいたい、祭りの前日が神さまのエネルギーって高く動くのです。

なので、前日の2日から

あらゆる女性のためにエネルギーチューニングを合わせて行く

大切な時間なのです。

 

 

大切な時間である3月2日に、

 

空(宇宙)に

あなた自身の思い込みや過去の因縁

過去生でのことや

今世の不要な思いを返し

 

翌日3月3日に、

弥山の御山神社で、新しいエネルギー

(浄化されたあなた本来の新しいエネルギーを松果体に戻す)

=人のDNAや、スピリチュアル構造の入り口である

松果体にまっさらな光を入れて、チューニングをする

 

という動きがあったそうです。

 

 

 

こんな流れ

 

 

なるほど!!!

 

 

だからこそ、そういうエネルギーの大人たちがいることで

 

 

ピュアで本質的な

ハートそのものの

子供達が

この地球に降りてこれる

 

 

 

という事なんです。

 

 

 

なんか

すごくない??

 

 

 

 

全ての日程や、

行うことが、ちゃーんと神様や宇宙の流れ通りになっている。

 

もちろん1年前にはわからなかったことも

こうして、近くなると

受け取れるようになっている。

 

 

1年前のこと、言われたことなどのご神託について

 

 

そして、てむすび隊へと広がって行く。


 

こんな完璧な意味がある

 

 

だけにとどまらず

 

 

なんと、なんとなんと

なんとっ

 

 

 

松果体を開いた後に

あなたの松果体に託された原型や

今世、本当にこの地球でやりたい事、意図している事を

導き出し実行できるように

 

 

さらに

松果体と人生の設計図を活性化して、

自分で未来にアクセスしていくこと

 

このエネルギーに触れた人に

お伝えして、その源のエネルギーにアクセスさせなさい

 

 

って

降って来たんです!!

 

 

 

こんなイメージ

 


 

 

やばないですかっ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

もう

劇ヤバなんですって。笑

 

 

でね、

この「みらいte弥山・厳島プロジェクト」終わった

 

後日(3月末から4月中くらいの)約2時間

 

 

別日程で、いいので

松果体とブループリント(アカシックのワーク)を

参加者を対象に

やってください!!

 

 

という要請きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

でね私、

 

 

この時

はっきりとわかったのです。

 

 

今回の「みらいte弥山・厳島プロジェクト」に参加してくださる方って

 

今まで

過去生では、きっと志半ばで断念したり

愛する人と生き別れしたり

自分自身の思いを突き進めない

時代や、状況があったのだと。

 

そして、今世も

何かやりたいと思っていても、なかなかそこへたどりつけないかったり

人間関係で孤独な思いをしたり

仲間といても、分かり合えない気がしたり

波乱な家庭環境を選んで来たり

 

でも

 

そういう今までの過去を

今、2020年の3月に

天に明け渡し、本当の自分に戻って

使命を全うしていこう

 

そう本気で決めた人たちだって。

 

本気になると神さまは、しっかりと動いてくれる。

 

 

決めると、神様が応援してくれて

道筋を見せてくれる。

 

 

 

 

この先、どう生きて行くのかを見ることが許される

それを指針に前に進める

 

 

だから

 

その自分の未来をしっかり見据えて、

アカシックにつながり、

人生の設計図を見て

これからの地球に役立てる

リーダーになっていく人の一つのツールを手渡す

 

 

だからね

 

また

 

 

とんでもないむちゃぶりなんだけど

 

「みらいte弥山・厳島プロジェクト」に参加され

松果体を活性化した方には

 

後日、

 

松果体とアカシックへのアクセスワークのセミナーを行う事にしました!!!

 

 

 

もちろんこれは参加された方へのさらに進むためのセミナーなので

参加費などは、

今回の「みらいte弥山・厳島プロジェクト」に含まれています。

 

 

 

これ、やったら

みんなすごいことになる

 

だって松果体に情報を入れて、自分の使命や未来を

再構築していくんだから

 

 

これ

絶対にやった方がいいって直感した

 

 

だから、やります。

 

 

でも、この決断をくだすのに

ただでさえ、宮島でお焚き上げと松果体を開いたりすると

私も体力的にもダメージがある

 

あと、資金面でも

みなさんの「みらいte弥山・厳島プロジェクト」参加費で

このプロジェクトってギリギリ・・・

 

 

さらに

もう1日どこかでセミナーをやる。

それには場所も時間もエネルギーも、伝える内容もダウンロードしてって。

 

 

本当にどうなんだろう?

 

秋にアカシックのみのセミナーを

この「みらいte弥山・厳島プロジェクト」参加費より高額で行なったのに、

本当にいいの??

 

 

 

そう思考はいろいろ言い出した。

 

だから、身近な人に

「この新たに降って来た

松果体とアカシックへのアクセスワークのセミナーもつけるってどう思う?」

 

って聞いたら

 

「え、華香さん、そこまでやるの?

やりすぎじゃない??

そのセミナーだけ、別でやって

参加費もらった方がいいんじゃない?」

 

 

って言われた。

 

確かに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でもね、私

今回の「みらいte弥山・厳島プロジェクト」って

 

それだけ強い気持ちで挑んでる。

 

 

 

 

ここに携わってくれてる人には

本当に、自分の人生の設計図通りに進んで欲しいし

 

後悔なく生きてほしい!

 

そして、その熱い想いを持って

地球にやってきてくれた人だから

 

 

一緒に、その使命をサポートしたい。

 

そして、

空の上で待ってる子供達が

 

そういうまっすぐに進む大人を見て

 

地球って素敵だな

やっぱり地球に行って、

大人たちと一緒に

もっともっと地球をよくしよう

 

って思って来てくれるように。

 

まず、大人の私たちからやらなきゃいけないと思う。

 

 

自分の過去を足かせにしないで

ただ、自分の純真さで

まっすぐに進めるようにする

 

 

 

私は、こどもの頃

もっともっとこどもが安心して大きく成長して

自分の考えでいいんだ

 

って胸をはって生きていけるような世界にしたかった。

 

どんな人もそれぞれ個性があってすばらしい

ってことを

みんなに知って欲しくて、認め合える世界にしたかった。

 

でも、大人にも

周りも

なかなか理解してもらえなくて悲しかった。

 

 

 

だから誓った。

 

 

私の思いは変わらない

私は自分が決めた道を行く

私も地球を変えたいと思ってここに生まれて来た

 

だから神様

そのために

どうぞ私を使ってください

 

って。

 

その情熱はいまでも変わらずにいるし

 

本気でそう思って

同じように生きている人と共に

 

これから

自分の設計図通りにちゃんと生きよう

そう決めた人に

 

 

神様から預かったものは

必ず手渡すし

その情報やエネルギーも全力で渡す

 

 

 

そうなったら、お金とか時間とか体力とか

もう

そんなの、考えてられないよ笑

 

 

 

やっぱり

絶対にやった方がいいって言われたから

「みらいte弥山・厳島プロジェクト」参加者さんに

 

 

後日、このプロジェクトから開かれた

松果体と

人生の設計図をさらに加速するセミナー(アカシック)を

開催します

 

 

 

これについては

「みらいte弥山・厳島プロジェクト参加者さん」限定セミナーなので、

日程は、参加者さんと私で

一番、都合の良い日をチョイスして

都内で行います。(多分、3月末から4月中)

 

都内で参加できない方

日程が合わない方には

同時刻にZOOM参加してもらいます。

 

さらに、日程などあわずにZOOM参加もできない方には

動画を後日お渡ししますね。

 

ってことで

 

とんでもないまさかの

松果体と人生の設計図をリーディングするセミナーを

「みらいte弥山・厳島プロジェクト」参加者に行うことになったのですが

 

ここまでやるか?

いえ

ここまでやります!!

 

それくらい強い気持ちで

「みらいte弥山・厳島プロジェクト」動きます

 

まだ、参加募集中ですので

もし、悩んでるなら

思い切って一緒に、

宮島・弥山・厳島に行こう。

 

 

 

あなたを待ってるよ!!

 

 

88人光の柱みらいteむすびプロジェクトin宮島・弥山

3月2日(月)

  14時 宮島桟橋に集合

  14時30分 宿泊施設に到着

  15時30分 セミナー開始

                      ゲストによるお話会やワークショップ、てむすびプロジェクト

                      予定ゲスト:池川明さん・瀬川映太さんなど

  18時00分 夕飯

  19時00分 手形のお焚き上げ

  20時30分 終了

 

3月3日(火)

 7時30分 朝食 

 9時 弥山へ出発

 12時 弥山でワーク

 13時30分 昼食

 15時 厳島神社参拝

 16時 厳島神社にて解散

 

 16時 行ける人は、厳島神社すぐそばの大願寺へ

 17時 大願寺にて解散

 

後日、

松果体と人生の設計図をさらに加速するワークショップ開催

 

 

詳細、お申し込みはこちら

http://cherishone.com/moushikomi/33/

 

 

 

 

 

 

 

image