エロの法則〜この世界ってまさかスケベなやつほどうまういくんじゃないの???〜

 

 

という仮説を立てた。

 

 

 

 

 

という

この世界のひょっとしたら、普段、見ていないところに

真実があるんじゃないか??

 

ってことばかり考えている

華香です。

 

 

というのも

親子セラピーコースの本講座

全3クラス

おのおの6回のセミナーが、土曜日に全て終わり

 

最後の回には

「自分がどう生きたいか」

 

目標と、3年後の自分に対面する

 

涙、涙の最後なのです

 

 

が、本編の講座は感動しすぎてなかなか上手くブログにもかけないので

今日は、あえて違う方向のお話を。

 

 

 

さて。懇親会となれば、酒は入るわ

みんな終わったってことで

滑舌になるわで

 

 

懇親会で立てる今後の自分の目標は

本講座とは

 

相当違う!!

 

ってか、その方がワクワクしてなんかおもろいしし

ホンネでまくり♡

 

 

 

 


 

 

 

 

で、その懇親会、裏ミッションが

「性」について

 

 

 

夫婦生活について、あれこれする運びに・笑

 

 

 

いや、親子セラピーコースって、

ママが自分を生きて

こどもに手渡す未来のことをがっちり学ぶ。

ガチで涙腺崩壊のすごい内容

 

なだけに

エロについては、ほとんどやりません

(5回目にちょろりとでてくるくらい)

親子セラピーコース検討中の方はご安心を笑

 

 

で。中華食べ放題の中

やんややんや話しているうちに

ふっと

 

 

 

スケベな人ほど

楽しく自分を生きてて

しかも人生、理想に近づいてるんじゃない?

 

って、気づいたんです笑

(すいません、酒も入ってたんで)

 

 

 

でも、そう言われれば、私の友達でも

 

スケベな人って

元気で逞しく、ガンガン稼いでる。

しかも

ホンネを言うから、みんなに好かれてて

なんだかいい感じ♡

 

 

 

それをさらに紐解いてみた

 

 

 

エロ=スケベ=性に強い=生きる力が強い

・・・じゃん♡

 

性という言葉は

 

生きるの生の前に

心がある

 

 

 

 

 

この心は

 

真ん中に中心点があって

 

左右に点がある

 

 

 

 

 

 

ってことは

 

天と地が一本の線で結ばれ

 

 

 

そして

男と女が出来

 

 

 



 

 

生ができたんじゃない?

 

 

 

 

って、大真面目に閃いた笑

 

 

 

でも、だからこそ

エロの力って、

 

自分を動かして

本来の魂の目的や、いく場所を示してくれる

 

起爆剤になるんじゃないの??

 

って仮説を立てて見た。

 

 

そもそも、本来人間はみんなエロいのかもしれない

 

  • エロくないと人類は進化しないわけで
  • エロくないと愛を確認できないわけで
  • エロくないとやる気もでないわけで
  • エロくないと自分を向上させようっと思わないわけで
  •  
  • エロくないと・・・
  • エロくないと・・・

 

というように頭の中で

華香のエロ理論が花開いた瞬間だったのです。

 

で、どうするのか

 

ここからは実験です。

 

セラピーコースで

親へ愛を伝える、とか旦那さんにお礼を言うとか

いろんなミッションが出てきて

 

みんな、それは

「できそう」って言う

 

でも、そんな

「できそう」なことやたってつまんないじゃん!!

 

人生は

「え〜難しい!やん、私にできるかしら♡」

ってことをやるから面白い。

 

 

 

なんで、裏ミッションでは

「旦那さんと○○する」とか

「うん年ぶりに誘う♡」

 

って話になって

 

ホントみんなカワイイんだから。

 

でもさ、そもそもこどもまで作ってて

今更、何言ってるの??

 

 

でも、日常

ジャージ着て、おしり掻いて、髪の毛ボサボサな状態で

 

「あ・な・た・♡」

 

なんて言われても

それは

 

 

 

 

ムリだよね。

 

 

 

 

 

だからこそ、ここで

Tバックの登場。

 

前にTバックの記事を書いたことがあるのですが

みんなそれを覚えていて

 

「華香先生ってTバックなんですか?」とか

「やっぱり、誘うんですか?」とか

 

講師をつまみに

食うわ、飲むわ 笑

飛び出すわ。

 

エロへの好奇心

 

 

でも、とっても良い兆候。

 

エロは地球を救う。

 

いや、これホント。

だって、神さまミッションやってると

 

神さまからセック ス のこと

結構、いや、相当言われるもん。

 

そりゃ、

空で待ってるこどもを地球に降ろしてね

 

って言われてるんだから

その降ろす行為までのことも

 

実はあれこれ言われてるんですよ〜

(知識としてめっちゃ詳しいけど、披露する場所が全くない)

 

 

ってことで。

 

冬至に親子セラピーコースの卒業イベントを行うのですが

それまで

 

かわいい下着を買って

それを冬至イベントにつけてくる

 

というむちゃぶりミッションを

受講生たちへお渡ししました。

 

 

その際の

受講生からよくある質問

 

質問1

昔買った、かわいいランジャリーをひっぱり出してもいいですか?

 

 

答え→

「No!!」

 

昔買ったランジェリーは、賞味期限きれ。

そんなもはや過去生のモノでは

性はひらきません。

性は鮮度が大事。

 

とっとと捨てましょう。

 

 

 

 

質問2

どこで買っても良いですか?

 

答え→

大切な自分を超える一品

それを

「シマ○ラ」や「にし○っちゃん」「ユニ○ロ」「G○」「ニ○セン」

で買っても良いのですか?

 

あなたは

ファストの人なんですかっ?

( ✧Д✧) カッ!!

 

好きなブランドのを自分のために買ってください。

 

 

 

質問3

バーゲンのものでも良いですか

 

→あなたは安売りされた人ですか?

あなたは、お買い得のワゴンセールですか?

( ✧Д✧) カッ!!​​​​​​​

 

 

欲しいものがバーゲンされてたら良いですが

今回は、

自分がいいな、と思うものを買いましょう。

 

 


 

 

 

ということで

講師の私もだまっちゃいられない。

 

早速、翌日買いに行きました。

(いや、ホントは娘がアナ雪みたいっていうからそのついでなんだけど)

 

 


 

 

まず、好きなブランドがこちらなので

ここに一直線

天使のブラ〜♡大きく見えるから好きなのよね

 

と言ってもさすがにブラとショーツの画像はアップは控えさせてもらいました

 

選んだ時間は若干1秒

 

 

華香理論

大事なものほど時間をかけない。

 

 

 

我が「家」を決めるときも1秒でした。

 

 

 

値段も見ずに、直感で

「コレ」って決め、

レジで値段知って、ちょっとオロつきましたが。

 

 

 

 

はじめの一歩は決めること

決めたら、できることからやる!!

 

と言っても

 

 

私自身、エロ実践してから、

けっこうお金のまわりもよくなって

 

旦那がいつのまにか

出世して

 

なんか会社でえらくなってたって事実付き。

 

 

でも、そもそも

本当はエロいって認めると、(いや、エロい人はね)

そこからまた

新しい「自分」が待ている。

 

というより、正しくは

 

本当の自分欲求を知って

本音を叶えてあげると

 

そこから神様と繋がって

 

本来の自分が神開く

 

 

究極的には、ココなんだよ

(いや、エロもそうだけど、ホンネってことね)

 

 

さ。

その大切な実践を

 

やっていこう〜!!

 

こんな漫画が親子セラピーコースのLineグループで

やってきました。

 

 

 

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/親なるもの_断崖

 

 

 

rebornセミナー

木曜クラスのみ残1です。

 

土曜日はキャンセル待ち〜。