こんばんは。華香です。

今、成田空港にいます。
 
と、いうのも
これから
アメリカのデンバーにて
 
胎内記憶の学会発表へ。
 
 
 

 
この日に向けて資料を作ってきたり
動画を作ったり
 
英語でのスピーチのレッスン
(そんなに出来なかったけど)
 
あれこれと、準備してきました。
 

 
その間に、
新刊の発売や
 
出版パーティー
 

 
親子セラピーコース
 
 

 
2月刊行の絵本の初稿

 
 
あれやこれやで
 
結局、今朝、全てが揃うと言う
バタバタ、、、笑笑
 
でも、こちらの動画は間に合って本当に良かった
 
今回の学会で発表しようかなって。
そもそも、
てむすびプロジェクトと
私の社団法人「親子みらいむすび」のテーマになるような
動画を作成するという形だったのですが
 
ストーリーをお願いしたら
 
私の想像をこえる
素晴らしい内容を仕上げてくださり
 
世界観も美しく
とても良いものになったので
 
何も言うことなく
即、
動画の作成を進めました。
 
こういう華麗なる方向転換って
私一人では絶対になされなかったと思う。
 
どんどん世界が広がるのが
嬉しいな。
 
 
ちなみに今回私は、
アートディレクションをしました。
 


 
動画自体は1分30秒ですので
ぜひ見てね。
 
 
すでに、アメリカの胎内記憶博士
カルマン博士が
感動してくださってます!!
 
全米が涙する。
「空の上の約束」です。
 
そして、
 
プレゼンテーションは
30分と
翌日には15分と
 
2回ほどあるようで
とにかく、何を発表するか悩みました。
 
でも、いつも私が
親子セラピーコースで伝えていること
 
子どもはママを幸せにするために
空の上からずっと見てたってこと

 
 
私の一作目の著書
「こどもはママのちっちゃな神さま」
 
 
を引っさげて
 
世界へ向けてきます。

 
 
 
とても不思議なのですが
この国際会議の始まりのはじまりが
この「こど神」からだったの笑笑
 

 
 
一冊の本が、人生を変える
 
 
いや、人生だけではない
 
世界の価値だって変えられる
 
こどもはママを幸せにする
 
だから
 
ママは幸せになることが
絶対の義務なんです
 
 
親子が繋がって
こどもが伸び伸びすごして、
「自分が生まれてきてよかった」
 
って思える世界へ。
 
これが私が
 
生まれる前から、
 
この地球でやろうと思ってきた
大切な約束だから。
 
 
 
ーーー追伸ーーー
 
明日
11月7日の夜20時に
 
九州の福岡にある
宗像大社リトリート&神むすびセミナー
の告知を
 
こちらのブログにて行います。
 
宗像大社はこちら
 
 
なんと、宗像大社でお詣りした後
専用バスで
 
こんなステキなホテルの
オーシャンビューのカフェを
貸し切りにして
スペシャルメニューのアフタヌーンティーをいただきながら
神さまトークをいたします。
 

 
楽しみにしていてね。
 
あ、宗像大社リトリートは
11月22日(金)
10時〜14時まで行います。
 
 
直前になっちゃったけど
もうすぐ告知します。
 
 
九州地方の方
 
ぜひ予定を空けておいてね!!