2019年11月1日に出版記念パーティーを

江ノ島にて行いました。

 

雲ひとつない、晴天の中

 

本当に愛が溢れる素敵な時間となりました。

 

その模様は、順次こちらにアップしていきますが

このページでは

パーティーのお写真を中心にアップしてまいりますね。

 

 

パーティー会場には美しいお花がたくさん届いてました

 

 

 


 

 

中のディスプレーには

お花だけではなく、私が神さまのお遣いをしていた旅の様子が

再現されていました

 

 

お家でディスプレーの練習をしたそうです。

 

 

ミニクーパーや、赤い糸

全国を旅した日本地図のパズルや

木花開耶姫命、富士山、桜の花

そして、アメノウズメの鈴まで。

 

私の旅の軌跡をこんなに再現してくれて、もう涙腺崩壊!!

 

 

澤村佐智子ちゃん中心に日下知子ちゃんと共に

 

私は外でサイン会をさせてもらっていたので、全く気がつかなかった

 


 

 

表紙のデザインをスワロフスキーで作成してくれた

大友舞香ちゃん。

 

こちらも感動

 

 

 

 

中もこんなに美しく飾り付けをしてくださってました。

 

みなさん集まったところで

江ノ島の龍宮へ

 

 

パーティー会場から歩いて10分くらいで

奥津宮と龍宮へ

 

 

奥津宮到着

 

 

6人1列になって参拝いたしました。

 

 

 

龍宮に入る前に、どのようにお参りをしたら良いのか

最大の秘訣を

お伝えしました!!

 

 

 

いよいよ龍宮へ

 

 

普段は鉄格子があって、なかなか入れないのですが

今回、66名をお連れして参拝したいという事を

 

江ノ島神社にお願いしましたところ

 

快く開けて頂けたこと、またそれだけではなく

一般に中に入れるのは

 

通常は、龍宮例大祭の9月9日なのですが

「出版記念でしたら、どうぞ中へお入りください」と

神主さんが

今回のために、用意してくれました。

 

 

なんだか泣けて来ますね。

 

 

 

 

 

 

 

大切な人たちを、ここへお連れしたかった。

だから、今回は江ノ島でのパーティーとなりましたが

 

こうして、お連れできて本当に良かった。

 

みなさまへ感謝をこめて一礼させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらではどいしゅうさんが祝詞をあげてくださったのだとか。

感謝です。

 

 

こちらで記念撮影

 

さすがに66名全員は入らなかったですね(笑)

 

 

それから、またパーティー会場へ戻ります。

 

 

 

会場のイルキャンティーカフェは

海に面している素晴らしい場所

 

絶景です

 

 

 

みなさん、テラスにでて写真撮影。

 

遠く、富士山もキレイにみえてました。

 

こちらのテラスに、蝶々が30羽ほどきていたそうです。

11月にですよ〜。

すごい!!

 

 

 

会場内には全員入りきらなかったので

室内席と、テラス席に分かれてパーティーのはじまりです。

 

 

 

司会の美女お二人

 

右:ジョイマキちゃんと

左:
ともなちゃん

 

 

 

 

乾杯の音頭をとってくださった

ミキティー先生

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウニのマルゲリータ

 

 

 

 

藤沢産の海ぶどうのサラダやリゾットなど

たくさんのお料理が並んでいました。

 

 

 

 

 


 

デザートも

 

 

主催チームは、あちこちに料理を運んでくれました・涙

ほとんど食べてないよね・・・ありがとう

 


 

 

 

 

 

 

 

 

みんな本当にかわいい♡

 

 

 

 

こちらはゲスト席
 

 

笑顔の美女はライターのRIKAさん

いつも私の相談に乗ってくれる大好きなお姉さまで

一作目の

「こどもはママのちっちゃな神さま」を書いてくださった時からのご縁。

今もご一緒させていただいてます。

RIKAさんのライティングは神かかっていて、読みやすくてお人柄通り、とても優しい。

みなさん

RIKAさんが書かれてる本をきっと読まれてると思うな。

 

 

 

 

手前のイケメンは了戒翔太さん

1作目の販促プロデュースをしてくださった時からのご縁で

オンラインプログラムなど

お仕事でご一緒させていただいている爽やかでステキな方です。

歌手としてのご活動や、6月にはご著書をだされました。

 

とっても素晴らしい言葉で綴られてます。

ぜひお読みくださいね。

 

 

 

 

 

手前の男性は岸田健児さん

一作目の「こどもはママのちっちゃな神さま」の編集をしてくださった時からのご縁。

ものすご〜い天才肌で、

彼が手がけた作品は、大ヒットする

超売れっ子の敏腕編集者さんなんですよ!!

 

 

 

奥の赤い服を着てらっしゃるのは

イラストレーターであり、作家のふわこういちろうさん

彼の手がけた「マンガ古事記」

こちら、私の神さまの全知識なんです笑

日本の精神性やあり方など、優しいタッチでわかりやすく表現されてます。

ぜひ、お読みくださいね。

 

 

5月に出された新刊も素晴らしかったです

 

 

 

お隣のピンクのお洋服は不破優子さん

ふわ先生の奥様で、いつもいつも本当にお世話になっているんです。

優子さんの洞察力やまわりを和ますエネルギーに

どれだけ助けられていることか・・・

 

 

先ほど、乾杯の音頭を取ってくださったミキティー先生

スピリチュアル業界を引率され

たくさんの方をサポートされながらも

ものすごくご活躍されている私の憧れの人。

先日は出版講演会でもご尽力をいただきました。

 

あと、お二人の男性もゲストに来ていただいてますが

のちほど改めてご紹介させてもらいますね。

 

 


 

 

敏腕3人組を鈴で浄化中・笑

 

 

「神さまのむちゃぶり出版パーティーその2」へ

続きます