キャンセル待ち




ご縁のある人と共に・・・・

安心して心を開ける人たちと・・・・

一緒に歩んできてくれた人と・・・・

 

 

人付き合いが苦手な私は

人が集まる所が苦手で、ずっと居場所がない気がしてました。

 

いや、正直に言うと今でもそうです。

 

普段の私からすると

「そんな風に見えない」って言われそうですが

この人は大丈夫そうだな。っていう人には

色々とお話できる

極度の人見知り・苦笑

 

 

多人数が集まったりグループになると

 

どう振舞っていいかわからない

どこにいればいいか分からない

疎外感を感じて、要らない気を使ってしまうんですね

(誰も気を使えなんて言ってないのに・勝手にやってしまうのです 笑)

そしてドッと疲れが出てしまう。

 

 

そんな

どうにもこうにでもできない私

人と距離をつくってしまう私

 

 

でも、こういう私が神さまのお遣いをしていく度に

分かった事があります。

 

それは

 

神さまは

誰かを伝って弱点という個性を

より生かしていけるように

出会う人をコーデーディネートしてくれる。

 

 

 

これって、どういう事かというと

 

私の周りに来てくれる人って

多かれ少なかれ

人との関係にちょっと距離がある人が多い(そうじゃない人ももちろんいます笑)

 

だからかな。

私と同じような方々が集まってくれる。

 

 

すると、嬉しい事に

 

「人が怖い、信頼できない」と言っていた人同士が

いつしか仲間になって

心を開ける仲間になって

新しいコミニティーを作ったり

お互いを応援する、最愛の友達になったり

自己実現する追い風になったりしていく

 

 

これは本当ですし

とっても嬉しいこと。

 

 

 

もし、私が人付き合いが上手くて

開放的な人だったら

 

このような仲間は集ってくれなかっただろうし

集ってくれる人達も、

心を許せる真の仲間にまでなり得なかったかもしれない

 

そう思います。

 

 

 

 

神さまって、私が自分自身の

ずっと嫌っていた部分=人が苦手、仲間に入れない

という事を

優しく、優しく使ってくれて

人が繋がるように、もっと幸せになるように

 

そんな風に「人」を集め

人を通して

私の思いを緩やかに訂正してくれるのです。

 

 

 

そうやって、私は

セミナーやセッションなどに来てくれる人や

一緒にお仕事をさせてもらう人たちに

いつもいつも助けられ支えられ

ここまで歩いてこれました。

 

 

 

だから、神さまがくれたたくさんの出会いを

喜んで、感謝して受け取っていくしかないのです。

 

 

新刊の「おわりに」に

こんな事を書きました。

 


 

「人生のど真ん中」で立ち尽くし、迷子になっている私に

「こっちだよ」と優しく助け、ひかりの方向に導く

「魂カレ」「魂トモ」がやって来てくれる。

彼らは「このタイミングに出会おうね」と空の上で約束し、

それを果たしてくれているのかもしれません。

 

私の人生の一部であるこの本は彼らがいたからこそ完成しました。

 

それと同時に

「こうしてたくさんの愛する人たちと、この世界で結んでくれて本当にありがとう」

そう、神さまにお礼を言いながら、私は毎日を一生懸命生きることしかできないな、と思うのです。

 

 


 

この文章を書くのに、10日以上かかりました。

 

それはね、

 

どんなに文字にして、思いを綴っても

この感謝の気持ちと、たくさんの愛を

伝えられそうにないから。

 

だからこそ、

最後の結びとして

 

ここに生まれてきてくれた

大切な大切なあなたが、

この世界に溢れている愛をたくさん受けとって

ずーっと幸せでありますように・・・・

 

同じむすめである、私のひかりをこの本を通してスパークさせ

祈りにかえさせてもらいます。

 

としました。

 

 

 

まだ、愛を語るなんて到底できないし、

全く分からない

 

でも、私なりの愛を

行間に祈りと共に込めさせてもらいました。

 

今回、この

「私の人生の一部である本」が出来た事を

一緒に歩んでくれている人

大切な人

ひかりを一緒にスパークして欲しい人と

お祝いできたら、どれだけステキだろう。

 

 

そう思い、

 

ささやかではありますが出版記念パーティーを

行う事となりました。

 

 

だから、ここには

 

ご縁のある人が来て欲しい

温かい愛で繋がってる人が来て欲しい

同じ思いで向かってる人が来て欲しい

 

そんな願いがあります。

(誰でも良いって訳ではないんです)

 

 

でも、これを読んでくださっているご縁あるあなたは

きっと温かい愛で繋がっている

仲間なんだなってと思うのです。

 

 

今回は、拙書の冒頭に出てくる

江ノ島の「龍宮」に

みなさんをお連れして

お参りしてからパーティーを始めます。

 

 

この「龍宮」

普段はシャッターが閉まっているのですが、

 

 

このような感じ

 

 

 

 

この事情を神主さんにお話しましたら

 

「そういうことならぜひ、ご協力します!

きっと龍神も嬉しいことでしょうね」

 

私たちが参拝する時間のみ特別に

シャッターを開けてくださる事となりました。

 

本当にありがたいです・涙。

 

 

 

 

 

そして、パーティーでは

「龍」がとっても得意とする

ソウルメイト(人生で私たちを助けてくれる大切な人)を連れてくる方法を

お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

この時にデモンストレーションとして

お手伝いしてくださるのが

「ひかりのくにのおはなし」に出演されている

どいしゅうさん。

 

どいしゅうさんの龍は、本当に素晴らしくてね。

 

みなさんを導き

覚醒を促すパワーがあるので

 

オファーさせてもらいました。

 

 

どいしゅうさんのすばらい龍で

レクチャーを交ぜながら

 

みなさんの龍も起こし

(龍は本来、一人に一柱着いているのですが、動いてない事が多々あるのです)

より動きがよくなり

ソウルメイトを連れてくる方法・秘技を

身体の一点を使いながらお伝えします。

 

 

 

 

そして、

「かみさまとのやくそく」の監督である

荻久保監督も、このパーティーにかけつけてくださる事になりました・・・嬉

 

 

 

ただでさえご多忙なのに

さらに、さらに

「空の上(胎内記憶)からのパートナーについて」

のお話もしていただける事となってます。

 

 

 

これから2021年まで

人との出会いや、空の上で「出会おうね」と約束してきた魂の相手=ソウルメイト

魂カレ、魂友との関わりが

より深まって、共に動いていきます。

 

さらにその出会いを連れてくる御眷属が

龍でもあります。

 

 

 

江ノ島の龍神様の力を借りながら

ご縁ある方たちに

 

 

さらにソウルメイトの

「運命のあの人にあう」流れ

を、加速してもらいますね。

 

それに付随して、新刊にあります

 

第4章

付き合うべきは

魂カレ、魂カノ!

〜人生のサポーターに出会う方法・大国主編〜

 

 

 

この話の延長戦も披露したいと思います。

 

 

 

 

ソウルメイトや魂カレ、魂カノの話は

ちょっぴりキュンとしながら

私たちが神さまとのやくそくを体現して

よりこの時を前進できるようになる!

毎回、盛り上がります♡

 

もちろんご主人がいる方もしかり。

パートナーシップがさらに深まること間違いなしです♡

 

 

 

その後には、絶景の中

みなさんで美味しいイタリアンブッフェを楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、心と心が繋がり

ソウルメイトとの再会を楽しみ

 

あたたかな時間を秋の1日に

ご一緒してください。

 

お待ちしております


キャンセル待ちとなりました

 

 

 

 

パーティースケジュール

 

日時:11月1日(金)10:45分〜13:45分

 

場所:江ノ島内 イルキャンティーカフェ(島中の江ノ島灯台のお向かいです)

 

http://www.yyjam.com/cafe

お店までのアクセス(江ノ島駅より徒歩25分・距離ありますのでご注意ください)

http://www.yyjam.com/cafe_map

 

パーティースケジュール

 

サイン会 10:30~10:50分 

イルキャンティーカフェ前にて

当日は本の販売はありません。本はご持参ください。

 

受付 10:40~10:50分  

 

龍宮 11:00~11:45分

みなさんでイルキャンティーカフェより徒歩10分の龍宮へ移動します。

龍宮でお参りします

 

出版パーティー 11:45分〜13:45分

龍宮からイルキャンティーカフェへ戻ってきて

プチイベントへ

 

出版パーティーテーマ:龍をおこして「運命のあの人」に出逢う

 

①ソウルメイトについての「龍 リーディング&レクチャータイム」

どいしゅうさんをパートナーへ導びく龍はどんな龍?

 

②華香トーク

神むちゃに描き切れなかった

幻の第2章:香取神宮での「龍を起こしてやる気スイッチをいれる」やり方と、

大国主の恋の特別授業(延長戦)について。

 

相性の良いソウルメイトとの出逢いや、

より深いパートナーシップを実現するコツのお話。

 

③参加者全員でワーク

ソウルメイトへ導いてくれる あなただけの龍を呼び起こす。

龍を呼び起こしてサポートを得る秘策を伝授&ワーク

 

④パートナーシップぶっちゃけトーク

「かみさまとのやくそく」監督 荻久保則男先生

〜お空の上で決めて来たパートナーとの関係を育むマル秘ソウルトーク〜

 

 

⑤お食事・歓談タイム

名物ウニマルゲエリータやアルコールも

美しいテラスと共に

みなさんでご観覧ください

 

 

 

 

※池川明先生も会場に駆けつけてくださいます。

締めに池川先生からのプチトークもあるかな??


 

お子様づれ:

会場に海に面した大きなテラスがあることから
転落、事故防止のため、お子様のご同伴はご遠慮ください。
(ただし、歩く前のお子様のみご同席可能)

 

参加費:12,222円

(参拝、ワーク、お食事代込み)

 

お申し込みはこちらキャンセル待ち

http://cherishone.com/moushikomi/1101/