おはようございます。
華香です。


神さまミッション東北編の3ケ所目へ突入。
これから青森へ。


新刊にもありますように、
柱を立てろ
(p96参照)


「命の赤い実・霊山を目指せ」
(p97)
持ってる人、ぜひ見てねーー。


そう言われたことと

出羽三山神社で、津軽弁らしき現地の方言で書かれてる
変な巻物をもらったので
それを返しに行きます・笑


出羽三山神社については
こちら
↓  ↓
といっても
巻物のことは書いてませんでした・笑

ので、ここで説明。


東北ミッション

1か所目は
ブログの通り
2018年6月21日に牡鹿半島の女川→金華山神社へ。

2か所目は
2018年10月上旬
出羽三山神社

この、出羽三山神社の参拝の時
宿坊に泊まり
朝のご祈祷に参加したのですが

その時に
「変な巻物」を渡されたんです。


その巻物は、
「これは、現地の人しかわからない言葉で書いてある。

書かれてる内容は、そこの土地の子守唄だ。

そこの土地の言葉は、ヘブライの流れをくんでいる。

この巻物を2019年の秋分に持って行きなさい」


と、言われたのです。


神さまのお遣いワンちゃんの私は
言われ通り
2019年秋分に、「かの地」へ行くことにしたのです。

それが、今日、明日。


ホントに真面目っていうか。。苦笑


で、この巻物
ヘブライってなんだろ??

そう思って調べたら
青森ってイスラエルとなんか関係あるらしいですね。

ひょっとして
津軽弁ってヘブライ語の流れを受けてるのかなぁ??

全くわかりません。
行けば分かるでしょう。


ってことで
今回、
「命の赤い実、霊山を目指せ」

ってことから
私の田舎、弘前にある
岩木山神社かな?とりあえず行ってみます⛩
ちなみに、命の赤い実=りんごかも。

って推理なのですが、

父にその話をすると
青森の新郷村という所に、キリストの墓がある、

とリークされました笑笑

そして。
今回、華香がそこに行くと
いいことある気がする

って言われました。

あらら。
それは嬉しい。

って青森にキリストの墓って笑笑
なんでーーー。

でも、
ホントに不思議なのですが

私の母も、霊感体質で
私の父も、霊感体質
父側の祖母なんて、地元でいう「イタコ」みたあな存在で
地元の人が、困ったら
祖母にこの先のことを聞きに来ていたらしい。

そんな血を受け継いでる父は
やっぱり、勘が鋭い・笑笑



んで、先程もお伝えしましたが
私の親戚たちは弘前でりんご畑を🍎営んでるんですが
「お墓まいりにも行く」と言ったら

りんごの最盛期だから忙しくてかまってらんないから
勝手にお参りして、顔はだすな。

と念を押された。

残念ながら
方言が凄すぎて、何を言ってるかわからない。

津軽弁は日本一難解な言葉だと思う。


さて。この巻物の行方はどうなってるのでしょう??
無事、お遣いワンちゃんの華香は
お届けできるのでしょうか??

乞うご期待!!



では。

行ってきまーす!!