おはようございます。華香です。

昨日は、渋谷で
親子セラピーコースのサプライズセミナーと題して
「自分の中の悪魔👿を対峙する方法」というテーマで
特別授業をしました。


ここはまた、後日。


その会場が、セリリアンタワーの側だったのですが
私は、マークシティーでランチをして、
道玄坂から、桜丘に向かう途中


この夏の暑い最中

グレーのパーカーにジーンズを履いた
すらっとした男性とすれ違いました。

彼は深く
パーカーの帽子を被ってたのですが

すれ違いざま
目と目が合ったのです


すると、この彼

目が、真っ黒!!

えっ、どういう事かって?

白目が全くなくて
しかも、目が大きくて
アーモンド型

さらに、鼻と目の感覚が近くて

鼻は細く、口は小さい



「ギャ、ギャ、ギャーーーーー
う、う、ウチュージン」

って心で叫びました



↑ほんと、こんな感じ。
あ、ちなみに肌は陶器っぽい質感でしたが
色は血色の悪い病人みたいな肌色でした




その時のヒビリようは
脳天から稲妻が一瞬で駆け抜けるようで

本当に「ヤバイ!見ちゃった」

って思いました。


セミナー会場で忘れないうちにイラストにしました。



こんな感じ


その宇宙人らしき人は

歩き方が妙にリズミカルで
跳ねたようにピョンピョンってしてて、

信号渡ってビルの路地に入って行ったのですが


途中から、姿を見失ってしまいました。
消えたってやつね。




あれは、他の人は見えてるのか??
どうなのかな??




でも、めちゃめちゃリアルだったぞ!!


ってか、目が合った瞬間
「ビビビビビビッー」ってなった。


とりあえず、あまりにも衝撃だったので
旦那に電話しました。


するとね、
「あぁ、それ、グレーじゃない?」って言われまして

割とクールな対応。


なぜかって?

実は私

未知との遭遇は初めてじゃないから。


一度、宇宙船に連れていかれそうになって、逃げたことがあった。


また、別の日は
うちの窓の外に宇宙船が迎えに来て
ものすごい光が発光したのを見た
(朝だったので、帰ってもらいました)



そして。これはトンデモですが

子どもの宇宙人と共に、宇宙船に乗ったことがある。
この子どもの宇宙人の運転は下手だったな笑笑





子どもの時から、なーんか変なことばかり経験してるのです。




宇宙船を見るのは珍しくはないけど


その他にも、直感的に「見ちゃいけないもの」を見ちゃったり


テレパシー送られたり
なんか、地球にいる
不思議な存在を見たり、コンタクトとっちゃったりとかが
一般の人に比べて
格段に多い気が、、、、、。





それは、娘も同じで

家の中でコビトのおじさんをしょっちゅう見たり

学校の校庭で妖精に呼び出されて
妖精のお仕事を見学させられたり

座敷わらしと遊んだり。


なかなか理解されないような経験が多くて
私たち親子は不思議ちゃん。


いちいち覚えてないくらいなのです笑笑



なんでしょうね。一体??



先程の宇宙人に話を戻しますが
新宿西口でも、よく見る人がいるそうです。


そういえば
駅のホームで見たって人もいたな。


割と、普通にシラッといるのでしょう。


でも、何度見てもやっぱりビビリます。
だって、出会いは突然だから。


あ、最後に


私は元気です。