昨年の

 

2018年6月26日に

大阪の住吉大社にご縁があって行ってきました。

 

 

その時、直感的に

「来年のこの時期に、ここでリトリートしている」

というビジョンが観えたんです。

 

 

でも、そんなことはすっかり忘れつつ

その時、ここで縁結びを願ってました。

 

 

 

その内容は

こちらのブログを読んでみてね。

 

「捜索願発令中」


 

ちょうどどの時、

仕事も忙しくなり、出張も増えてきて

この先、

事務連絡や、行程管理をしてくれる人

今後の仕事の見通しをつけてくれる人

 

この2人が本当に必要だ!!

 

そう、ここ住吉大社でお願いしてたのです。

 

 

住吉大社は、縁結びやパートナーシップなど

人との関係性に強い

 

と勝手に感じてオーダーしていました。

 

 

 

 

でも、よくよく見ると

住吉大社はなにげに縁結びのプロフェッショナル

大国主との関わりもあるようで、

 

 

その引き寄せるパワーは

絶大だな。

とインスピレーションを受け取ってました。

 

さらにここで

「子授け、子育て」を神様の力を使って

もっと広げていく

その道筋は用意されている!!

 

というのも強く受け取っていたのですが

 

この子授け、子育てミッション

1年後の今、さらに色濃く

神様と共に具現化しているな。と感じます。

 

 

そして、

 

 

先ほどオーダーしたという

事務管理をしてくれる人というのは、

それから4ケ月後に、

私をよく知るYちゃんがお手伝いを始めてくれることになりました。

 

 

さらに仕事の工程管理や動きをサポーターさんは

年齢、職業、キャリアから子供の年齢や人数など

信じられないくらいに細かなオーダーを出していたのですが

その通りぴったりの方が

3ケ月後にやってきまして、

今、お世話になっています。

 

 

 

 

さらに子育て、子授けのスピリチュアルな動きも

このブログを読まれている方は

よくおわかりだと思います。

 

 

ここの住吉大社の具現化力は絶大だと感じてます。

(あ、もちろん全て神様だけの力ではないかもしれません。)

 

でも、やっぱり自分ではどうする事もできないような出会いが

加速した事は事実です。

 

 

 

 

そして、その日からちょうど1年後と1日

2019年、6月28日に

受け取ったビジョンを現実化するタイミングがやってきました。

 

それが今日、ご案内する

「住吉大社リトリートと神むすび診断」です。

 

 

 

 

 

これ、本当にたまたまだったのですが

大阪で、翌日29日に講演会が入っていて

さらに、その前日の27日に

なぜか親子セラピーコース大阪クラスを入れていたのです。

 

 

ぽっかり27日が空いてしまった時に

「あ!!」と思い出して

リトリートを入れた。そしたら1年前に受け取ったビジョンだった。

 

 

ってことなんです。

 

 

つくづく思うのですが、

私たちの願いって、叶ったその未来がわかってるから

受け取っているんだな。って思います。

 

イラスト 華香

 

 

言うなれば、時間は

未来から現在に向かって流れてる。

 

 

 

すでに全てシナリオがある世界という山の上から今、受け取っていて

過去に流れてる。

 

 

 

てか、そうじゃないと辻褄が合わないことがたくさんある。

 

 

そして、このイラストにあるように

今、あなたの願いとして持っているものをより明確にするには

 

「禊(みそぎ)」=神様との契約を思い出す

→願いとして降り注いでいる

 

現実化のプロセスとして

→神様や宇宙、大いなる力にお願いをしてクリアにして

さらに、受け取りやすく、エネルギーをチューニングしていく

 

だと思います。

 

 

 

 

 

 

ということで

今回、

 

住吉大社リトリートではこの願いを叶える

「禊(みそぎ)とご縁むすび」を行い

 

さらには、その後、あなたにご縁のある

「神むすびせおりつ診断」を行います。

 

 

 

住吉大社は末社のエネルギーもすざましく

全方位がそれぞれの役割の光の柱で包囲されています。

 

 

黄色いところね

(これはあくまでも私の感覚です)

 

 

 

そして住吉大社って、

 

私たちが受け取りやすいエネルギーにチューニングされているのではないかなって。

 

 

その所以の一つとして

ここは

海の神様でもあるのですが

水を司る神様って、禊が上手。

 

不要なものを手放して、フラットにできるように

計らいがされていると思うのです。

 

 

 

住吉大社のこちらの橋も、神様に世界と現生を結ぶ橋

となっていて

エネルギーの結界が貼ってある

image

 

一寸法師もいるし笑

image

 

 

縁結びもいる。

image

 

そして子宝も

image

 

 

 

縁結び&子宝、子育ては私の得意分野なので

ここでご一緒する方は、

とても良いかもしれませんね。

 

 

そして、禊のチューニングは

神社内のエネルギーの高いところで

お一人づつ、させてもらいますね。

 

氷川神社ではこんな感じ

 

諏訪大社ではこんな感じ

 

出雲大社にて

 

 

 

その時によってどのような形になるかはわかりませんが

いくつか神具を持っていきますね。

 

 

 

 

午前は、住吉大社参拝と禊のヒーリング

 

参拝は、その時に見えた神様からのメッセージなどを通訳します

 

江ノ島神社にて

 

 

氷川神社にて通訳中

 

 

その後は

近くの和食の個室で、ランチをして

個人のご縁のある神様とのご縁を診断する

「神結びせおりつ診断」をいたします。

 

 

このオリジナルの診断書に

お一人ずつ霊視をし、お話をしながらあれこれ書き込みます。

 

過去、リトリートとせおりつ診断の開催レポをこちらにあげておきますね。

 

 

 

 

 

 

こんな感じでやってます。

 

せおりつナビのレビューin千葉

↓  ↓  ↓

 

せおりつナビin長野

↓  ↓  ↓

 


 

いただきましたご感想をシェアしますね。

 

 

 

I.Gさま

 

K.Iさま

 

Y.Yさま

 

S.Kさま

 

 

S.Nさま

 

 

 

 

 

R.Iさま

 

M.Kさま

 

堀江有香さま

 

H.Tさま

 

 

E.Mさま

 

 

 

 

 

 

毎回思うのですが

 

神社で思いっきり神事をした後は

みんな一気に和やかになります。

 

 

そして、

集まってくださる方たちは

みなさん、素直で心優しい方たちばかり。

 

 

個人診断している間

みなさんすっかり意気投合されて

ワキャワキャされている姿も。

 

一緒にランチをすると一気に仲良くなって

スピな話や、普段のママ友とはなかなか話せないことも

オープンに語れるのって

良いですね♡

 

みなさんでリトリートや神様との関係を深め

楽しい時間をすごしましょうね。

 

 

では詳細です。

 

 

■キャンセル待ち
住吉大社(大阪)と禊エネルギーワーク&神結びせおりつ診断

場所:住吉大社

大阪府大阪市住吉区住吉二丁目9番89号

 

日時:6月28日(金)10:00~16:00

 

○10:00分 住吉大社集合

  参拝や神さまの通訳

  エネルギーワーク(内容はその時に降りてきた最善のものをいたします)

 

○12:30分〜ランチ&プチセミナー

松花堂弁当

住吉大社でのお宮参りなどにもよく使われるお店みたい!!

 

このような個室で(個室なのでお子様づれもOK)

 

ランチしながら神さまとつながる方法などをお伝えします。

 

 

○13:30分〜16:00

 神結びせおりつ個人セッション(お一人づつ個別に診断いたします)

 診断の順番は、先にお帰りになりたい方から行います。

 (当日、参加者同士で決めてくださいね)

 

 お子様づれ可能

 プチセミナー&ランチ&神結び診断はお座敷を借りてますので、ご安心ください。

 (ただし、ママの見守り保育でお願いいたします。)

 

参加人数:12名

 

参加費:33,333円

 (神社リトリート+禊エネルギーワーク+お話会+個別神結び診断+ランチ代込み)

※お子様のお昼代は当日別途、お支払いください。

 

 

お申し込みはこちら

キャンセル待ち

http://cherishone.com/moushikomi/0628sumiyosi/

 

 

 

 

 

 

 

 

 大阪でお会いしましょうね。