こんばんは。華香です。

 

満席となりました。

以下、キャンセル待ちです

 

 

久々の開催

「神社リトリートと神結びせおりつ診断」

 

これ、めちゃめちゃ人気あって

告知から10分もかからないで満席になることも・笑

 

もっともっと多くの方に

神さまとの結びをしてもらいたい

そして神様からのメッセージをお伝えしたい。

 

 

そう、思ってるのですが

 

 

なかなか時間がとれなくて本当にごめんなさい。

 

 

 

そして、今回は

ず〜っと呼ばれていた「霧島神宮」

 

そして神結びとしては「はじめまして」の九州開催

 

九州で神様といったら、有名なのは高千穂。

天照大神の天の岩戸開き

 

令和になっての天孫降臨

めちゃめちゃドキドキするのですが

 

実は今回は、高千穂ではなく

 

もう少し行った「霧島神宮」なんです。

 


 

でも、なんで霧島神宮なのかなって?

神様に聞いてみたんです。

 

すると、こんなことを思い出しました。

 

 

2017年の秋

初めて私が「龍結び」をやった場所のが高千穂。

その時、上空にたくさんの龍が旋回していたんです。

 

その旋回していた龍に話しを聞くと

こんなことを話してくれました

 

龍神

「今、九州の中腹に大きな龍たちがやって来て、

その上空を旋回している

 

これは、大地が動くのを囲み

天と地をつなげる必要があるからだ。

 

 

そして

この地球に住まう人間に

地を最適な状態に整えて、自然でおきる事柄を

なるべく小さなことにしていこう

 

その意思を持って、龍同士で包囲網を組んでいるのです。」

 

 

(それって自然災害なの??とか思っちゃったのですが)

 

龍たちはこう続けました

 

「包囲網を組む時に、とても大事なことが

「建てること」」

だから、今回、華香にこの地の上に建てる役割を担う者に

龍を結びなさい」 と。

 

 

 

実は、そこで初めて龍結びをした相手とは

あの

建築会社○○組で長年、現場監督をしている方だったのです。

 

 

ちょうどオリンピックの建物の監督をまかされ

相当なプレッシャーがあったようですが

 

 

龍はこう続けました

 

「これから、2020年に向けて

「建てる地盤」を構築する人間の意識を

宇宙とつなぐことが

よりより物質界と精神界をつなぐことになる。

 

その意識の変化を促せるのは

人間なのだ。

 

その人間が忘れている精神界を結ぶには

天と地を結ぶ

龍のエネルギーを纏うことだ。

 

物質的に立てる中心の人間の心とビジョンを明確にすることが

全ての基盤となる。

 

今回、この人と龍を結ぶことは大きな意味がある」

 

 

そんなことを言われ

現場監督と龍を結んだのです。

 

 

 

そして今回

高千穂でのご縁合わせが終わり

 

 

 

今、天と地をつなぎ

新しい精神性を下ろして行くことが大切で、

 

それは、瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)の「新しい建て直し」ということらしいのです。

 

瓊瓊杵尊といえばその地は

天孫降臨

「霧島神宮」

 

本来、天孫降臨は高千穂だったらしいのですが

 

地のエネルギー「建てる」こと

 

にもう少し強い地盤ということもあって

300年ほど前に移動したそうです。

 

 

現在の霧島神宮は

瓊瓊杵尊や木花開耶姫命(瓊瓊杵尊の奥様)などをお祀りしていて

さらに

猿田彦やアメノウズメなど

 

私のキーポイントになっている姫たちが

揃っている場所。

 

ここで結ばれる神様や、龍たちと共に

あなたが2019年〜2020年

 

何を建てるのか

どういう大きさのものを建てるのか

 

それらの人生の創造物が

しっかりと見えてくることでしょう。

 

 

 

そのお手伝いを

エネルギーワークとして

お一人づつしていきます。

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが

ひょっとしてそのエネルギーワークが

龍結びになるかもしれないし

 

 

江ノ島神社で行なった「龍結び」


 

 

人との結びのヒーリングになるかもしれない

 

諏訪大社・春宮で

 

 

出雲大社にて

結びのヒーリングをお一人づつした時の様子。

 

 

氷川神社や北海道神宮でも縁結びだったね。

 

ちなみに北海道神宮ではサプライズとして

赤ちゃんの龍がみんなに付いてきてくれたっけ。

 

京都に貴船では魂の再結成だった

 

 

 

 

今回、霧島神宮では何が降りてくるかな!!

どんなご神託をお伝えできるかな。

 

伝える内容は、その時のメンバーによって

全く違います。

 

 

でも、不思議とみなさん納得されるんです。

 

 

そして今回、集まるメンバーは

 

何か2020年に向かって、

人生や生き方、新しい価値を建てて行く人が

招集されるみたいです!!

 

うわぁ〜。めっちゃドキドキする。

でも、もうそのメンバーは決まっているのでしょうね。

 

 

 

そして、その場や状況によって

神様が「みんなにこれを伝えて欲しい」と

メッセージが入るので

 

 

こんな風に、急に止まって

神様からのメッセージをお伝えする

超リアルリトリート

 

 

 

image

 

 

 

お願いの仕方や、

何が叶えやすいのか

 

そんなことを教えてくれる神様もいます。

 

 

 



椿岸神社でのご縁結び

 

霧島神宮は

どういう感じなんだろう!!

 

 

内容は、龍結びになるか、

鈴を使ったものになるか、

剣になるかな。

 

 

その時に降りてくるものに

従っ行いますので、お楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

そして

霧島神宮で参拝とエネルギーワークをした後は

 

近くのマリアランチさんで美味しいランチをいただき、

 

 

神様について、結びについてのお話

質疑応答をしていきます

 

 

その後、神結びの個人表に

今、あなたにご縁のある神さまをリーディングして

書き記し、

さらに、神様の言葉を通訳してお渡しします。

 

 

それは

今、あなたはどの方向に進み

さらに、いつ、どの場所に行くと

エネルギーが使えるか

それらをかなり具体的にお伝えしています。

 

 

このオリジナルの診断書に

お一人ずつ霊視をし、お話をしながらあれこれ書き込みます。

 

 

 

こんな感じでやってます。

 

せおりつナビのレビューin千葉

↓  ↓  ↓

 

せおりつナビin長野

↓  ↓  ↓

 


 

いただきましたご感想をシェアしますね。

 

 

 

I.Gさま

 

K.Iさま

 

Y.Yさま

 

S.Kさま

 

 

S.Nさま

 

 

 

 

 

R.Iさま

 

M.Kさま

 

堀江有香さま

 

H.Tさま

 

 

E.Mさま

 

 

 

 

 

うわぁ〜みなさんありがとうございます!!

 

 

私もこうしてみなさんと仲良くなれて

本当に嬉しいです♡

 

 

 

 

毎回思うのですが

 

神社で思いっきり神事をした後は

みんな一気に和やかになります。

 

 

そして、

集まってくださる方たちは

みなさん、素直で心優しい方たちばかり。

 

 

個人診断している間

みなさんすっかり意気投合されて

ワキャワキャされている姿も。

 

一緒にランチをすると一気に仲良くなって

スピな話や、普段のママ友とはなかなか話せないことも

オープンに語れるのって

良いですね♡

 

みなさんでリトリートや神様との関係を深め

楽しい時間をすごしましょうね。

 

 

では詳細です。

 

 

■霧島神宮とエネルギーワーク&神結びせおりつ診断

場所:鹿児島県霧島市 霧島神宮

 

日時:6月1日(土)10:30~16:00

 

○10:30分 霧島神宮集合

  参拝や神さまの通訳

  エネルギーワーク(内容はその時に降りてきた最善のものをいたします)

 

○12:30分〜ランチ&プチセミナー

  「マリアランチ」さんにてランチしながら神さまとつながる方法などをお伝えします。

 

 

 (ランチは当日、お好きなものをお選びいただけます)

 

○13:30分〜16:00

 神結びせおりつ個人セッション(お一人づつ個別に診断いたします)

 診断の順番は、先にお帰りになりたい方から行います。

 (当日、参加者同士で決めてくださいね)

 

 お子様づれ可能

 プチセミナー&ランチ&神結び診断はお座敷を借りてますので、ご安心ください。

 (ただし、ママの見守り保育でお願いいたします。)

 

参加人数:10名

 

参加費:32,400円

 (神社リトリート+霧島エネルギーワーク+お話会+個別神結び診断+ランチ代込み)

※お子様のお昼代は当日別途、お支払いください。

 

 

お申し込みはこちら

http://cherishone.com/moushikomi/kirishima/

 

 

 

 

 

翌日6月2日は

 

宮崎で「かみさまとのやくそく上映会+講演会」です。 

そちらもぜひ来てくださいね。

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/mayubeautyhealthysoul/entry-12453546884.html

 

 

 

 九州でお会いしましょうね!!