こんばんは。華香です。

 

親子セラピーコース・ワンデー体験会

毎回、毎回

 

めちゃくちゃ盛り上がっています!

 

 

みなさん、ワークのシェアが盛り上がって

仕切るのが申し訳ないくらい・笑笑

 

 

 

 

 

 

 

先日23日に行った会もお陰様で大盛況!!

 

 

 

 

 

 

本当に楽しかったね。

 

 

 

前回19日、大阪クラスの様子はこちらから。

 

 

 

ワンデーセミナーでお伝えするのは

ほんの2時間。

 

 

 

ですが、

 

 

この限られた時間の中で

 

胎内記憶をはじめ

 

・ソウルメモリー

・バーストラウマ

・インナーチャイルド

 

のお話をします。

 

みなさん、座学も一生懸命

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんと

 

個人で行う、

 

 

・インナーチャイルドワーク

 

・ペアで行う、プチヒーリング

 

・グループワークで行うで

思い込みを変えるワーク

 

 

 

講義と体感ワークの2本柱仕立て

 

 

 

 

 

 

涙する方も

毎回たくさんいて、

 

 

 

 

こんなにたくさんの成果や

癒しが

一気に起こるなんて

 

私も、毎回、毎回驚きと共に感動しています。

 

 

 (本講座のごくごくほんの一部なのに・・本当にありがたいなぁ)

 

 

 

ペアヒーリングは

ヒーリングを受けるのも、送るのも初めてって方もたくさんいましたが

 

 

 

どのペアも、エネルギーレベルが上がっていて

癒しと生まれ変わりの循環が

起きてました。

 

 

なんて言っても

身体の周りのオーラが

 

来た時とみんな、大きく

色も輝きも大きさも変化している♡

 

 

 

 

 

 

 ここで、先日・23日のワンデーセミナーにご参加してくださった方から

ご感想が届いてますので、

 

シェアさせてくださいね。

 


会場に行く前はボロボロの自分だったのに

セミナー終了後の心の変化に驚いています!

 

 

ワンデーセミナー有意義な講義をありがとうございました。

説明のところからもう泣けてしまって、

イメージワークやグループワークも、

一人だったら号泣していたと思います。

 

本当に癒されました。ありがとうございました。

 

会場に行く前は本当にボロボロで、最低の自分だったのに

セミナー終了後の心の変化状況に既に驚いています。

 

エンジェルナンバーをやたら最近目にするのですが、

今日はエンジェルナンバーが特に多くて、

あれこれは後からどうにでもなるので

もう本講座に飛び込もうと決めました。

 

N様

 


ヒーリングって凄いなって初めて実感できました

これはしっかり習ってみたい

 

 

ワンデーセミナーでは

・ひとりでのワークではビジョンを

・ペアワークではプチヒーリング

・グループワーク

2時間なのに盛りだくさん❤️

これだけでもかなり軽くなりました!!

 

ペアワークではエネルギーのワーク✨

ひとりでのワークで見たビジョンをイメージして

エネルギーを送ります❤️

 

笑ってなかったのって聞いたとき

愛と光のエネルギーも一緒に送ってみよーって

そしたら大丈夫って答えてくれた✨

 

そのイメージを伝えたら「あんまり泣かないタイプなのに」って

涙されててとっても可愛らしい方とペアでき

ヒーリングって凄いなって初めて実感できました❤️

 

これはしっかり習ってみたい

 

本コースは7ヶ月みっちりと教えてもらうのは

初めて✨

 

一歩踏み出してみたいと思いました❣️

 

momoa&momoaママさんの全文はこちら

↓   ↓   ↓


 心が救われました

 

親子セラピーコース説明会に行かせてもらいました☆

 

お話は思い当たるふしがありすぎてもう涙、涙で心に響きまくりました。

 

同時に私を丁寧にたくさん癒さなければ、

次に進めないなぁと感じました。

 

グループワークも全方向から包まれ涙が溢れました。

本当にありがとうございます!

 

心が救われました。

 

親子セラピーコースをぜひ受けたいと思いました。

平日は行くのが難しいので東京の土日どちらかのコースがあれば嬉しいです。

 

〈華香より〉

→おりおりさん、ありがとうございます!

土曜日クラスもご用意してます♡

 

おりおりさん

 


 

他にもたくさんのご感想、レビューを頂きました。

みなさんからの思いを全部

ここでご紹介できなくて本当にごめんなさいね。

 

 

でも、ちゃんと読んでます♡(=^・^=)

 

 

 

 

そして今回は

 

本講座として

 

東京は

火曜日クラス

土曜日クラス

[2クラス]

 

 

大阪は

木曜日クラス

[1クラス]

 

 

で、行うことが決定!!

 

 

 

 

私のところに来てくれるママさんたちって

こどもが学校や幼稚園、

保育園に行ってる間に勉強したい!!

 

 

って方が今までは多くて

平日が人気だったのですが

 

 

今回、蓋を開けてみると

 

土曜日の方が参加しやすいって方が

とても多かった!!

 

 

 

 

リクエストも、

 

「土曜日にワンデーセミナーをしてください」

 

というのが殺到してたのですが

 

「土曜日ってみんな出かけちゃうんじゃないかな??」

って思いもあって、二の足を踏んでました。

 

 

 

でも、今回

 

体験セミナーをやって、

たくさんのご感想からわかったのが

 

 

 

「セミナー期間中

旦那さんと協力して、

こどもを見てもらいながら受講します」

 

って方が多かった♡

 

 

こうして、旦那さんは、

ママが学んでる途中

こどもを見てくれるって

とっても素敵なことですね。

 

 

 

実はね

 

この時点で

 

もうすでに学びがスタートしているんです・笑

 

 

それは・・・

 

 

・ハッキリと思いを伝えるレッスン

・甘えるレッスン

・自分のホンネに従うと

・自己肯定感

・そして、パートナーシップなど♡

 

 

 

また、

普段はパートに出ていたり

なかなか平日は予定が読めないママさんたちも

多くいらっしゃることが分かりました。

 

 

 

そこで!!!

 

みなさんのご要望にお応えして

 


 

5月11日(土)21時〜23時

zoom

ワンデーセミナー

「土曜日クラス」を

追加開催したいと思います!!!

 

 

 

ヽ(≧▽≦)ノ

 

パチパチーーー!!

 

 

 

 

そして

本講座では、

土曜日クラスも開催しますしね。

 

 

 

でもね。何より

 

みなさんが本当に

親子関係から、人生を変えて行きたい!!

 

そして、自分や内なるこども心に寄り添う事の

 大切さを感じてくださったから

 

その思いや、癒しを見ていて

 

 

思い切って

ワンデーセミナーを増やせました。

 

 

 

これも

受講してくださった方々が、後押ししてくれ

リクエストしてくださったおかげ。

 

 

本当にどうもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンデーセミナーは5月11日の土曜日で最後。

 

 

 

そして、親子セラピーコース本講座についても

東京、大阪では

2019年の募集開催はこれっきりです。

 

 

 

次の東京・大阪での募集は

来年2020年

 

約1年後・・・

 

 

 

 

 

だから、今

 

 

必要な人に、全力で届けたい。

 私の全てを届けたい!!

 

 

 

 

体験セミナーは今回募集でラスト。

 

 

だからね。

お休みしてしまった方は、振り替え可能です。

 

ご都合が合わなくてキャンセルしてしまった方は、こちらへお越しくださいね。

 

 

 

今、この大切な令和になる時に

ご一緒して

人生を共にシフトしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

大阪クラスのワンデー体験会は終了してしまったので

大阪クラスご希望の方、関西方面の方は

zoomでのワンデーセミナーを受けてね。

 

 

 

 

以下、


 

zoom説明会

5月10日(金)午前

5月11日(土)夜

 

詳細です!!

 

親子セラピーコースzoom説明会

 

【日時】

A:5月10日(金)10:00~12:00

B:5月11日(土)21:00~23:00

 

【詳細について】

はこちら

 

【参加費】

3,240円

 

【お申し込み先URL】

A:5月10日(金)10:00~12:00

http://cherishone.com/moushikomi/0510-tel/

 

B:5月11日(土)21:00~23:00

http://cherishone.com/moushikomi/0511zoom/

 

【ZOOMとは】

パソコン、タブレット、スマホからでも参加ができるオンライン会議室のこと

ZOOM会議室の詳しくはこちらをどうぞ

 

※本講座は、東京か大阪の通学のみとなります。

 

 

こちらはZOOMでのワンデーセミナーの申し込みです。

※本講座は、東京か大阪の通学のみとなります。

ZOOMでの本講座はございませんのでご注意ください!!