こんにちは。華香です。

 

沖縄編で痛めた親指がなかなか治らなくて

 

さすがに焦ってきています。

 

 

さて、今回は

「88の拠点を結べ!」金龍と厳島神社と命を宿す新ミッション”」完結編となります。

 

 

いままでのあらすじ

 

広島にセミナーで招致された華香。

今回は、厳島神社のリトリートも一緒に行うことに。

日程などは、全てお任せの中厳島神社へ。

 

厳島神社の弥山から、大きな金龍が見えた華香。

実は前回はなぜか弥山行きのロープウェィがその日まで運休だったというミラクル・・

詳しくはこちらのブログをどうぞ

 

激動の厳島編〜2018ver.~

 

昨年のリベンジもこめて

弥山を目指す。

 

弥山では、空海の弟子だった時の記憶

また、一緒にリトリートした人たちは空海のお世話役をしていた事を思い出す

 

すると、この弥山は空海が修行した場所だという事を知って驚く華香。

弥山本堂にて

日本全国から88人

命を結ぶお手伝いをするリーダーを見つけ

光の柱として、その人たちを中心にしめ縄を張れ

と言われる。

 

ご神託の後、視点を右にずらすと

88ケ所霊場、88ケ所目がここだったと知り

驚愕する。

 

華香は無事88名のサポーターを見つけ出す事が

できるのだろうか??

 

 

前編「88の拠点を結べ!」金龍と厳島神社と命を宿す新ミッション”」

中編「88の拠点を結べ!」金龍と厳島神社と命を宿す新ミッション”」

 

 

 

さて。

 

ここ弥山で、

実はもうひとつ

私がやらないといけない事があったのです。

 

 

それは・・・

弥山を登っている時にずっと入ってきていたご神託

 

 

神さま

 

空海のお手伝いをしていたグループメンバーが

今日

 

自分の過去生と繋がり

当時の叡智や、才能を現世につなげ

魂に刻まれている、それらの記憶を呼び覚まし

現世で使えるように

覚醒の儀式をしてください。

 

そして記憶を思い出し

エネルギーを高めるのに必要な鍵は

 

「3」

 

・弥山の「み」の3

・3つを結ぶ中心点の場所

・三角形の中心点

この3のエネルギーを使いなさい。

 

 

 

華香

 

「でも、それって

どこでそれをすれば良いか全くわからないです。

 

しかも、そこで何をすれば良いかもわからない。」

 

 

神さま

 

とにかく。

わからないから行くのじゃ。

リトリートメンバーで弥山頂上を目指すのじゃ。

 

そう言われた直後

 


鹿が登山道を歩いていたんです。

鹿は、神様のお遣いであり

行く場所を示してくれると言いますよね。

 

 

 

 

その瞬間、誰かが行く場所をキャッチしたようで

どんどん山道を進んでいきました。

 

私もそれに連なって、ひたすらくっついて行く。

 

 

すると

そこに

3つのオヤシロがある

「御山神社(みやまじんや)」が見えてきました。

 

 

その瞬間

「ここだ!!」となぜかわかったのです。

 

 

この「御山神社(みやまじんじゃ)」

 

ほとんど人が来る事もなくひっそりとたたづんでいるのですが

とっても霊気が高いパワースポット

弥山の中でも空気感がひときわ異なります。

 

 

御山神社を書いている

こんなブログがありましたので参考にどうぞ

http://pleasure-luck.com/769.html

 

 

 

 

御山神社は、

宗方三女神が祀られている

厳島神社の大元になっている場所だそうです。

 

 

 

ここで

このメンバーの過去生に繋がってその時持っていた

魂のエネルギーを下ろす

 

そして、今ここに生きている人にその時のエネルギーを転写する

 

 

その一番エネルギーが動くのが

三角形の真ん中

 

 

まさにこの宗方宗方三女神の

オヤシロのど真ん中。

 

 

さっきのご神託通り。

 

 

 

そこで、さらに

 

こんなメッセージが

 

神さま

まず、正面のオヤシロにお参りしなさい。

 

しかし、その時には必ず

今世、あなたができていない事や成し遂げたい魂の約束があります。

それらをしっかりと復活させる事を決めなさい。

 

その期間は1年。

 

1年後まであなたがやりとげたい事を意図するのです。

 

そして1年後

またここに来て

魂の記憶をアップロードするのです。

 

 

 

華香

はい。わかりました。

みんなにも伝えます。
 
 

神さま

よろしい

 

そして、今日は何の日かわかってるか??

3月2日じゃ。

 

3月3日はひなまつり。

 

ひな祭りの三人官女とは

ここに祀られている宮島の宗方三女神のこと。

 

 

 

 

では、ここからは私たちがタッチします

 

 

宗像三姉妹

 

たいがい神さまたちは

祭りの当日にはここにいないのよ。

 

 

 

なぜって、お祭りの時には

そこに漂うエネルギーを全て集めて

一つに統合するからね。

 

 

だから、統合の日は

オヤシロから出るのよ。

 

 

 

祭りの前日は、

神のエネルギーが動きやすい状態。

それが今日3月2日

 

 

この場所に

よく来てくれましたね。

 

 

そして、魂の約束を思い出す事を決めた女性たちを

よくここに連れて来てくれましたね。

 

華香

 

いや、主催者さんの都合で・・笑
そんな機をねらったことなんてしませんから。
 
 
 

宗像三姉妹

 

では。

 

これから私が言う通りに

このメンバーに魂の覚醒のエネルギーの儀式をしてください。

 

華香

 
でた!華麗なるスルー。
 
いいたい事だけ言う。
人の話は聞かない。
 
神様あるあるだわ。
 
 

宗像三姉妹

 

まず、はじめ

一年後までに成し得たい事を明確に意図して

真ん中のオヤシロをお参りします。

 

 

その後

左回りの次のオヤシロにもお参りします。

同じ意図を告げてください。

 

最後に右のオヤシロにお参りをします。

 

左回りとは、開けることを意味します。

ここで開けるのは

魂の奥にしまっている記憶です。

 

拠点を左回りする事によって、

必要な記憶、今世で使いたいエネルギーが開かれます。

 

そしてっ!!!!

この場が整ったら!!!!!!

 

 

華香

 
と、整ったら・・??
(ゴクリっ)

 

 

宗像三姉妹

 

この3点の真ん中の位置で

 

 

華香が参加者さんの

額の奥にある魂の記憶の集積箱

神とつながる

松果体を

三角形の光に包括して、

覚醒させるのです!!

 

 

 

華香

キ・キ・キターーーーーー!!
無茶振り!!
 
だから、私は
かわいい親子のセラピストなんだってばさ。
 
なんでここ1年、そんなんばっかりやらせんの。

 

 

 

宗像三姉妹

 

あら、あなた

 

言われた事は疑わないでやる。

神様から伝えられた事は

私ができる事は全てやる。

 

そう、沖縄で誓ってきたでしょ。

 

華香

 
うっ。
な、な、なぜそれを!!
 
 

宗像三姉妹

神様界のインスタでハッシュタグ付いてたわよ。

 

#華香

#神様の言ったことは全部従う

#できる事はすべてやる

#オファーだしても今ならいける

#沖縄編

 

ってね。笑

 

かなり拡散シェアされてて、

沖縄の龍神「イイネ」いっぱいついてて喜んでたわよ・笑

 

 

華香

 

・・・・チーンチーンチーン
 
 
 
 

こうして参加者さん一人一人の松果体を活性化する

この神議を

喜んでさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、この意図のコミットは1年

 

 

1年間、このメンバーの集合意識が働くので

1人で意図するよりスピードは加速していくそうです。

 

 

面白いですね。

 

 

でも、なんで

「3」なんだろう

 

なんでそんなに神様は数字にこだわるんだろう。

 

 

今、ブログを書きながら

謎だったので、

カタカムナで調べると

 

 

ミ=ヒが3つあつまる事で、

その間に三角形の「間」ができます。

この「マ」がすべての物質の素となるので

「実体」と訳しています。

 

すなわち

 

→ここで意図した事は、エネルギーが働くことによって

現実化する

 

という意味なのでしょうか。

 

 

 

そして、三角形。

 

 

 

ご神託の内容と導かれた場所

 

やった事が一致する。

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ

私は一年後にここでやるもっと大変な約束を

神様としてしまったのです。

 

 

それはね

 

宗像三姉妹

 

88名を来年の3月2日、ここに連れて来て

空にエネルギーを返し

決めたきた人生の設計図を降ろし

 

翌日

魂のグループをつなげて

一つにし、この松果体を活性化するワークを

全員にやりなさい

 

 

 

華香

 

うっそ〜〜〜〜〜!!

 

笑える!!!!

 

 

だって、今回リトリートに参加してくれた人の松果体を活性化するのも大変だったんだよ。

 

 

なのに、

今度は、あの弥山本堂で言われた

魂の同志88名の松果体を

ここで活性化するなんて!

 

 

か〜み〜さ〜ま〜。

 

私は人間なのよ。

そして、かわいい親子のセラピスト。

 

 

 

宗像三姉妹

 

もちろん、その88名は

光の柱としてコミットした人たち。

 

そして、彼らの肉体はここに来れなくても大丈夫。

 

なぜなら、華香が

その人の実体をここに映し出して

活性化すれば良い。

 

だから海外の人でも、遠くの人でも

あなたが意識をして「実体化」してエネルギーを送るのよ。

 

 

でも、

もしできるのなら、可能ならば

神のエネルギーの仲介役として

 

華香が、その88名の記憶を開き松果体を活性化することをやりなさい。

 

 

華香

きゃ〜〜〜ん。

 

 

 

宗像三姉妹

全国の88名

この神儀は魂の目的をみんなで進む合図だから

循環のエネルギーでやりなさい。

 

88でまわすのです。

 

華香

ってことは???

まさか

 

 

宗像三姉妹

お察しの通り。

エネルギーの循環に

数値化はない。

その先は、あなたに任せます。

 

 

 

なんだか、88名を集めるのも大変なのに

さらに彼らの

過去生でしてきた

一番循環していた魂の記憶を

ここで使えるようにするなんて。

 

 

 

 

悶々としながらも神が宿る巨石の前では

にっこり(^ω^)

 

 

 

 

その後、弥山を降り

厳島神社で参拝すると、

 

image

 

 

 

宗像三姉妹

 

あなたに、

その結びのエネルギーをサポートする金龍を貸し出します。

だから、みんなをしっかり結んでください。

 

 

そして

 

こどもをもつってどういうこと

 

わたし…ママになれるかな

こどもをそだてられるかな

 

そんな人たちに

 

大丈夫 安心して

わたしたちがいるよ

 

産む前も産んでからも

大丈夫

 

そう言ってあげられる世界を作る。

 

命が地球に降りて来る

 

そのお手伝いをする人たち。その命を育てる人たちを

まとめて

みんなで動いてください。

 

 

 

 

 

そう、何度も言われたのです。

 

 

 

もう、泣けるじゃないかぁ〜。

 

 

だって本当に大切な事だって思うから。

これって宇宙プロジェクトなんじゃないか。

 

そんな気がしてるのです。

 

命の輪を結ぶ。

金の命の源

金龍と共に。

 

 

 

そうご神託を受け取った後、

リトリート参加者さんの一人が

 

「ぜひ、華香先生をお連れしたいところがあります」

そう言って

 

厳島神社を離れ、大願寺に行くと

 

そこは、ここは

 

88ケ所、霊場の第1番。

 

 

でた!でた!

この展開

 

 

でも、その瞬間

 

ここから結び88人がスタートするんだ。

最初に見た

結びの88ケ所目という山の上の場所。

それはこの先の未来

 

この未来から、この今の世界に降りて来て

結んで行くんだ。

 

と察しました。

 

 

 

そして、これは去年ではできない。

 

去年、ロープウェィで上に上がれなかったのも、

私が1年かけて、

その命の拠点を作る時だったから。

 

 

その時、この場で

金龍をレンタルされたのです。

 

 

 

金龍と言ってもそんなに大きくはない

20~30mくらいかな笑

 

 

 

でも、

金龍が動いてくれる。

 

 

だから

考えない

疑わない

すぐやる

 

 

88人の光のみらい手を集め

日本を大きな輪にして

そこに

新しい命を降ろす。

 

 

 

 

それってすっごく

おもしろそ〜〜♡♡

ワクワクしてきた(*≧∀≦)ゞ

 

 

 

そして、その88人(ってかこれる人は)

2020年3月2日

御山神社に行こうね。

 

 

 

 

今回、旅のお手伝いをしてくれた

愛子ちゃん、聖子ちゃん

 

この2人は、弥山まではこれなかったのです。

でも、その理由を聞いてみると

 

この2人がベースで待っていてくれるから私たちは天のエネルギーを

二人に向かって降ろす事ができた。

 

ようするに、エネルギーの受取手になってくれて

現実的に動かす事ができる。

 

こうしてこれもグループになって、ちゃ〜んとお役目をしているんだね。

 

リトリート、セミナーの主催をしてくれた

愛子ちゃん、聖子ちゃんどうもありがとう。

 

また来年、よろしくお願いします♡

 

 

 

 

今、この88名を集めてわかるやすく伝えられるように

色々と作ってます。

募集は4月中旬くらいかな。

 

その時まで

忘れないでね!!

 

もし、やってあげてもいいよ〜。

 

って人は

jimu@cherishone.comまで

「手伝ってもいいよ〜」

って名前と住んでる県を添えて連絡くださいね。

 

 

 

《親子セラピーコースワンデーセミナーin東京》

 

 

お申し込みフォーム

 

4月18日(木)

10時30分から12時30分まで 満席です

↓   ↓   ↓

キャンセル待ち受付中

http://cherishone.com/moushikomi/0418one/

 

 

 

 

4月23日(火)

10時30分から12時30分まで

↓   ↓   ↓

http://cherishone.com/moushikomi/0423one/

 

 

ワンデー体験会参加費

・3,240円

 

 

一緒に成長しましょうね。

 

 

 

また、すでに親子セラピーコースをご受講した方も

もちろん、復習&ブラシアップとしてご参加いただけます!!

 

 

皆さまにお会いすることを

楽しみにしてますね💕❤️💕

 

 

 

登録はこちら

↓     ↓     ↓

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana