おはようございます。華香です。

 

宮島・厳島神社編

厳島神社の大元、弥山に行き

空海(弘法大師)の情報がダンロードされた所に

空海が修行したという

「弥山本堂」にたどり着いた

 

というのが前編のできごとでした。

 

 

くわしくはこちら

↓  ↓  ↓

 

 

この弥山本堂

 

 

「空海が修行した」と知り

手を合わせ祈りをしていた所

 

いつものごとく

こんなメッセージが入ってきたのです

 

ここからしばし、

 

さま 華香

おしゃべりをお楽しみください

 

 

=====ここから====

 

さま


ここは88ケ所を結び合わせる所じゃ。

2019年のハナコがやることは

88ケ所の結び合わせをする

巡りをすることじゃ。



 

 

 華香


えーーーーーー!!

それって四国88ケ所巡りみたいなものですよね??

 

そんなんムリムリっ!!

 

ちょっとぉ、

いくら神さまだからって無茶ぶりがすぎるでしょ。

なんせ今年は「出張は控える方向だ」って

言ってるじゃない。


私は愛するダンナと可愛い娘と

もっと一緒にいたいんだから。

 

 

 

さま


ハナコは88ケ所の拠点を作り

それらを結び繋げて

一つの大きな輪っかを作るのだ。

 

その場所は命の拠点となっていく。

 

これから来ようとしている命、

いままで繋がれて来た命、

これから繋がる命


そして、今、ここにある命の拠点を

全国で作っていくのじゃ。

 


 

 華香

 

だから。

行くのは無理だって!


・・てか、もしもし?聴いてますかぁ??

かーみーさーまーぁ。


だいたい88ケ所なんて。。。

神様たちは語呂合わせがホントに好きなんだから。

 



さま


88というのは、宇宙の真理を紐解く数字。

ハナコは沖縄で、

この88のエネルギーの回し方が

命を結び、創造の源だということを知ったじゃろ。


 

さま


ハナコよ。

ハナコが88ケ所全て巡る代わりに

同じような意思を持って

命の継承をし、

これからのこどもたちに思いを届けていきたい

そう、思う人を

全国で88人集めなさい。

 

ハナコ一人で全てを行うのではない。

 

こどもたちを愛し、

安心してこどもたちが生まれ

そして、命を送れるような人の意識を日本で集め

光の柱を立てなさい。

 

すると、

これから来る、

来ようとするこどもたちは、

その光の柱を目指して

地球に、、日本に降りてくることができる。

 


安心の中、

命が育まれる世界の再構築をしていける。

 

それはハナコだけの願いではない。


同じ願いを持った全国に散らばった人という光と

その光の柱を集めていくのじゃ。

 

その光を集める

旗振り役をやってくれたまえ。


 

そして、日本人の精神性、神さまが見守っているということを

太古の昔からわかっているこの国の

慈悲深さ、優しさ


これから進む

真の精神性を宿したこどもたちを迎え入れ

育てていきたいという人で

日本を結んでくれ。

 

これが、ハナコが2019年にやる

国づくりなのじゃ。

 


 

 華香

 

。・・・・・

 

で、で、できるかな。

 

そんな大役、任されてもな・・・・。

 

正直、わたし こわい・・・

こわいです。


そんなことできる器じゃありません。

 


 

 

さま


ハナコ

キミはこの1年何をやってきたのじゃ?


1年前に作ったお守りのメッセージを

ここまで大切にして、


ちゃんと神様たちのメッセージを聞き入れて

動き

全国を繋いできたじゃろ。


 

ムスヒの意味をハナコなりに

受け取った一年であり

神さまの旅じゃっただろ??


でも、神さまの旅の目的は

いつでもこどもたちじゃった。


命を結ぶことだった。


ハナコのその意志、

神さまの意志

このあい通じ合う願いは

ずっと変わらない。


 

神様たちは、ずっと

ハナコを見守って

その軌跡を見てきた。

 


ハナコが歩いた道。

今度はそこに

「しめ縄」を結ぶ時が来たのじゃ。


 

その「しめ縄」は、

ハナコの活動を一緒に見て

そして同じ方向を向いている人と

結ぶのじゃ。


 

だから、大丈夫。

 

こわがらないで。

 

わしらたち、神界の住人は本気で君たちを見守るから。

 


 

 華香

 

・・・。




わかりました。

 


私を好きなように使ってください。

 

私を・・・

どのような形でも良いので使ってください。


私はあなたについて行きます。


 

そして、自分の天命を受けいれ

空で待っているこどもとママを結び

命をここにしっかり降ろすための

88人を集めていきます。

 

 

 

 

さま


ハナコ、ありがとう・・・

 

 

==ここまで===

 




こんな会話がここで繰り広げられていたのです。

 

その直後、そうは言っても


「できるかな?いや、できる。

 でも、できるかな?いや、できる。」

 

この繰り返しを唱えている私がいました。



 

日本88ケ所を結ぶ。

 

具体的には

各県、47都道府県に

神様のお手伝いをしてくれるリーダーをそれぞれ2人。

場所によっては3人。

場所によっては1人。

 

 

日本でしめ縄を結び、命を結ぶ。

過去・現在・未来と命の継承を結ぶ人。


そのリーダーを中心に

その近辺に住む、何組かの家族を

見える化して結ぶ。


 

そして、言うなれば

この1年、夢中で全国を飛びまわってきた場所を結ぶ時が

 

いま、やってきた。


ということでもある。

 

 

 

お願い!!誰か。

お願い!!手伝って。


88人どうかチカラを貸してください!!


 

そう、大きく心でコダマしていた時に

ふっと、右に視点をずらすと

 

 

そこに・・・は

 


 

 

ギャ、ギャ、ギャギィャーーーーーーーッ!!」


 

この弥山本堂


88ケ所の

88番目・結びの場だったのです。

 

 

・こわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

Σ(゚д゚;)

 

 

これを見た瞬間

ビビって大声で叫んでしまいました。

 

 

弥山本堂で響き渡るハナコの叫び声

(騒々しくてごめんなさい)

 

 

 

こ、こ、の場所で、

この88ケ所の結びを伝えられるなんて。

 

神さまもガチだ。

 

さすがに、私もこのシンクロが怖くなりました。

 

 

 

少し話はずれますが

 

広島から帰った後の出来事は

神業としか思えないことの連続で

 

正直、毎日まいにち怒涛の展開で

息切れをしている状態です。

(私、このミッション終わったら死んじゃうんじゃないかな・・・って本当に思ってたら

昨日、まだ生きないといけないミッションが新たにやってきた笑)

 

 

そして、ここ弥山

 

 

 

あわじ結びの守り砂があったのです!!



 

結びのミッションを行い始めてから

結びの起源、歴史、神様との関係を調べ始めて

たどり着いた一つの象徴

 

「あわじ結び」

 

ご神儀をする時に持ち歩く

あわじ結びの水引

 

image

 

 

 

 

 

 

あわじ結びこそが

88カ所を集う

 

魂の仲間の目印になっている。

 

 

そして


あわじ結び=結び=産霊(むすひ)は

命が降りる源になっているのです。


(これは、沖縄ミッションで龍に教わったことなのです)

 

 

きっとこのブログだけ読まれても

ちんぷんかんぷんかもしれませんね。

 

本当にごめんなさい。

 


 

 

 

88人のメンバーには

紅白の水引のあわじ結びを

私がひとつひとつ思いを込めて結び、

神さまのお仕事をする目印として

お渡したいと思ってます。

 

 


全国で、命をつなぎたいと切に願う人

どうぞ

どうぞ

このプロジェクトにご協力ください。

 

 

本気で私は

新しい命を

ここ、地球に、日本に降ろし

優しい命で結ばれる世界を紡いでいきたいのです。

 

 

今、生まれている命

ママの子宮で育まれる命

今回は生まれなかった命

雲の上からワクワクしてこれからママを探している命

 

そして、ママ、パパになろうとしている命

 

この

「親と子の命を結ぶこと」


誰かがその橋渡しをすることで

命がここまで結ばれてきたのです。

 

これは、単純にセッ○スしたから

こどもができちゃった♡

 

って話をしてるのではないんです。


 

命とは、神様の思い

そして

たくさんの人の祈りと

途方もない「愛」が込められて

ここに来ているのです。

 

 

 

今度はその送られて来た命を

わたしたちが送っていく側になる・・

 

 

だから

みなさん手伝ってください。


 

神様がやって欲しいことを

私も本気で具現化するために。

 

神様との約束を果たすために

 

今、その一つの形として

社団法人を作り

みんなが動きやすい器にしています。

 



命がもっと安心してここにやってこれますように。

こどもが安心して育ちますように。

ママが子育てを喜べますように。



 

行政をも巻き込んで

その世界を体現しよう


そう、思ってます。


 

だって。本当に

 大切なことだから。


私の切なる願いだから。



 

こわいけど、やる!

こわいってのは、

本当はやりたいってことだもん。

 

私は娘から教えてもらった。



 

この88人の命結びに関しては

また後日、整い次第、募集させてもらいます。

 

 

 

 

そして、まだまだ

宮島・厳島神社のご神託は続くのです