おはようございます。長南華香です。



昨日は龍神セミナー&コノハナサクヤヒメと共に「自分を育てる」という内容で

江ノ島にてお話しさせてもらいました。





こちらでは龍が付き好む人

龍がそばにいるサイン


龍と宇宙、命の関係


そして、それらは

私たちの日常生活に全て

「縮図」があるということについてお話させてもらいました。





例えば

宇宙の流れは、私たちの体を流れる血流ととても似ています。


宇宙の中の地球という存在は、

私たちの黒目を指していたり。



そして、人間関係の縮図としてわかるのは


旦那さんとの関係→聞くこと、分かち合うということの縮図


子供との関係→自分を信じたりいろんな人を信頼していくという縮図


親との関係→神様との関係



これらが全て

「自分の周りと縮図」になって

龍が動いていく。


その構成として

お金

仕事

日々のあり方

腹に据えることなどを絡めて

詳しくお話をさせてもらいました。




さらには、自分の中の龍神を知る呼吸法


ペアワークで願いを加速させて龍神と動くコツ






そして最後には

会場に来てくださった70名以上が

みんなで手をつなぎ


大きな8の字になって

全てのエネルギーをどんどんどんどん回転させて共同創造の大きな龍を呼び覚ます








そんな方法や


私が沖縄で聞いてきた龍のエネルギーワーク

天と地を繋げる方法


最後には

「龍祝詞」をあげて

みなさんとさらに一体となりました。



こちらの4名が結び目をしてくださいました。

感動、、、。






ご感想もいっぱい頂き、嬉しかったな。





e.sさま


n.iさま


a.tさま


a.sさま


j.mさま


s.sさま


e.mさま


m.sさま


s.mさま


h.rさま


m.kさま


c.iさま

内容が濃かった!!
感動しました!!

などのご感想もたくさんいただけて
本当に嬉しいですo(TωT)o涙

そして、


午後のリトリートは参加できなかったけど

こちらのセミナーでも

すごく満足した!!というご感想もたくさん頂けて

私も嬉しかったです。



(午後には、江ノ島龍結びリトリートをしたのですが、こちらは早々に満席となってまい

ご案内できない方も20名以上いらっしゃいました・・・

本当に申し訳ありません、、、。)




リトリートについては

後日レポートさせてくださいね。







途中、羽根がありました!
思わずパシャ・笑





そして今回リトリートに参加できなかった方にもまた新たなリトリートの企画が龍結びの後

ご神託で来ちゃいましたーー!!


そして、なんと

今日、そちらの方と偶然にもお会いするのです。


早く皆さんにもご案内したいな。




そして、昨日のテーマは

222と8、龍神、宇宙、地に足つける

でしたが



JAXA『はやぶさ2』が小惑星

「リュウグウ」へ今朝8時、

タッチダウンに成功したそうです。


すごいシンクロ!!!


内の世界と外の世界

こうしてシンクロしていく。


世界と私たちは繋がっている。

宇宙と私たちは繋がっている。

神さまと私たちは繋がっている。


全ては美しい大きな世界の縮図

そこで命は回っている❤️❤️


はやぶさ2号リュウグウニュースは

こちらから


https://www.bbc.com/japanese/47327243


皆さま本当にありがとうございます😊😊😊(*≧∀≦)ゞ