おはようございます。華香です。

 
昨晩、沖縄から帰りました。
沖縄は「ちいさいまつり」に出演するために行ったのですが
 
沖縄で、
新しいこどもたちの魂を降ろし
命を繋げるミッションを
推し進めることになったのです。
 
沖縄ミッションについて
簡単におさらいさせてくださいね。
 
 
 
1.2月3日節分
御岩神社で「天」グループと「地」グループに分かれて
エネルギーの統合を行なってると神様に言われる。
華香は、「地」グループのメンバー。
しかし、今年の「天」=宇宙へのゲートは
2月3日から14日まで
沖縄で開かれると言われる。
 
そこで、沖縄の浜比嘉島と沖宮、首里城を目指せし、天と地を繋げ!とミッションが来る。
 
たまたまブログで目にしたメンバーが「天」グループとして浜比嘉島、沖宮、首里城」に行ってることを知る。
 
 
 
2.2月10日
沖縄に着いた華香は、不思議なご縁から
2匹の龍が初めて地球に降り立った命のはじまり
スグルクバルに行き、祈りを捧げることとなる。
 
そこで、新しい魂、命を結ぶ神業「天」編を授かる。
 
しかし、同時に龍神とある契約を結ぶこととなる。
 
その日の午後
国家レベルで動く日本最高符の神人と出会う。
神人は華香を見るや否や
命結びミッションのために「あるところに行け」と神託を告げて去っていく。
急遽集められたメンバーであるところに行くと
命を結ぶ神業「地」編を授かる。
 
ここまでは、ブログでご紹介しました。
 
 
命を結ぶ神業「天」と「地」が集まったけれど
まだ「結ぶ」が終わってない。
 
 
しかも、龍神、神さまとの契約として
「神様のお手伝いはなんでもする」と言う条件を元に
私からの神さまへの契約内容として、
まず第一弾。(何弾もある笑笑)
 
沖縄滞在中=2月12日夜8時(東京行きの飛行機が飛び立つ時間)
までと言うタイムリミット付きの
「ある連絡が来る」と言う契約を出していたのです。
 
神さまとの契約リミットまで60時間。
華香の元に連絡は来るのか!!
 
 
 
 
 
翌日。
契約タイムリミットまで残り37時間。
朝から水場へ行き、エネルギーの導線を流すミッションへ。
 
 
なのに。
 
 
私は神さまとの約束を動いているのに
神さまは私の契約は動かさない。
 
しかも、気配もない!!
 
いくら神様だってそんなのひどい
私は、本気で神さまのお遣いをしているのに。
 
 
そこで、私は神の島
久高島へ向かってこんな事を言うのです。
 
「神さま。
もし、あなたがタイムリミットの37時間以内に
私があなたに出した契約を実行しないというなら
私は金輪際
神さまのお遣いはやりません。
この沖縄で終了です。
 
しかも、
いままでやってきた全てのお遣いを
私の妄想、絵空事として処理します。
 
全部白紙に戻します。
 
私はそれだけ本気なんです。
身体張ってやってるんです!!
 
さぁ。どうする??
私との契約を実行する?
 
それとももぅ、辞める?
 
さぁどっち??
 
リミットは37時間。
 
待ってるわ」
 
 
と、相当強気で神さまとの契約を再確認しました。
 
 
そうは言っても神さまミッションを進める。
だってまだ37時間あるんだもの。
 
その後、祠と水場の封印を開けるために
進んだのですが!!
 
 
なんと、祠手前で
滑落してしまったのです。
 
しかも2回も。
 
 
いま、右の親指がバンバンに腫れてます。
怖いから病院行かないけど
 
でも
親指って、「親」よね。
私はよく、神さまとの関係は「親と子だ」と話します。
 
親の神さまに、こんなに強く言ってしまった。
 
そしてすぐ、親指を負傷。
 
この時、
「なんで信じないんだーーーー!!」って
言われたな。
 
と直感しました。
 
 
実は今もまだめっちゃ腫れてる、、、、。
 
でも。信じないんじゃない。
証拠が欲しいの。
 
だって、私人間だから。
見えない啓示で動くって、本当はとっても怖いの。
自分でも気がおかしいんじゃないの?
 
って思うほど、恐ろしいの。
 
毎度、毎度、怖がりながらやってるの。
 
だから証拠が欲しい。
 
 
 
悔しくて、悲しくて
痛い親指を包み込みながら本気で泣いた、、、、。
 
そして、親指をここで洗い流した。
 
神さまミッション。
 
 
そんな簡単じゃない。
いつだってどうなるかわからない。
 
だから、考えたら出来ないじゃない。
なのに、怖いをいつも乗り越えさせ
しかも、神さまは
私の一番弱い案件をミッションと絡めてつけてくる。
 
 
 
神さま、ずるいよ…。
 
 
 
でも、最終ミッション
浜比嘉島の洞窟シルミチュー(男)とアマミチュー(女)を結ばないと行けない。
 
洞窟の奥から
神さまが呼んでいる。
 
行かないと。
 
 
でも、このシルミチュー
鍵がかかってるの。
 
特別な時にしかこの鍵は開かない。
 
 
 
 
だから啓示通り
洞窟の奥に入ることは出来ない。
 
 
 
 
しかも、奇跡的に入れたとしても、
何をするかわからない。
 
 
あぁ、ここまでかぁ!?
 
 
そんな時、
スグルクバルの場所と情報を教えてくれた
かっちゃんが
こんな事をいうのです。
 
 
「華香さん。僕はね
沖縄の神さまと、人を結ぶためにここに来たんだよ。
今回、スグルクバルを教えたのも
沖縄の龍神が華香さんにやって欲しい事があって
僕を使ったんだ。
 
だから、華香さん。
めげないで。
 
シルミチューの神さまがあなたを呼んでるんだ!!
そして、どうしてもあなたにやって欲しい事があるんだ。
 
こうして話してくれてありがとう。
 
 
 
シルミチューの城門を開ける方法を知ってるよ・・・
 
それはね…」
 
 
華香
「…!?」
 
 
 
かっちゃんからの情報を元に
翌朝、浜比嘉島に向かう華香。
 
 
シルミチューとは一体何の神さまなのでしょうか??
そして、鍵は開けられるのでしょうか?
そこで私は何をするのでしょうか。
 
 
 
翌朝、最終日の12日
神さまとの契約終了リミットまで11時間。
 
 
浜比嘉島→沖宮→首里城ミッションへ
車を走らせて出かけたのです。
 
 
後編へ続く。
 
 

沖縄ミッション編

 

 

第1話:御岩神社リトリートで、沖縄ミッションご神託をもらう

 

第2話:沖縄のどこへ向かうのか、天と地の謎が解ける

第3話:男女を結び新しい命を降ろすため神人に出会い啓示を受ける

第4話:新しい魂「命送り」の神儀を渡される

第5話:新しい魂「命送り」の神儀を渡される

 

 

 

 

Line@やってます

 

 

登録はこちら

↓     ↓     ↓

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana