満席となりました(2/20現在)

  • 龍を育てる
  • 自分を育てる
  • パートナーシップを育てる
  • こどもを育てる

 

今年は育てることがテーマ

はっきりと伝えられたのが

 

こちらのブログ


 

時を同じくして、各場所でも

同じメッセージを受け取られている方も

たくさんいます。

 

 


 

 

 

Line@でも反響がすごくて

 

みなさん

「龍のメッセージ・龍や天界からの生まれ変わり」

の、新しい地球のシフトチェンジのエネルギーを

バッチリ受け取ってらっしゃいます!!

 

 

 

 

(Line@は自動返信なので会話が成り立ってないね笑

でも、ちゃーーんと読んでます♩)

 

 



 


 

 

 

 

本当に本当にメッセージ

どうもありがとうございます!!

 

 

まだまだたくさんのLineや

メッセンジャーからのご連絡を頂いてますが

 

ここにご紹介できなくてごめんなさい。

 

 

 

そして、続けて木花開耶姫命から

こんなメッセージを預かりました。

 

ーーーーここからーーーー

 

龍を育てる

自分を育てる

パートナーシップを育てる

こどもを育てる

 

今年は何度も言いますが

育てることがテーマ

これから

大いなる存在が

もっともっと動きを活発にし

人のお役に立ちたいと願ってます。

 

 

そのために、現在

「龍の魂」を持った、人間のこどもたちが

たくさん誕生しています。

 

 

彼らは、長い魂の旅を続けてき、

地球をサポートしてた経験が豊かな

新しい世界と、調和的な生き方を示唆し、

 みんながより幸せに過ごすために

天界の存在から、三位一体(心・魂・身体)を経験し

さらに次のレベルに、たくさんの人たちが

繋がっていることを思い出すために

ここに舞い降りてきています。

 

 

 

また、人間の子として転生をしなかった

同じ魂のグループは

そのまま、天界の存在の「龍」として

真の母親(遣い手)を探し

共に共同創造をしてくれる人を

見つけ出していきます。

 

この活動は2016年から本格的にスタートしています。

 

そして2020年にピークを迎えるでしょう。

 

覚醒のピークを迎える、登り坂まであと一息の2019年

私たちがこの山を登り切れるように

天界の存在たちが、さらに大きく後押しし

動き出してきます。

 

その後押しに必要なのは、

人間の成長、そして現実化で動くこと

この2点が鍵となっています。

 

その鍵とは

「あっ!!」と驚く新たな考えではなく

 

古来の日本人の精神性を蘇らせ

 人を思いやる心

感じて察する優しさ

全ての物に魂が宿る八百万の神の存在

 

昔から大切に伝承されてきたことを

いま一度、確認し、基礎を積み重ね

生き方のベースに戻すこと。

 

先人達が言っていたこと

築き上げてきた精神性を真摯に受け止めることによって

更なる新しさが生まれるのです。

 

 

 

新しく、天界からやってくる「龍の魂」を育て

母性を開き

男女間がより協力しあう世界には

 

当たり前のことが大切です。

 

人が手を取り合い

共に育て、

共存しあうことが大切です。

 

 

だから‥

 

 

あなた達の力を貸してください。

 

この世界への道を、一緒に歩いてください

 

あなた達の意思の同意がとても必要なのです。

 

 

 

 

 

 

このメッセージを受け取り、

私たちが真の意味で育つには

包容力と強さを持つ

木花開耶姫命のエネルギーが必要不可欠なようです。

 

 

そして、江ノ島とは

龍が生まれ、停泊するところ。

 

 

 

 

私が初めての神様のお遣いをしたのは

この江ノ島神社の龍宮からでした。

 

image

 

ここにいる白龍に

 

「私を木花開耶姫命の所へ連れて行ってください」

と言われました。

 

 

 

その時、この白龍を連れて行く木花開耶姫命の場所とは

浅間大社&浅間神社

(木花開耶姫命をお祀りしている所)

 

そう、ビジョンで受け取ったのです。

 

 

 

浅間大社

 

 

浅間神社

 

 

でも、なぜこの江ノ島の龍が

木花開耶姫命の所に連れて行って欲しいと頼んだのか??

 

だって龍なら瞬時に飛んで行けるよね??

 

 

そんな疑問も浮かんだので

白龍に話を聞いてみました。

 

 

 

すると・・・

 

 

 

🐲ここ江ノ島神社「龍宮」の下に

岩屋がある。

ここは洞窟になっているが

 

この洞窟は、富士山と繋がっている。

 

 

 


 

 

🐲富士山は世界の第三チャクラとも言われ

 

 

意志を持って現実化する

強いエネルギーと霊力を司っている。

 

それ故に、神が宿る場のフラッグでもある。

 

 

 

🐲このフラッグを目指し

 私たち「龍神」が往来したのち

富士山に入り、

そこから地底深く潜もぐる事により

より地球のエネルギー波長に合わせる。

 

人間と共に動くことを決めた龍は

ここに繋がる

江ノ島、厳島神社、竹生神社、九頭龍神社などに

道を分けて進んで行く。

 

🐲そして、そのエネルギーを地球に定着し

実際にここに住む人たちが使えるようになるには

 

「3次元の人間が運んでいくこと。

足を動かし、時間、空間を使うことによって

 

エネルギー変換はなされるのです」

 

 

 そう、言われました。

 

 

 

 

これは、他の神さまのお遣いでも

同じことが言えますが、

 

いくら神さまや天界の住人でも

 

身体がないので

地球であれこれ動かしたり物質化として

表出するのが難しい。

 

だから、人のビジョンに働きかけて

人に行動してもうことで、完成していくのです。

 

 

 

 

 

龍の上には弁天様が乗っていますが

この弁天はイチキシマヒメと言われています。

 

 

 

イチキシマヒメは龍神と同じく

2016年から

動きが盛んになっている姫です。

 

 

イチキシマヒメは優しく魅力的。

だけども、さらなる

「母性と強さ」

「育てて行く意志」

「母の包容力」が

近年必要になって行きます。

 

もちろんイチキシマヒメも

そのエネルギーや役割を担って動いてますが

 

特に、私たちとの関係がより深まっている「富士山」そして、富士のミコト

木花開耶姫命が必要です。

 

 

 

龍と共に動くには

木花開耶姫命の

美しく、はっきりとした感性、強さ、育てる忍耐、女性の受け取る力

直感力、揺らがない意志

がとても大切です。

 

 

なぜなら龍は、

使い手が明確な行き場や

意志表示をしないと

 

どう動いて良いかわからないからです。

 

 

 

これは、実際に

私の意志を覚醒させたタイミングで、

龍神が動いてくれたという経緯もあります。

 

その後から人生が流れ、導かれ出し

 現実的な豊かさと

日本を駆け巡り移動する事によって

一箇所に集まってるエネルギーを

大きく全体的に回して動かすコツなどを

学んできたように感じます。

 

 

 

そして天界は

龍の使い手を

もっともっと必要としています。

 

 

その遣い手になる一番のコツや

「開運」と言われる波に乗るには

 

先程のメッセージと同じように

 

自分や周り、大切な人をしっかり見ていく視野力。

 

育てて行く忍耐力が大切です。

 

 

 

龍は、

「私自身も人として深く成長していきたい」

 

そう、遣い手が思い、活動することで

エネルギーをスパークさせ

多くの集合意識が動くことと

時間や空間を超えて

加速してさせる特徴があります。

 

 

 

 

けれど、「自己成長と他者成長」と言われても

なかなかピンと来ないだけでなく

マトがずれてしまいがちな私たち。

 

 

なぜなら私たちは

自分のことがよくわからないからです!!

 

 

今回、全体的に木花開耶姫命から預かっているメッセージを

より具体化させ

龍と繋がるエクササイズや

あなたが開運に導かれるエネルギーに変化する

お話&龍神ワークを行います。

 

場所はもちろん!!

 

富士山の木花開耶姫命と繋がり

龍が生まれ、停泊する

江ノ島

 

 

 

江ノ島って、大きな大きな龍脈が走っているので

 その龍脈の上に立ち

エネルギーを合わせることによって

 

 

意識のチェンジが早まり

スピリチュアル的な目覚めと

メッセージに基づく

エネルギーシフトが起きやすくなります。

 

ある意味、螺旋を描く私たちの上昇エネルギーを

足元から

すーっと取り入れるのに似ています。

 

 

 

 

 

湘南にヒーラーや芸能関係者が多く住み

他県からも人気があるのは

龍脈とそのエネルギーを皆さん感じ取っているからですね。

 

 

 

そんな後押しの波と、龍脈が走る場で

木花開耶姫命のメッセージ〜新春セミナー〜

龍を育てる極意を

シェアさせてもらいます。

 

 

 

 

 

 このセミナーは

 こんな人にオススメ

・自分軸がわからない

・スピリチュアルを学んでも現実に活かせない

・今に満足できない

・いつも漠然とした不安がある

・自己嫌悪

・食べ過ぎ、買いすぎ、依存してしまう

・パートナーシップがギクシャクして旦那を受け入れられない

・子育てに不安がある人

・妊娠、出産を望んでいる

・木花開耶姫命が好き

・龍神に興味がある

・神社にご縁があり呼ばれている気がする

 

 

 

 セミナーで

このような変化が見込めます

・自分のことが分かる

・パートナーの接し方が変わる

・子宝に恵まれる

・こどもを理解しおおらかに育てられる

・女性としてもっと豊かに楽しめる

・人間関係の再構築をしたい人

・成長を進める魂のグループの人と出会う

・やりたい事をしっかり実らせて収入につながる

・神様や龍神さまとの関係が強まる

 

 

 

 

また、今回はセミナー終了後に、

江ノ島神社と龍結びリトリートも行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、江ノ島神社3ケ所を参拝した時の写真です。

 
 

今回は龍宮にて、

私がお一人づつ、

ご縁のある、あなたと共に動きたいとマークしている

龍とのご縁結びを行います。

 

 

 

 

2017年12月にも開催してるんです。

 

龍は定期的に私たちにアナウンスをし、

その年に必要や在り方や

エネルギー状態や、実際の波動を

メッセージとして送ってくるのですね。

 

 

龍はまさに地球の防衛隊

東日本大震災の時には

空に沢山の龍たちが往々無尽に

走り回ってました。

 

 

 

2017年12月の江ノ島リトリートの様子はこちらからどうぞ!

 

 

 

その時は、赤ちゃん龍がお出迎えしてくれてました。

 

 

 

 そして

龍とのご縁結びをしたあと…起きたこと

と言えば

 

 

参加者さんの中に、視える人に

「あなた、最近小さな赤ちゃんの龍がついてるわね」とズバリ言い当てられた人もいたり

 

更に

 

  • 仕事が飛躍した
  • 昇給した
  • やりたい事を推し進める人との出会いがやってきた
  • やりたいことが見つかり見事に段取りされた
  • 夫婦関係がより深まった
  • 赤ちゃんが授かった

 

 

などなど

龍神エネルギーが効果を出しました!!

 

江ノ島の龍のエネルギーは絶大ですね。

 

本当に嬉しい♡

 

 

 

 

そして、龍たちも

「使い手との縁結びをしてほしい!!」

 

もぅら

首を長〜くして待ってます

(あ、首ではなく胴体ですね笑)

 

 

リトリートでは

 

参拝の仕方

龍にマークされやすい人

特別なお祈りの方法をも

今回はみなさんにレクチャーいたします。

 

 

 

また、現在

どんな龍と、どのくらいコネクションが取れていて

どのようにしたら、龍が更にサポートしてくれるのか

そして、あなたに着いてきてくれるのか

 

また、あまり動かない龍が付いている時に

その龍を起こす方法をはじめ

 

開運のポイント

現在の状況なども龍結びの時に

お一人づつ、龍神からのメッセージを

お伝えさせて頂きますね。

 

 

 

この場所で、メッセージをお伝えするのって

とってもパワフルで最高!!

 

 

ぜひ、龍との関係を深め、

開運を育てる2019年にしてくださいね。

 

 

 

 

 

そして今回はなんと

 

AコースとBコース

2つのコースをお作りしました。

 

 

 

 

Aコース:開運を育てるセミナー(10:30~12:30)

セミナーだけ聞きたい

ポイントを押さえたい

龍はすでについているかもしれないので、育て方に興味ある

龍とつながるエネルギーを浴びたい

時間がないので、まずはこちらだけ。

 

 

Bコース:開運を育てるセミナー&江ノ島神社と龍結びリトリート(10:30~16:00)

セミナーの後、一緒にしらす丼ランチをして

江ノ島神社へ出発。

龍宮でお一人づつ龍との縁結びをして

個別メッセージをその場でお伝えします。

 

 

 

 

どうぞ、

お好きな方をお選びくださいね。

 

 

 

 

 

また今回は

木花開耶姫命とのエネルギーを深め

龍の動きも強めていただきたいので

 

 

 

浅間神社、浅間大社で購入したお札に

華香が作成したスタンプを押して

ご参加者全員にプレゼントさせてください♡

 

 

 

image

 浅間大社

 

 

image

 浅間神社

 

 

 

image

消しゴムハンコにチャレンジ

 

 

 

image

 

 

やっと出来た!!

image

 あれ?2個??

 

 

 

仕上がりが納得できずに

2個づつ作成しちゃいました笑

 

 

そして

image

 

こちらにペッタン

 

お札は当日受付でお好きな方をお選びくださいね!!

(種類は先着順となります)

 

 

ぜひ、木花開耶姫命と龍神のエネルギーを味方につけて

2019年、開運を育てましょう!!

 

 

〜2019木花開耶姫命新春メッセージ〜

満席

 

Aコース:開運を育てる龍神セミナー

  


image

 

【日時】2月22日(金)10:30〜12:30

開運を育てるセミナー

 

【場所】

江ノ島ヨットハーバー

神奈川県藤沢市江の島1-12-2

https://www.s-n-p.jp/enoshima-yacht-harbor/access/

 

こんな会場。会場自体が龍脈のような

流れるエネルギーと開放的な作りなんです。

image

 

 

【セミナーでお伝えする内容】

 

・龍との出会い方

・龍の育て方

・運気の育て方

・人間関係の育て方

・パートナーシップの育て方

・こどもの育て方

・女性性の育て方

 

【こども連れ】可

(託児はございません。ママが見守りながらのご受講でお願いいたします)

 

 

【定員】70名→満席

 

【料金】12,222円


 

〜2019木花開耶姫命新春メッセージ〜

Bコース:セミナー&江ノ島神社・龍結びリトリート

 

満席

※ Bコースキャンセル待ちの方は

申し込みフォームのメモ欄に

Bコースキャンセル待ちとご明記ください

 

【日時】2月22日(金)10:30〜16:00

上記「開運を育てるセミナー」&江ノ島神社・龍結びリトリート

 

【場所】

上記ヨットハーバー+江ノ島神社3ケ所+龍宮

 

【スケジュール】

・10:30~12:30 上記セミナー

・12:45~13:45 ランチ

(島内のレストランにてしらす丼御膳を一緒に頂きます)

・13:45~16:00 江ノ島神社3ケ所+龍宮

 ※お一人づつ龍結びとプチメッセージをお伝え

・16:00前後 龍宮にて各自解散

 

 

【こども連れ】可

(託児はございません。ママが見守りながらのご受講&リトリートでお願いいたします)

 

【定員】22名→満席。

現在、こちらのキャンセル待ちが20名ほどとなっております。

 

【料金】33,333円

(含まれるもの

セミナー代&しらす丼御膳代+神社リトリート+龍結びとプチメッセージ付き。お子様の飲食代は別途

 

 

【Aコース&Bコース共にお申し込みフォームはこちら】

 

http://cherishone.com/moushikomi/222/

 

 

 

みなさんとお会いできる事を楽しみにしております。