おはようございます☀
華香です💖💕💖

昨日は鳥取県伯耆市にて
講演会でした。


何ヶ月も前から、大変な準備をしてくださって
毎回、主催者さんや来てくださった方には頭が下がります。



こんな可愛いチラシまで作ってくれたんですよ。



こうして、全国を回らせてもらえること、沢山の方々とご縁を結べることに
感謝の言葉しかありません。
なんか、幸せです🌈✨🌈



さて、

講演会では
「胎内記憶からのこどものお土産」

と言うことでお話させてもいました。



また、最近の子どは
胎内記憶を話してくれる子が多い理由なども
合わせてお伝えしました。


ここで少しだけ
胎内記憶を持つ子が多い理由をシェアさせてね。


まず、大きな目線でとらえると、、、。


地球も宇宙も進化成長する!

と言う絶対法則がこの世界にはあるんですね。

それを2018年に当てはめると



今までは、
物質界が中心で
産業革命や、貨幣制度、鉄道や、保険などのシステムを構築してきました。


しかし、これからは
物質界だけではなく
精神的な、目に見えない領域にも心を向けましょう。

と言う流れになってます。

ここは皆さんもご存知ですね。



ここの
精神的な関わりを進めてくれるのが
今のこどもたち

精神的な考え方を
一人ひとりがしていくには

胎内記憶のメッセージ
そして、目に見えない世界観の理解や考え方って
とっても役に立つんですよね。




すなわち


意図的に胎内記憶を持つ子が
増えて、
ママたちに、心や精神的なこと
魂のことを伝えに来てるんだと感じます。




今のこどもたちのメッセージを受け止めること
これこそ
新時代の子育てなんじゃないかなぁ?

そう、思います。

この辺りを詳しく
丁寧にワークも交えて行いました。

(ああ、写真を私は一枚も撮ってなかった、、、。
主催者さんがたくさん撮ってくれたので、また上がって来たらシェアさせてね)



その後は、インディゴ診断と言って
宇宙人指数や、
過去世
あなたが今、この時代、この相手、このこどもを選んだ意味などを
お一人づつお伝えしました。

これは、華香オリジナルの診断表で
お伝えしてます。


すごく人気があるんですよ♡(=^・^=)


お一人づつの魂の情報にアクセスするんですが


皆さん、魂の言葉が心に響いていたのかな。

涙される方も。




こうして、魂の約束を思い出してくれて
また、一歩進めることを

嬉しく感じます。

とっても良い時間となりました。




そして、余談ですが
こちら、出雲地方では
「おにぎり」のことを
「おむすび」と言うそうです🍙


この違いって何だかわかります??😳😳

出雲といえば大国主=「ご縁結び」
なのですが
米は、男女の意味が込められているんですね🌈

その米一粒ずつ=私たちを
ぎゅーっと結び
人とのご縁を結び合って一つの国を作ろうね。

って意味なんじゃないかな??

って私なりに解釈してるんです💓💓


ちなみに、「おにぎり」の由来の一つは
ニニギが天孫降臨の時に
稲を持って国が栄えますように。

と言う意味から「ニギ」が使われたと言う説があるそうですよ


ステキだなぁ



今日11/18は松江市での講演会
明日、11/19は出雲大社でのリトリートと神結び診断
明後日11/20は「むすびのご神事」と

盛りだくさんの出雲地方です!!


楽しんできますね。


お読み頂きありがとうございます



LINE@はじめました

 

 

 

登録はこちら

↓     ↓     ↓

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana