大国主は新しい国づくりとして

 

2018年

多くの人が繋がり、本当に自分の個性を生かし

緩やかに、温めながら

 

あなたのスタートをサポートしてくれます。

 

そして、あなたに必要な人材を集め

手際よく、あなたに差し出し

行くてやこれから創造するものを瞬く間に具現化するでしょう。

 

 

 

 

最近、大国主とのご縁が加速しています華香です。

 

私の一連の神さまのお遣いワンちゃん紀行を知る人なんて

 

 

 

「華香さんは大国主の愛人だもんね♡」なんていうくらい・笑

 

 

ちょ、ちょ、ちょ、

 

あ、、あ

 

あ・い・じ・ん・って笑

 

 

 

私は旦那一筋ですからっ!!

 

 

で、

 

 

でも、

 

 

否定はできない

 

 

……………………

 

………

 

 

はい…。

 

心はすっかり愛人です。

 

多次元浮気妻ですから〜〜笑

 

 

 

と、いっても相手はリアルな人間ではなくて

 

神様だから

旦那ちゃん許してね。

 

 

 

 

キュン♡

 

 

 

 

でも、それくらい

大国主はとっても優しくて、

配慮があって

これを書いているだけでも優しい気持ちになっちゃうんですよ。

 

 

というのも

先日も、諏訪神社リトリートで、大国主の末社の前で

鈴を振ると

(大神神社でゲットした鈴です)

 

「あなたに必要なサポーターを三人連れてきます」

 

と、

私や参加者さんにサプライズなエネルギーを差し出してくれ

みなさん

 

キャーキャー♡

 

い、い、いや

奥様がた

サポーターだよ???笑

 

 

でも、さすが「主」さま

天下一のプレイボーイと名を轟かせただけある。

 

 

 

参加中のマダム達のハートを

一瞬で鷲掴みでしたもの。

 

(目に見えない存在なのにっ!!)

 

 

本当にモテモテ。

 

そして、大国主の優しさの事例として

 

諏訪大社に行く途中の車内。

 

 

なぜか次の駅で、一斉に人が降りて

ガラガラ。

 

 

この電車自体は満員で

トイレ付近や通路も人であふれてて

140%の乗車率のなか

3人しか乗ってないという…。

 

 

 

 

 

ガラ〜〜ン

 

 

 

 

宿もね

 

私一人で泊まるので、狭い部屋をお願いしていたのに

一番広い、なぜかVIPなお部屋になったり。

 

 

そして、大国主関係の神社に行く時は

レンタカーがグレードアップしたり

食事の内容がなぜか良くなったり

 

いろんなことがグレードアップして

 

なんかね

 

お姫様のように

 

扱われるのです♡

 

 

そして、今回大国主が

 

 

 

「ぜひ、北海道に来てください!!

北海道神宮にね。

 

ここに来てくれた女性の、これからの行く道を開拓し

スムーズに

より軽やかに

ノンストレスで

行きたい未来に導くようなエネルギーを送るね。

 

だから。

 

一緒に行くキミに

そのエネルギーを

北海道神宮のお宮に預けておくよ。

 

 

それをお宮で受け取って

ご縁のある参加者さんに渡してね。

 

もちろん、ボクの鈴で」

 

 

と言われました。

 

 

わぉわぉわぉわぉ♡

 

ボクの鈴ってコレだよね???

 

 

 

 

 

そして、多分

 

 

こんなことしろってことだよね??

 

 

諏訪大社・春宮で

結びのヒーリングをお一人づつした時の様子。

 

 

 

 

 

これに似たヒーリングを北海道神宮内で

行うと言われましたので、

言われた通り、行います。笑

 

 

 

って、調べてみたら

北海道神宮の祭神って

 

「大国主」だったんですね〜〜〜!!!

 

Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

私はいつも

神社の情報を事前に入れるな!

 

と言われていて、シャットアウトされるのですが

 

 

それは

エゴや概念を事前に入れてしまうと

 

その場の真っさらなエネルギーと

ご神託が伝えられなくなるかららしいです。

 

 

でも、さすがに、この告知文を書く時に

少しぐらいは調べますよね。

 

そしたら

 

大国主だったとは。笑

 

 

もう、この北海道神宮のリトリートと

せおりつナビに参加する方って

 

どうなっちゃうんでしょう♡

 

もう、今からワクワクです。

 

 

 

大国主の縁結びエネルギーを

北から南と運びまくってますが

 

いったいこの北海道

 

どんなミッションにつながっていくのでしょうか。

めっちゃ楽しみです♡

 

 

リトリートの後に行います

お一人づつにご縁のある神様をお伝えして

 

神様があなたに伝えたがっている

必要な情報を通訳する

 

せおりつナビに関しては

こちらをご参照くださいね。

 

 


 

 

 

 

昨日行ったせおりつナビのレビューin千葉

↓  ↓  ↓

 

 

 

せおりつナビin長野

↓  ↓  ↓

 

 

 

そして、翌日には

 

 

「親子結び:胎内記憶と子育てセミナー」を開催

 

これらの「結び」について

具体的にわかりやすい時系列でお話しし、

子育てや胎内記憶から読み解ける内容にしています。

 

もちろん、拙著

こどもはママのちっちゃな神さまにまつわる内容と

さらにスピがかったライブなお話をお届けします

 

 

アマゾンもやっと入荷しました〜〜。

みなさん、お待たせしてすいません。

 

 

 

 

なんか、セミナーもますますパワーアップしてるので

 

セミナーだけでも充分楽しめますよ!!

 

セミナーでは

 

 

  • 子育てについて、どういう神様の意図(糸)が働いているのか
  • 親子結びのワーク
  • 人生のブループリントを思い出すワーク
  • エネルギーを動かす方法など
  • 親子になった意味
  • 発達障害の子が地球に来る意味
などなど

 

たくさんのバージョンアップした内容や

今、お伝えしたい空の上の魂からの情報を

織り交ぜていきますので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

先年

新潟で行なった時の様子はこちらからどうぞ


 

また、少し違いますが、先日

茅野市で行なった講演会も参考に載せておきますね。

 

 

 

 

 

では、お申し込み詳細です

 

 

【10/27(土):親子結び:胎内記憶と子育てセミナーin札幌】

 

 

【日時】

10/27(土)

13:00〜15:30頃まで

 

 

【場所】

札幌大通り公園そばの会議室

 

【北海道:10/27 胎内記憶と子育てセミナー】

日時:10月27日(土)

○受付開始時間:12:45

○開始:13:00~15:30まで

○集合場所:札幌市民交流プラザ
北海道札幌市中央区北1条西1丁目6

「402号室」

https://www.sapporo-community-plaza.jp/access.html

○お子様づれ可能

○料金:5000円(当日可能)

 

○当日参加OK

そのまま来ていただいても大丈夫です

 

【お申し込みフォームはこちら】

 

http://cherishone.com/moushikomi/sapporo1027/

 

 

 

 

 

 

【10/28:神むすびセミナー&せおりつ個人ナビゲーターin札幌 北海道神宮】

 

【日時】

10/28(日)

10:00〜14:30頃まで

(個人鑑定の時間によって前後します。お早めにお帰り頂きたい場合は13:30分頃となります)

 

【場所】北海道 北海道神宮

http://www.hokkaidojingu.or.jp

 

北海道札幌市中央区宮ケ丘474

 

【アクセス】

http://www.hokkaidojingu.or.jp/access.html

 

 

【スケジュール】

 

10:00から11:20

参拝&神さまについてのお話

 

11:30から13:00

ランチ&神むすびお話&質問タイム

 

13:00から14:30

個人診断(一人10分から15分)

 

この間、みなさんにはランチを食べながら

交流をしてもらってます。

また、早く帰る方は優先的に診断いたします。

 

14:00一旦終了

 

終わらなかった人は場所を変えて

診断の続き

だいたい16:00前後

 

【人数】12名限定→満席(10月23日朝更新)

 

【お子様づれ】可能

 

【参加費】22,222円

(神社リトリート+ランチ代+ヒーリング+個人鑑定代込み。お子様の飲食代は別途)

 

キャンセル待ち:お申し込みフォームはこちら】

 

http://cherishone.com/moushikomi/hokkaidou1028/

 

 

 

 

ご参加お待ちしております!!