9月23日秋分の日

長野県、諏訪神社4社巡りにて
「ご縁つなぎ・子授け・パートナーシップ」
リトリートを致します。

こちら、またしても
情報が膨大で、
文章化するのにとっても時間がかかってます。

でも、長野チームが素晴らしいプランを立ててくれてね、
バスもチャーターしてくれました♡

今からワクワクです。



こちらの詳細は
明日の20時に告知アップしますので

2018年、大切なシフトチェンジの秋分
秋分の膨大なエネルギーラインの中心点であり
上昇する渦の極点

5年ぶりに出た、神さま降臨の証
「御神渡り」の諏訪湖を囲む

「諏訪神社4社」

ぜひ、行きたい!

と言うかたは、チェックしてね。



さて。


私たちの星は
みなさんご存知の通り3次元です。

では、3次元とは何か?
と言うと

物質(物や身体)がメインになり
それらをどう動かしていくか??

が、ポイントになってきます。


次元というのはとても多くあり

一般的に9次元以上が
神の領域なんて言われているのですが

私は、次元とは
上から下降してきてるんじゃないかな??

と思ってます。

いわば、神さまから私たちに様々なものが落とされて来ている。

ちなみに思考が現実化していたのは
5次元の世界です。

これは、よく出てくる

レムリア

と言う、今の地球が転生する随分前にあった時代なのですが

ここでは
みんなが、思考を現実にするレッスンをしてました。


そして、
4次元とは

感情や味わう

と言う世界。


すでにみなさん、感情を持ってるし
様々な喜びや痛みなど
味わってると思います。

と、言うことは


3次元にはいるけど
4次元、
5次元を

すでに体験している。

と言えます。

これは、先程述べたように

次元は上から流れて下に行き着くから。

まるで川が上流から下流に向かって流れているのと同じです。


よく、インスピレーションが来たりする
ビジョンを観るのは

6次元や、7次元などから
それらが流れてきて

受け取ってるからです。


言うなれば

未来から流れてきている。

と言っても過言ではありません。


時間は、昔から今に流れてると思いがちですが

私は

未来はもう、あって
そこから今に流れてる

って思うんです。



5月にこんなビジョンを観ました。



きっとこのビジョンは

私の未来から流れてきたもの。

そのお知らせとして、心の声の
ワクワクやドキドキとして

4次元の感じて味わうが先にきて

3次元で現実化する。


だったら。

そこに向かって走っていけばいいんじゃない?


そう思ったのです。


と言う事で

今、あるチャレンジをしています。






上記のブログで見たビジョン通り


インスピレーション通りに
動き出しました。


場所は写真の通り。


実際の3次元では、どのように進んで行くのか
細かな所はわかりませんが

行けるところまで
行ってみようと思います。


きっと、たくさんの人
企業、団体を巻き込みます。

1人の思いは、必ず誰かを巻き込むから。


そうやって関わりながら

持ちつ持たれつで
私たちは生きてるから。

いっぱい「お願い」するし
「助けて」って言う

人を信頼することをチャレンジする。

そんな感情も味わいながら行きますが

どうぞサポートよろしくお願いします。


とりあえず、企画書を提出したので
結果が出たら
具体的なことをこちらでご報告してきますね。

と言ってもリブログの内容、そのままなんですが笑笑。



あ、あと一つお知らせです。


私の大切なお友達、きよちゃんが
九州から
湘南に里帰りしてます。


彼女はヨガの達人なので
今回、

9月2日

身体を浄化するヨガをきよちゃんか、

神さまに導かれる人生についてを私から


この2つの個性をコラボをして
さらに美しく
夏の疲れを
浄化していきます。



お子様も連れてこれる
江ノ島近くの
オシャレな古民家カフェを貸し切りにしましたので

ぜひ、きてくださいね。


可愛いくてセンスのよい空間


すごーく居心地が良いの♡




ーーーーーーここからーーーーーーー



子育てやパートナーシップ、家族や友人、仕事で感じる、


なぜイライラするのか。。


なぜこの人を選んだのか。。


楽しく子育てをしたい。。


素敵なパートナーシップを築いていきたい。。


子どもにすくすく育ってほしい。。


何か変わりたい。。


ブロックをはずしたい。。etc,


家族のメンターであるママたち、女性達が開いていくワークです☆




親がこどもの才能を引き出す?いいえ。


本当はこどもがママの才能を引き出すんです。


帝王切開、ハンディキャップ、アトピー、夜泣き。


ぜーんぶ、親子を成長させるメッセージ!


そこにあなたへの生きるヒントが隠されているんです。 .




今回は、スペシャルコラボで、前半yogaでカラダをほぐし、徐々に徐々にワークしていく中で、ココロの奥深くを体感する一日です☆



会場の都合上、定員が決まっておりますので、

お早めのご予約をおすすめします☆



お子様の同室も可能です。ご相談下さい☆


ぜひお気軽にご参加くださいませ☆




第一部 

『からだと氣のつまりを浄化して、癒していくyoga時間』


講師:齋藤希世子(kiyo)  


第二部 

『こころの奥深くを感じて、幸運体質になるワーク』


講師:長南華香



日時:2018年 9月2日(日曜日)


   13:00〜15:30



会場:喫茶ラムピリカ  ー江の島近くの小さな喫茶店ー



参加費:5000円




ご予約・お問い合わせ先

090−9319−3716

asayoga88@gmail.com






〜講師プロフィール〜



齋藤希世子(kiyo) 

〜yoga講師・チャイルドセラピスト〜


神奈川県出身。マザーテレサの伝記から、インドに憧れを抱き、

20歳で念願のインドへ。 

導かれるまま辿り着いたアシュラムで初めてyogaに出会い、

 体と心が柔らかく変化していくyogaに魅了される。

 2006年〜yogaスタジオ、子育て支援センターやイベントでのクラスを担当。

2009年長男、次男の出産時に呼吸によって痛みが変わったこと、yogaの智慧を取り入れたお産を体感して、マタニティヨーガ講師の資格を取得。2012年に家族で熊本に移住。三男と末っ子長女を自宅出産。お産とyogaの繋がりを広める講座、お産が楽しみになるマタニティヨーガ、産前・産後のママのカラダとココロが楽になるyogaクラス、ベビーマッサージクラスを担当している。

自分が自分と和解するように、 トラウマや勘違いを癒していく、マザーワーク、 インナーチャイルド瞑想、 胎内退行ワークなどの個人セッションやお話会、親子で受ける抱っこ(ピエタ)セラピーなど、ママが癒し、氣づき、楽になる、チャイルドセラピストとして活動中。

脳の断捨離といわれているアクセスバーズセッションを始動。

熊本県三角エコビレッジサイハテ在住。4児の母。


YICインド中央政府公認ヨーガインストラクター

チャイルドセラピスト

マタニティヨーガインストラクター 

ベビーマッサージインストラクター

アクセスバーズプラクティショナー


instagram:

kiyoko88 https://www.instagram.com/kiyoko88/?hl=ja

HP : 

https://8lovearth8.themedia.jp/






長南華香 

〜親子セラピスト〜


株式会社Cherish 代表取締役

大学で児童教育学部を卒業し、

「小学校教諭1種免許状」「幼稚園教諭1種免許状」「保育士資格」を取得。

こどもに「生きる楽しさ」を伝えたいという思いから、

有名キャラクターを数多く扱うグッズ、おもちゃメーカーへ。

ママとこどもの心を掴むクリエイターとしてメガヒットアイテムを連発する。

『はじめての文具シリーズ』はステーショナリー・オブ・ザ・イヤー優秀賞を受賞。

2008年デザイナー&プランナーとして独立・起業。多忙な日々を送る。一方、ライフワークとして学校や児童施設などでこども向けワークショップを定期的に開催する。そんな折、2009年に娘を出産。

以前から学び続けていたスピリチュアルリーディングや国内外のメソッド、心理学を活かし、こどもが「なぜママを選んだのか?」

「今の状況はどうしてこの家族に起こっているのか?」などを多くのママに伝える親子セラピストとして活動。

2017年現在、「子育ての概念が変わった! 」「こどもを通して自分の生まれてきた意味が分かった! 」などの声が県内に限らず全国から口コミで広がり、親子カウンセリングは2500組以上、講座やワークショップの総動員数は2000組以上にのぼる。

セミナーの定期開催、子育て団体・市・行政・企業からの講演依頼も殺到している。

また、本人、そして娘も胎内記憶保持者である。

神奈川県鎌倉市在住

著書「こどもはママのちっちゃな神さま」

(ワニブックス・2017年4月1日刊行)


ブログ

 http://ameblo.jp/cherishhikari/

HP

 http://cherishone.com




ご予約・お問い合わせ先

090−9319−3716

asayoga88@gmail.com