お待たせしました!!

満席です


9月9日(日)!熱田神宮の告知がすっかり遅くなりましたっ!!

 

 

もうね。

 

 

熱田神宮で行う

ワークの内容や

今回、流していくエネルギーの質の高さなど

メッセージの淘汰とチューニングが必要で

 

どこから、どう書いていけばよいか

さっぱり分かりませんでした!!

 

そして、やっと文字化できました。

 

 

9月9日

全てが完璧な形で括られる日

熱田神宮でリトリート

 


 

 

そう、降りて来たのが

3月28日(審神者の日)

 

この日はクローズで行なった、ご先祖様のDNAから

神遺伝子に復活する

なんやらすごいワークをした。

 

 

 

明治神宮で、私たちのエネルギーの中に入っている

不要なものを禊ぎ

剣を持って

新しいものにチューニングをいたしました。

 

その時のご感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明治神宮は

 

日本の中核をなす場所であり、

地球を回っているエネルギーが、富士山に集められ

そこから明治神宮に流れ込み、さらには皇居に繋がる。

禊とふるいのエネルギーのチューニングの場だったからです。

 

 

しかし、このエネルギーは日本には数カ所あります。

その一つが

 

熱田神宮

 

 

 

東の拠点・明治神宮に対し

中部の拠点・熱田神宮

 

 

不要なものは禊ぎ、

本当に必要なものをつなげていく

チューニングゲート

 

 

 

熱田がチューニングゲートになっているのは

私たちの身体の節(背骨の番数)と

土地のエネルギーが

合致する場所であり

 

同時にそこが、

日本全体の龍脈の拠点になっていることと

気が満ちているボルテックスの役割を担っています。

 

 

私たちの身体も

手や足、または臓器など

身体を動かすのに役割があるように

 

神社によって

その得意なものや、力が最大限に生かされるものは

変化してきます。

 

そして、熱田神宮は、三種の神器の草薙剣があると言われています。

 

剣とは、不要なものを断ち

一旦断ったエネルギーを

純然たるものにつなぎ直します。(くくり直しとも言う)

 

 

開運や出世、

自分がコミットしていくものと

くくり直す。

 

とっても必要なこと。

 

 

けれど私たちは無意識ながら

不要なものをたくさん持ち合わせています。

 

不要なものを、熱田神宮を回りながら

お一人づつ、預かっている剣によって

禊をしていき

場合によっては、必要な情報やエネルギーワークをお社付近でもしていきます。

 

以前、貴船神社リトリートでも

このようなワークをしました。

ご参照にどうぞ

 


 

 

お社でのワークは

その日の波動や、居合わせるメンバー、その日動いている神様や宇宙の動きによって

何が来るかは定かではありませんが、

 

 

熱田神宮には

罔象女神(みずはのめがみ)がいるので、

 

きっと不要なエネルギーを禊ぎ流し、

午後に行う

神エネルギー螺旋の再構築につながると思います。

 

 

そして、この日のテーマは

さきほどからも出ているように

 

 

 

不要なエネルギーの禊そして、

日本人のDNAにある神遺伝子の復活

 

 

 

私たちの持っている

背骨に入り込んだご先祖様エネルギーは、

素晴らしいものでもあり

時にして、不要なものも持っています。

 

この背骨の龍脈の滞りを開け

生命エネルギーを流すと

 

さらに

自分の今世の目的に向かって進むようになります。

 

 

 

これからの講義&ワークをし、

せおりつ個人鑑定もいたします。

 

 

もう、最高にスペシャルな1日。

 

 

9月9日

新しい自分とのくくりの日

 

エネルギーが最高潮になっていくこと間違いなしですね。

 

私も、全力でそこに焦点を当ていきます。

 

 

もし余裕があれば、水色の帯の文を

お読みくださいね。

 

 

今年2018年に開く扉は私たちの骨(背骨)に付随している。

 

それは、過去からのトラウマやそれぞれの歴史が

肉体の細胞に及ぼし

あり方や精神性にまで、影響していたということ。

 

背骨とは、人間でいうと龍脈

ここから循環をし

あらゆるパターンを作り出す、偉大なる場所でもあります。

 

この2018年は身体が持っているDNAを大きくシフトすることにより

神遺伝子を呼びさまずことが可能となります。

 

神遺伝子を復活する場所は

身体の地図によって中継点が様々とありますが

 

神遺伝子を復活させるには

 

まず、禊が必要です。

付着している不要なエネルギーをクリアーにする必要があります。

 

私が神社に呼ばれ、夏至ラインを歩かされている理由は

背中にたまっている

あらゆる過去からの遺伝子を禊ぎ、

光に変換させること。

 

これは日本列島の背骨であり龍脈であり

これからの女性が新たに、

妊娠、出産、子育てをする際に

過去からの負のエネルギーを

リレーさせないことがとても必要というところにもつながります。

 

これからは、この地に

光密度の高い子どもたちが地球に転生します。

 

そのために、身体から入り込む脈脈と続くものを

少しでも軽くする必要がります。

 

身体は高いエネルギーの魂の器になります。

妊娠する方は

こどもの身体の作りがご先祖様をベースにするので

その思い込みが入り込んでしまいます。

 

そして、こどもを育てる方はこどもとシルバーコードで繋がっていて

それらがリレーしてしまうので禊は必要となってきます。

 

そして、背骨に含まれた過去の考えたかなどの想念が禊ぎ

神遺伝子の復活が起きています。

 

神遺伝子が復活すると

私たちは今までの進化として神さまの遺伝子で生き、

その情報を内包し起動させてこの世界で生きる

「天地(神)ルート」と

 

 

親からの観念、社会からの常識を辿り

いかに良い人としてみられるか

という所が重要で

無意識の流れで生き、自分ではない集合的なものに動かされる

「集合(無意識)ルート」

 

 

 

とに分かれます。

神ルートは

私たちが人生で決めて来た目的であるブループリントを発動させ

神さまとのコネクションを強めていく

「本来の自分を生きる」に導かれていきます。

 

神様との共同創造が始まっていきます。

神様との共同創造は

天との繋がりが強まるので

ハイヤーセルフからメッセージが入り、

よりコネクションが強くなり

 

自分のため!が実は多くの人のために使われ

自己犠牲ではなく自他共に癒され幸せになる覚醒ルートです。

 

 

 

from 3月の禊ワークショップ時の文章

 

 

クローズの時もそうでしたが…

 

この遺伝子ワークは

私の預かっているエネルギー量もあります。

 

 

 

このワークのご感想がこちらです

 

 

 

 

 

 

 

そしてワークの後に行う

「せおりつ診断」

 

こちら、死ぬほど体力を使うこともあり

 

 

 

この

 

熱田神宮リトリート&特別ワーク&瀬織津診断は

小人数でさせていただきます。

 

 

 

「せおりつ診断」については、こちらをご参照くださいね

 

 

 

 

もし、心が動いたり、感じることがありましたら

今、必要なタイミングなのかもしれませんね。

 

 

 

 

ぜひご参加ください。

 

熱田神宮リトリート&特別ワーク&瀬織津診断

 

【日程】

9月9日(日)

 

【時間とスケジュール】

○10時00〜12時15分

熱田神宮参拝

(神様についてや三種の神器などお話ししながら参拝。

場合によっては集合ワークもいたします)

 

 

 

○12時30分〜13時00分

熱田神宮会館へ移動

 

 

個室にてミニ懐石お弁当ランチ&質疑応答

 

 

 

 

 

 

 

こんなステキな会場を押さえて頂きました♡

 

○13時00分〜14時00分

禊と再構築の覚醒エネルギーワーク

 

○14時〜15時

個人瀬織津診断

(個人鑑定となります。お早めにお帰り予定の方から診断をしていきます。)

 

 

 

お時間に余裕のある方は、個人鑑定をお待ちいただきながら

熱田神宮のこちらのカフェにて談笑をされてください。

(この際、最終終了が16時30分頃となりますことをご了承ください。)

 

 

【参加料金】

36,800円

 

【参加料に含まれるもの】

・熱田神宮リトリート

・熱田神宮会館でのランチ代

・神遺伝子を復活させる特別ワークショップ

・個人せおりつ診断

・診断待ちの際のお茶代

 

 

分割の場合

13,000円×3回

(ご希望の方には別途ご案内致しますので、メッセージ欄にご記入ください)

 

【子供づれ】

OK。

 

〔お子様のランチが必要な場合〕

※お子様ランチのご用意がございませので、大人と同じ内容となります。

※お子様のランチ代は別途お支払いいただきます。

 

 

お申し込みはこちら 満席

http://cherishone.com/moushikomi/atsuta0909/

 

 

ご参加、お待ちしております!!

 

 

 

 

最終更新:8/6

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12387978763.html