最近は

 
会う人、会う人の後ろにいる神さまが見えたり
 
その方が今、行った方がよい神社やパワースポット
 
また、
 
ご縁のある神さまからのメッセージを
いきなり預かるので
 
全く訳がわからないまま
必要なメッセージを伝えたり
あそこに行け!!などと口走ってることがあります。
 
のち、再会した際に
 
「華香さんに言われた事を意識して過ごしてます」
とか
「言われた所に行きました」
など
ご報告を頂くのですが、
 
「えっ!そんな事、言ったっけ?」
 
の言うオチも!!
 
でも、そこに行ったり
実行された方は
 
割と運気が良くなったり
ミラクルが起こるようなので
結果オーライな感じなのでしょうか・笑
 
 
 
 
今日は、その流れ弾として
大阪の住吉大社に行きました。
 

 
こちらに来た経緯は、上記の通り
 
ある方の後ろの神さまが
その方に
「すみよしじんじゃ」と
おススメしてきた場所なのですが
 
その方に伝えるまで
「住吉神社」と言うものが
存在してることすら知らなかったんです‥。
 
(私は恥ずかしいくらい、神社や神さまの知識が無いのです)
 
 
けれど、
「住吉神社」と言うワードが出た直後から
私のFacebookのメッセンジャーは
 
「住吉神社・住吉大社」と言うキーワードで
あっちから
こっちから
情報が溢れかえり
 
結局、その方へのメッセージは
私へのメッセージでもあったようで
 
仕事に絡めてやってきました。
(一応、仕事がメインですからねっ)
 
 

もぅ、今じゃ
 
一人で携帯のタイマーをセットして
写真撮影も楽しんじゃってます・笑
 

 
 
 
住吉大社は
4社あるのですが、なぜか
 
「末社から回れ!!」
「あなたの質問の答えを教えよう」
 
と、なんだか分からないような指示が入ったので
 
大社の奥裏っかわにある小ちゃな神社から参拝。
 
そうそう、神さまとのお付き合いは
 
・考えない
・疑わない
・すぐやる
 
が、三種の神器
 
言われたら、そうするだけ。
 
で、行ってみたら
 
 
 
 
そこは
 
「こ安社」
 
と言う神社
 
なんと、先日立ち寄った
「白山ひめ神社」で伝えられた
 
鈴ミッションと恋の深い意味は
 
 
「子孫繁栄」だったのですが
 
まさに、ここは
 
子育て
縁結び
鈴生り
子孫繁栄
 
を司る
興台産霊神
 
を祀ってます。
 
 
 
 
個人的に、今
 
産霊(むすひ)と結び
縁結びや男女間
子孫繁栄について調べているのですが
 
 
このワードを母子や出産、子育てに
どうにか繋げられないかな??
と考えていた矢先に進んだ場所には
 
母子の安産、子育ての神さまがいらっしゃいました。
 
 
 

 
 
このシンクロ
伝わるかなぁ…。
 
九島での注連縄ミッションも、
子授け、安産、子育てが関係しているのですが
 
行く先々で
このような関連メッセージをもらえるのは
とっても嬉しいです。
 
 
住吉大社は、周りの神社も本当に楽しくって
猫の商売繁盛の神社とか
色んな末社が勢ぞろいしてます。
 
 
こちら
「五・大・力」と書いてある石を拾うと
願いが叶うそうです。
 
 
 
 
 
 
あっさり見つけました!!
 
 

 
これで、ライザップに行かなくても
マイナス5キロの心願成就は
達成だわっ♡
 
 
そして
いよいよ大社へ。
 
 

 
 
大社でも、またまた不思議な品物を預かりました。
 
今回は「盾」
 
もぅ、
剣だの勾玉だの、注連縄だの、鈴だの、盾だのってぇ。
 
 
あと、何気に十二単も湊川神社で預かっていて
 
私の4次元ポケットもパンパン状態になってきました。
 
ここで、神さまミッションのおさらいをしますと
 
・伊奘諾の剣
・伊邪那美のたま
・奴奈川姫の勾玉13個
・東北6ミッション
・天岩戸7箇所開き(海編)
・菊理比咩の注連縄
・十二単
・恋の鈴
・結び産霊
 
があります。
 

住吉大社は、縁結びや
夫婦円満もご利益あります。
 
ここは
うさぎの神さまなので
最近、マイブームの「水引」で出来た
うさぎの御守りを購入しました♡
 

水引については
また、セミナーなどで熱く語らせてくださいね!!
 
 
と、言いつつ
 
わたしは可愛い親子のセラピストであり
夢見る子どもたちのグッズのクリエイティブデザイナーである。
 
けど
あれやこれやと興味関心や
探究心が強いので
 
「お遣いワンちゃん」の兼任も。
 
 
あっちこっちと津々浦々に
駆け巡るのは楽しいのですが
何が何だかんだわかりません・笑
 
 
 
 
子育てセミナーあり
新しいタイプの子どものお話会や診断あり
神社リトリートあり
ヒーリングやリーディングセミナーあり
 
そして、
神さまや人とのご縁むすびあり
 
 
おかげさまで引き出しの中身が多くなったので
 
全国からたくさんのオファーを頂き、
 
あっちこっちで、
あれもこれもお伝えしたいのですが
 
ハンドリングが出来ない状態が!!
 
出来るだけ全国を回ってお伝えしていきたいので、
 
 
 
誰か
 
 
私の仕事の種類をまとめたり、
構成してくれたり
意見してくれる人は
いないかなぁ
 

 

たまに話を聞いてくれたり

私の動きを確認してくれて

整理してくれればオッケーです。

 
 
 
捜索願い絶賛発令中!!
 
 
 
あ、
私のことを知ってる人でね♡
 
 
→このブログを確認しに約1年後、(2019年5月30日)読み返してみたら
 
1.捜索願いの件
ぴったりな人がお二人、この後3ケ月後に出てきてくれました。
 
2.子育て、子授けミッション
さらに明確になって今、動いてます
 
この1年でちゃんと形になってるのがすごいね笑
 
 
と言う事で
これからも神さまミッションの進捗を
伝えていきますね。
 
 
 
 
 
あと、昨日の広島でのセミナーや
 
今日の大阪の様子

 

こちらは改めて
レポしますね!!
 
 
 
お読み頂きありがとうございます。