なんだか生きにくい

なかなか腹を割った友達ができない

他の人と温度差を感じる

 

 

そこのあなた!!

 

ひょっとして

地球に早く降りてきてしまった青い戦士

 

インディゴチルドレン

 

かもしれません!!

 

 

 

 

インディゴチルドレンとは

 

特別で変わった特徴を持ち、

時には超感覚的な能力を持つとされる人のこと。

 

一言で言うと

宇宙人っぽいとでもいうのでしょうか・笑

 

ひょっとしてわたし…???

 

そう思われた方は早速チェック!!

 

 

 

では、さっそくチェーーーーーーーック!!

 

 

 

インディゴチルドレンチェック表

 

□呼吸が浅いので、頭痛や肩こりが多い

 

□直観力がなんとなく強い

 

□繊細で人の心に敏感

 

□バイタリティーとチャレンジ精神が旺盛

 

□様々な事に興味関心がある

 

□自分のちょっと先に起こる事がふんわりとでも分かる

 

□集中力が高く、気性も真っすぐ

 

□そんな真っすぐで譲らない所もあるが、反面とても優しい

 

□この人だ!と思った人にはお世話をしたり尽くしたくなる

 

□物事の見極めが出来る。もしくは早い

 

□一番になりたい!有名になりたい!など自分の欲求に素直

 

□自尊心が強いので、他人からの評価が気になる

 

□褒められると俄然、やる気が出る

 

□相手が本当の事を言ってるか、嘘を言ってるか感覚的に分かる

 

□話しの内容など、相手が言う事などを「知ってる、聞いた事がある」という感覚になる

 

□話し相手の本音が何となく分かるので、鋭いつっこみをしてしまい、ごまかしがきかない状況になる。もしくは本音を語らせる。

 

□自分なりの死生観を持ってる。もしくは「産まれる」「死ぬ」という命の流れにどこか惹かれる

 

□一見外交的だが、実は恥ずかしがりやで内向的な所がある

 

□不安やパニックになる事があり、感情に飲み込まれてしまう時がある

 

□家庭環境がわりと複雑、もしくは問題がある。

 

さて、あなたは

何個チェックが入りましたか?

 

 

では、以下ご参照くださいね。

 


 

《5個以下》

ウォークイン・インディゴ

地球を楽しみにきたスピリットです!!余計な事は考えず

今を楽しむ事で、幸せの波動が連鎖し

あなたをハッピーにしていきます

 

《5個〜10個》

脳内インディゴ

生きにくさを感じながらも、なんとか合わせながらやって来たあなた。

自分の思いを相手の思いをミックスさせる事で

自己実現が出来るタイプです。

 

《10個〜15個》

インディゴ容疑者

よくここまでがんばってきましたね。

人と合わせる、社会に合わせるという不便さを持ちながら

自分をどのように生かそうかといつも葛藤しながら進んで行くあなたは

インディゴスピリットを受け継いでます

 

《15個〜20個》

インディゴ確信犯

あなたは、地球を新しい価値観に導きたいと思う

熱いインディゴ戦士です。

感受性が豊かなので生きにくい事も多かったでしょうが

その感覚は合ってます!!自分を信じて進んでいってくださいね。

 


 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

最近の方って

とても感度が高いしスピリチュアルに開けてます。

 

また、

我が子がわからない、理解できない

ひょっとして

うちの子って宇宙人じゃない!?

 

と感づいてる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

 

そのあたりの、最近の

「スターチルドレン」と言われるお子様のお話も交えながら

 

お一人づつ、インディゴ診断をしつつ

宇宙の人&宇宙の子どもたちのお話をしていきます。

 

インディゴかな?と思う方

よくわからない方

何でもない方

話を聞いて見たい方

 

少しでも心に残ったならば

ぜひご参加くださいね。

 

そして、

ひょっとして、うちの子、

あら、わたしも

 

宇宙人なんじゃないかしら??

 

という方へ。

 

 

大人気の

 

宇宙人・インディゴランチ会&スターチルドレンの育て方

 

大阪の梅田で開催します

 

 

 

インディゴ診断までつけての

出血大サービスの企画!!

 

 

 

 

 

お一人ずつのオーラを見て

インディゴ状態や、課題などをお話するので

 

みなさん、

「こんなに個別に、そして丁寧に見てくれるの!!」

 

と大感激されます。

 

 

これ、破格ですもの笑

 

私も喜んでもらえて嬉しいです〜(。>∀<。)

 

 

 

 

 

インディゴランチ会は

話しが尽きない尽きない笑

 

大盛り上がりで、俊足で仲良くなってました♡

 

 

第1回 東京インディゴランチ会の様子

 

第2回 東京インディゴランチ会の様子

{612FAD1B-7C38-4075-B6C2-7288E8D941FE}

 

 

第3回 神戸インディゴランチ会の様子

 

 

 

第4回 神戸インディゴランチ会の様子

 

 

 

インディゴフレンズの会話の中に出てきたのは

  • なぜか戦う/攻撃する←本人は戦いたくない時もあるのに(戦うくせに/攻撃するくせに)傷つきやすい
  • どこかに帰りたい(宇宙のもともといた星)/自分の居場所を探し続ける(1か所にいない)
  • 相手の言おうとしていることや考えが先にわかってしまう
  • 相手の発言が嘘か本当かわかってしまう
  • 年功序列や権力が嫌い
  • それって必要?とかやりたくないものはやらない
  • 興味のないものは恐ろしくドライで、好きなことは集中力発揮

 

などなど盛りだくさん

 


ご感想もいただきました

こちらを華香が鋭くチェックして

お一人づつお渡ししますね。

 

 

 

 

 

 

 


 

華香オリジナルの

インディゴナビゲーターは必須です!

 

 

 

 

 

 

宇宙人ランチ会&スターチルドレンお話会in大阪・梅田
6月26日(火)11:30~14:30(※先にお帰りいただいても結構です)
【場所】大阪市北区梅田の個室和食屋

 

■内容

内容:宇宙人ランチ会&(個別インディゴ診断つき)

スターチルドレンお話会

 

※和食ランチ付き

※スターチルドレンお話会つき

※インディゴ診断表付き

 

■料金 12,800円

 

※事前入金後、ご予約確定となります。

申し込みより5日が過ぎてもお振込が確認できない場合は自動キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

 

※ご入金後のキャンセル、返金は致しかねます。当日、お子様の体調不良などでご参加できない方はキャンセルの代わりに、

開催より2週間以内に、遠隔にて

◯インディゴ診断と

◯あなたにぴったりなお守り(購入神社やお守りの内容はお任せください)を購入し、

2つを添えてお送りいたしますの。楽しみにお待ちください。

 

■お子様づれの場合

離乳食やおやつ、おもちゃをご持参ください。

 

■人数:10名→🈵

以下、キャンセル待ちとなります。

 

■お申し込みフォーム

http://cherishone.com/moushikomi/626oosaka/

 

 

 

 

当日は、本にサインもさせて頂きますので

お持ちのかたはご持参くださいね。

 

 

 

 

 

みなさまのご参加お待ちしております。