永遠に続く時のなか

 

わたしたちが生きられるのは

とても短い

 

だから‥どうぞ


思いを結び

 

愛する人と共に

その時を生きていけますように

 

 

 

 

「かつての都の上流

 

水を司る場は万物の源であり

命を産む場

 

水場は命

人が集い行き交い出会い

生成発展する

 

産霊の場は

陰と陽

苦しさも喜びも

共に一体となり

新たに1が産まれる

 

風青い時

長い命の場

 

人を連れ

むすひをしてください」

 

 

そう、「神様のお遣いワンちゃん」として

ミッションを受け取ったのは今年の3月のこと。

 

 

これって、ひょっとして

京都??

貴船??

風青いって、5月??

 

 

こんな伏せ字のメッセージを紐解きつつ

大阪&名古屋の出張にからめ

京都・貴船で

必要なご縁を結び、陰と陽の統合リトリートをすることを決めました。

 

 

 
 
今回、上から言われてたテーマは
 
結び&切り
 
最近は、ご主人様(神様)から、
ハードな訓練(神社ミッション)を?
あれこれさせられているお陰で
犬の嗅覚が益々、上がってきたのか…
日付や人数指定までされる。
 
 
とりあえず貴船で
24人の結びと切りを行ってきました。
 
 
あ、そうそう
貴船って
 
 
というのも
3次元で答え合わせをするのは
行く直前か、
もしくは行ってから。
 
 
これらのミッションを遂行すると
「ありがとう」と言われるのかと思いきや
神様からは
「あなたが「やりたい!!」というのでサポートしました。
すべてはあなたの意思です」
って毎度まいど言われるの。

なんか、ワンちゃんとしては
やや悶々とするんですけど・笑
 
 
そしていつの間にか神さま企業で出世させらたり
多次元の神具をどんどん与えられる。
 
あと…ね。
お願いも叶えてくれる♡♡((´∀`))♡♡
 
 
 
そんなこんなで、今回は貴船レポです。
 
 
不思議なのですが
このような神様ミッションをする時って
その決行日の前後3日間にテーマ内容が一気に加速される。
 
今回は「結び&切り」でしたが
 
結ばれるご縁はこの日に合わせて訪れ
切りたいご縁もこの日に合わせて訪れる。
 
 
 
さて。
今回のリトリートをサポートをしてくれたエリちゃん。
こんなかわいい案内板を作ってきてくれました〜。
 
 
(あ、ちなみに写真は直子さん)
 
余談ですが直子さんは
親子セラピーコース1期生。こど神を読み、講座を受けてくれ、
それから「ママだって自分の夢を叶えて、自分をしっかり生きていいんだ!!」
とシフトし数ヶ月間、海外留学に行ってきたんです。
 
自分が輝く生き方をきっかけに
家族や人生が大きく良い方へ変化したそうです。
今回は貴船もとより
「華香先生へのお礼参りに来ましたーーー!!」
と駆けつけてくださいました
♡うれしい(。>∀<。)
 
 
 
そして、サポーターのエリちゃんは真ん中。
 
 
私たちがつけてる名札も、前日の夜中までかけて
ご用意くださいました
 

本当にありがとう♡
 
 
リトリートでは、貴船神社についてや、
ここにいる神様についてもたくさんお話させてもらったり
なぜ貴船にはこのように灯籠が美しく鎮座しているのかなども
その都度チャネリングしながらお伝えしました
 
 
この日の本宮は、神様はお社にはおらず
神水の前にふわんと立っておられました。
 
 
神様ってお社にいると思いがちですが
案外、その周りを
フラフラしてるんです・笑

場所によっては、
お酒を飲んでたり
踊ってたり
 
 

 「神様(たかおかみの神)は今、
こちらの方向に立っていて
こんなメッセージをみなさんに伝えてね。
と言ってますよ。」
 
と説明をしているところ。
 
リトリートでは多次元のコンダクター役として
神さまの居場所や通訳もできるので
とても楽しい。
みなさんの驚きや、近くにいる人がこっそり聞いて目を丸くしている姿が、またかわいいんです♡
 
 
貴船で有名なのは、
結び文と
水占みくじ
結び文はこちらで書いて、「結の社」にて結びます。
 
水占みくじは
神様のいる「神水」につけると
文字が浮き上がってきます。
 
この水占いはとても当たるそうですよ。
 
私もやってみました。大吉でした(。>∀<。)
 
 
 
そういえば、入り口でみなさんを待っているときに
黒い揚羽蝶が頭上から現れて、私のまわりをくるくると旋回。
 
黒い蝶々は、神様の化身らしくて
歓迎の合図みたいですね♡
 
何度も黒い蝶々がまとわりついてきて
道案内してくれたのには感動しました〜。
 
 
 
この後は
思ひ川を渡り、奥宮へ。
 
ここの川は強い結界になっていて
様々な思いをみんな奥宮へ持ち込むので、
その思いを禊いで、
魔除けをするための橋のようです。
 
 
 
この橋を渡ると、エネルギーが一気に上昇します。
 
 
奥宮は「くらおかみの神」という神さまがいるのですが
私は…正直
 
この神さまより
社殿から地下を通って突き上げる
黒龍と白龍の2体に気をとられていました。
 

 
 
社殿に龍が着地し、社殿地下に潜り
地下と庭園は産道として繋がっていて
産道を出た庭園真ん中から
渦を巻いて
龍たちが上がっていく様子がみえました。
 
 
 
この龍穴を円陣で囲み、
エネルギーを集めて行う「結びのワーク」

 
すると、ご参加くださった智美ちゃんが
「今日は、龍神の場所で鈴を持って舞え」
メッセージを受け取っていたそうで
 
龍穴出口にて
「舞い」をしてくださいました。
 
 
 
智美ちゃんとは、先月お会いしていたのですが
彼女には踊りの神様「アメノウズメ」がいたので
 
「智美ちゃんの魂は、踊りたがっているのに
なぜ裏方にまわるの??
前に出て神様に踊りを捧げてください。神さまも待ってます」
 
と、いきなり不躾に口走ってからのお付き合い・笑
 
気を悪くしてなきゃいいけど…。と思ってましたが
彼女もそれから
神様への踊りをすることに許可ができ、
それはそれは美しい舞の手へ昇華したんです♡
彼女は舞うと、目の輝きが一気に変わるし、気も上がる。
 
みなさん、うっとり〜〜〜
 
2体の龍も上空で旋回して喜んでました!!
 
 
 
 
 
それから、最後
「結の社」へ。
 
 
 
 
 
 
上からの最初のオーダーは
長い命の場
結びと切りをやってください
と言われていたのですが
 
貴船には
結びの場=「結の社」
 
というものがこのように
存在してました!!Σ(゚д゚;)

 
そして、長い命といえば、

 
木花開耶姫命のお姉さんで、
永遠の命を持つ磐長姫がいるよ。
 
と友達が教えてくれました。
 
 
 
この「結の社」に「磐長姫」が祀られていて
ここは
悪縁を断ち、良縁を結ぶ場所
 
と言われているそうで、びっくり!!
 
もう、出来過ぎじゃない??
あれ?私、実は知ってたの??
いや、いや。神様ごとでは「あるある」なパターンでもある。
 
 
このようにメッセージと、現実が噛み合った瞬間は
パズルのピースがハマった時のような
爽快感があります!
 
 
 
 
怪しくも、ひとりずつ
切り&結びのご神事をいたしました。
 
 
 
この、ご神事の動き
上から、
「ああしろ。こうしろ」
と言われてやるのですが
 
 
切りの時は「イザナギの剣と塩」
 
 
 
 
結びの時は「イザナミの勾玉と水引」
をつかいます。
 
 
 
 

エリちゃんが動画を撮ってくれていたので

雰囲気だけでもどうぞ

 

 

これ
みなさんにする前に、

どの位、効果があるかなって

私自身
人体実験をしてみました。
 
 
神さまからは、この神事は
 
3日以内にその願った相手から連絡が来るか
会う事になるだろう
 
と言われてましたが
 
私はあえて
普段、全く連絡も取らない方を意図して選びました。
 
半信半疑、自分にやってみたのですが
 
結果。
 
3日以内に
本当に!!その人に!!会えたんです!!!
 
もう、びっくり。

 
このように
私の人体実験は次々と成功していくので
 
先日の「むすひ講演会」では
みなさんにもこのやり方をお伝えしました

 
すると、なんと
3日以内に、その相手から連絡が来た!!
という人が続出。
 
 
今回も
早い方は

・帰りのバスの中で、初恋の相手から連絡が来た♡
・翌日、絶対に無理だ!と思っていた方と会えた
・願った人から連絡が来た!
 
などのご報告が連発しています!
 
上からは
潜在意識を普段使っている人は3日以内
そうでなければ3週間
もしくは3ケ月で
難しいと自分で思っている人はそれに1週間プラスで
何かしらご縁が来る!と言われてましたが
 
 
 当の私がおどろいちゃっいました笑。
 
 
今回は事前にみなさんに
ご縁を結びたい人(または物)
ご縁を切りたい人(または物)を
 
アンケートで伺ってました。
 
 
でも。
 
神様は、
 
そのアンケートに沿った願いではなく
 
その方が今、
一番必要なご縁を結び
一番、不要な縁を切る
 
そう、次々と修正が入りました。
 
 
事前にリーディングをして、
みなさんにお手紙をご用意したのですが
この時点で、すでに
希望されている
「結びと切り」の答えが違う方もいました。
 
けれど、
より、今、その方にふさわしく
本質的な良いご縁結びと切りの内容に
変更されました。
 
 
 
当日、欠席された方や
こちらにご縁がある方には
遠隔にて同様に
ご神事をいたしました。

塩や水引も使います。
 
 
 
私の結び、切りはどうだったの??
というと
 
ご神事中に過った人が数名いましたので
その方とのご縁結びをしました。
 
 
その後はランチへ。
 
川の上に引かれた畳で
鮎と湯豆腐の川床料理♡
 
おとなの修学旅行
 
 
 
5月といえどもとても暑かったので、
川の流れが涼しくて最高でした。
 
 
その後は
行ける方だけで鞍馬寺へ。
 
 
鞍馬寺に向かう途中のお寺にて
「華香せんせい!!???」
と。声をかけられて、ふっと振り向くと
 
 
偶然にも、さっきの結びで過ったその彼女に
バッタリ会いました笑
 
名古屋の親子セラピーコース1期生の絵里ちゃん。
 
真ん中。
 
今回は、左の直子ちゃんも同じく1期生。
 
願って2時間後。
 
 
 
そしてもう一人
ずっとお会いしたかった
バースカフェ主催の映太くん
 
まわりの方々に
映太くんと華香さん、ぜひ合わせたい!!
そう何度も何度も人を変え、
時を変え言われ続けてました。
 
 
んで、リトリート後
 
ジャ〜〜〜ン!!
 
 
手前がその映太くん。
あれから若干8時間。
 
 
すっご〜〜い!!
 
 
貴船の結びのエネルギーも
華香のご神事も素晴らしい♡
 
 
 
 
でも最後は…
 
 
 
どうか
どうか
 
私の願いを結んでください…。
 
 
 
そう
神様へ託してきました。
 
**********
 
人を思う心は
この世で一番美しい
 
愛すること
愛されること
 
本当に大切な人と共に
与えられた時間の紐を
いっせいのせ!で
共に引っ張り、結び目をつくると決めたなら
 
わたしは
あなたのしあわせむすびめのために
 
命をつかい
 
しっかりと
 
あなたの縁を
結んでいきます。
 
 
 
 




次回は鞍馬寺編。
そして富士神社編。
 
富士神社では、いよいよ新たな神具が出て来ます。笑
 
 
 

【近日中の予定】


【満席】6/2(土)私らしく生きていくビジネスセミナー

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12365411346.html


【募集中】6/9(土)長野県・飯田市「胎内記憶を知って子育てを楽しもう」

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/daisukideitai/entry-12361096195.html

 


【募集中】6/10(日)愛媛県・宇和島市「インディゴ診断」

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/kushimamafestival/entry-12373717304.html


【募集中】6/10(日)愛媛県・宇和島市「スピリチュアルおはなし会」

〜九島&レムリア育児についてwith優花さん〜

詳細はこちら

https://ameblo.jp/kushimamafestival/entry-12373717304.html


【満席】6/19(火)横浜・「宇宙キッズセミナー&インディゴ


【満席】6/20(水)宮城県「金華山リトリート」


【満席】6/21(水)宮城県・仙台「宇宙キッズセミナー&インディゴランチ会」


【満席】6/24(日)山口県「宇宙キッズセミナー&インディゴランチ会」


【満席】6/25(月)広島「the SECRET」


【comingsoon】6/26(火)大阪府・梅田「宇宙キッズセミナー&インディゴランチ会」


6/22&6/29 神奈川県・行政子育てセミナー


【comingsoon】8/1夏休みスペシャル親子イベント「地球とママとこどもたちへ♡」

 

~to be continued~