この記事は

5月14日に書きました。



現在、2019年1月11日。



一部、書き直しました。


 5月に

「空を飛びたい!!」

って思い




9月に飛んできました。











 

 

 

そして、7月


親子セラピーコースのマスタークラスが終了しました。

 

 

みなさんの能力、才能が

グワングワン飛び出して来て

 

本当に素晴らしかった〜♡

 

人が自分の本当の思いに気づいて

どんどん自分に許可してく。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

それを現実で受け取る。

 

 

 

 

それには、こと細やかなやり方や

心の使い方

つまづきやすい各々のポイントや、

ひょっとして掛け違ったボタンがあるのもしかり。

 

じゃ、それって何?

掛け直してあげるやり方ってどうするの?

 

 

など、など

 

見て行くポイントはありるし

親子関係かあら紐解ける事がたくさんある。

 

 

 

そのポイントのツボを押していくと

自分の中の本当の思いが目を覚まし

 

この現実で受け取れるように、

人生が少しづつ変わっていく。


 

私たちって

 

何を言っても良いし

どんな表現しても良いし、何を叶えても良い。

(あ、もちろん人に迷惑かける事は除くよ。)

 

 

私は、

 

子どもたちにこの世界の素晴らしさを見せていきたい!!

生まれて来てよかった!!

 

っていう体験や思いをいっぱいしてほしい

 

それが願い♡

 

 

じゃ、具体的に

そこに近づくにはどうするの??

 

と、長年考えた末にたどり着いてのは

 

 

 

こどもと一心同体のママが、

自分の思いに気づいて

嘘なく生きて行く

 

ってことに今のところはたどり着いてます。

 

 

 

親子セラピーマスタークラス1期生のみなさんと。

こちらのレポはまた後日改めて。

(足掛け8ケ月。ありがとうございました〜)

 

 

この講座の最後は

 

本当に自分が叶えたい事を、明確にして

文字化し

 

修了書を渡す時に

みんなの前で一人づつ宣言してもらいました。

 

 

宣言は、それぞれの思い。

 

 

それはすごい事じゃなくてOKで

例えば

「世界平和」とか「戦争なき世界へ」とかは置いといて。

 

 

もっと、ぴょこんと出てくることでOK

 

ほんとに心の声で、いつも感じてる事や

叶えたい事

思ってる事ってあるよね。

 

 

例えば

 

◯私は、こどもや家族で笑える日々を過ごしたい

とか

 

◯セラピストとして人のお役にたちたい

とか

 

◯ロト6当てたい

とか

 

◯ 2人目欲しい

とか

 

 

◯大好きなあの人と結ばれたい♡

とか

 

 

 

神様って、ホントの事をいう人が大好きなの。

というか、素直な人が大好き♡

 

 

自分で自分の思いをごまかしたら

ぐるぐるして

願いは神様まで届かないよ。

 

 

私はしつこいくらい、素直に素直に神様にお願いする。

 

お金のことも

仕事のことも

人間関係のことも

家族のことも

 

きっと、いろんなお願いの仕方があるけど

それはそれ。

だって、思いを言いたいんだもん♡

 

(別に神様に気に入られようとしてるわけじゃなくて

そう思ってるからそれを願う。)

 

 

お願いした後は

できる事は自分でやる。そこに向かって



走る!!!!

目指す!!!

 

 

でも、走ったあとは神様の領域。

 

 

風を吹かせたり、場所を整えたり

必要な人を連れて来たり

 

 

美しい絵のピースを完成させるのは

神様のおしごと

 

 

そのお仕事をじゃませずお手伝いするのには

 

自分の思いに向けて

全力をつくすだけ。

 

でも、その一歩は

自分の意思力からスタートする。

 

 

 

私はね。

 

「お天気の良い日に


こどもたちを1000人くらい集めて、

(もちろんママも)


みんなでそれぞれ楽しくイメージを膨らませて、

自分の思いや夢を叶えるワークをして

広場をみんなで走りまわりたいーーーーーーー」

 

 

 

って夢がある。

 

それを叶えたいって思ってる。

 

 

 

レムリアの時代に、私は親子に

「思考の使い方」や

「心の扉を開く方法」

などを伝える先生をしていたので、それを再現したいんだよね。

 

 

 

ひかり(娘)が私を選んだ理由は

「ママは魔法が使えるってことを信じて

すごいなって思ったから降りて来たの」

 

と話してくれました。

 

これね。

 

 

 

 

そのためには、更にみんなに発信していきたいし

そういう本も書きたい(いや書く。笑)


↓  ↓  ↓



《その後》

新刊、執筆中

 

 

 

 

…て、思ってたら

イベントに

けっこう良い場所みつけちゃった。

 

 

 

 

 

必ずするでしょうね!!

 

 

 

 ↓   ↓  ↓


《その後》

企画書を行政や港湾局に提出し、

打ち合わせを重ね


数ヶ月


使用許諾を頂きました!!





 




8月1日に

「地球とママとこどもたちへ♡」って

イベントすることにしました・笑

 

 

 

これもね、ずっとある会場で

こんなことできたらいいな。

 

って、かれこれ3年以上も思いを馳せてたんだけど

 

 

じゃ、思い切ってそれ叶えてあげれば??

って

昨日浮かんできて

 

叶えてあげる事にしました♡笑

 

 

そしたら、会場も終日空いててびっくり〜〜笑

 

 

そして、3年前にここで一緒にお話ししたいって思ってた

(またしても)池川明先生がご登壇してくれる事になりました〜!!

 

↓  ↓   ↓


 《その後》

150名満席御礼


無事、終了。


素晴らしかった♡








 

ということで

今日は何をしたいのか。

 

 

というと、

 

みなさんの心の願いを

このブログのコメント欄に

書いて欲しいな。

 

と思いました。

 

 

なんとなく思ってることってあると思うけど

 

それを、文字化するのって、

3次元に表出するのにとっても大事だと思うの。

 

更には、みんなでシェアできるのって素敵じゃない??

 

 

ちょうど明日は新月。



《その後》

今日は2019年1月11日

新しい思いを書いていくと

これまた具現化が進むそうですので

良かったら、

また、書いてね。




 

今回の5月の新月は、なにやら具現化に関して

すごいエネルギーを作り

種まき効果が抜群らいしのです。

せっかくだし

ぜひ、このブログのコメント欄に書き込んでいってね。

 

 

ドラゴンボールの歌でも

 

 

 

「しあわせしたくて

なぜかみんなソワソワしてる

 

思った通りに叫ばなきゃ、願いは空まで届かない

 

もっとセクシーに、

もっと美しく

生きてごらん」

 

by ロマンティックあげるよ

 

と言ってるじゃないかーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなアニソン祭りから♡

 



そして、今

feel like danceにハマってます笑笑








諦めたくないよねーー♪


夢を叶えて行こう!!