もし、自分の心の深い
魂が本当に望む声が聞こえ
その声に従う世界に行けたら
どんな気持ちになりますか???




もしよかったら、



その気分を感じて、味わってみてください



どんな気分ですか??
どんな感覚ですか??


私は、自分自身が強く望み
本当に幸せを感じる出来事は
どんなに時間がかかっても
それは必ず叶う

と思っています。


そのポイントは
叶った時の体感覚を
先に感じてしまうことがポイントです。




最近、神社に行くことが増え
いろんなキーワードをもらって帰ってきては
さらに、そのキーワードが違う件につながる


更には、その違う件が
色んなぶつかり合いの事柄を起こし
状況を変化させていき
化学反応を起こしながら


本当に願っている状況へ
連れて行ってくれる

そんな体験を猛スピードでしています。


しかし、状況は変わっても
その時の
体感覚は変わらないので
いつでも軌道修正し、願うところへ連れて行ってくれる
そう感じるのです。





よく、
「それは龍神さまが動き出したからだね」とか
「神様の後押しだね」とか
言われますが



私は、この「願いを現実にする」
本当の仕組みが
何となくわかってきました。




そのひとつとして「神社」はとても有効だということも
わかりました。


神社という場所は
私たちの「思い」が集まっていて
その思いが一つに結集される場所。


そして、様々な「思い」を
神社などで祈ることによって
そこには他の人の思いのエネルギーと反応しあい
拡散し、大きな渦となって
ひとつの点が発生します。


その発生したひとつの点(エネルギー)に対して
発生源の
自分自身が、大きく動く。



それはいわば
エネルギーを動かし
攪拌し
倍加し
その熱量がある程度溜まってくる。

すると

「エイ!!」という感じで
現実として
表出してきます。





実は、恥ずかしいのですが…



この一年、神社とのご縁がたくさん出来て
70ケ所以上、神社に行っている気がします。
(いや、もっと多いかもしれませんね。)



でね、

私がそこで願ってることって
実はず~っと同じ内容なんです・笑


もう、しつこい位。

半端ない位。

とことん願ってます。


でも


どのようなきっかけで
その願いが叶うか
全くの予測もつきません。

ただ、ひたすら「祈る」
来る日も来る日も来る日も来る日も

ただひたすら
同じことばかり「祈り続け」てました。



そしたら、先日
その祈りが
現実生活に

ついに

ついに

姿を見せて
やってきました!!!



しかも、その祈りは
「◯◯さんから◯◯というものを◯月◯にちにください!!」
という
ピンポイントすぎる事・笑

この◯◯さんとは、ほとんど会ってないし
連絡もしてません。


なのに。
ひょんなきっかけからのご縁がつながったのです。



その瞬間、本当に
「神様っているんだ!!!!!!!!!!」

と深々と思いました。




私のこの経験から、

私たちは
思いを具現化する
パスポートを持っていると結論づけました。



このパスポート、
生まれた時に
人生の設計図と共に
空の上から持ってきています。

そして
「ここぞ!!」という人生の
新たなステージの旅立ちの時に
そのパスポートを
神様に提示して



税関を通り
飛行機(龍神)に乗って

次の世界に移行する。




これは、「胎内記憶」という言葉で
括ることもできると思います。




そんな神秘的な
私たちが空の上から持ってきている
魂のパスポート
その使い方を知りにきませんか?



来たる5月6日(日・祝日)に

「魂のパスポート~胎内記憶プロジェクト~」を
江ノ島で行います。


こちらは
◯トークショー
◯アート&ヒーリングを使ったワーク

二部構成になっています。


トークショーでは
上記で触れた、魂のパスポートについて
また、これからの子育てについて
胎内記憶と神社、レムリアの関係など

今まで誰にもお話していない内容を
クリアマインドの持ち主
夕子さんと
スピリチュアルリーダー
優花さんと共に

お伝えしたいと思います。




午後は共同創造をテーマに
かつて、5次元で行なっていた手法を
私がナビゲートし

魂の記憶を思い出しながら
アートでそれらを表現していきます。





実は、2017年の秋
江ノ島の岩屋(富士山とつながっている龍脈です)が
閉じられました。

半年の時を経て
先日の4月28日
江ノ島の岩屋が、開かれました。


偶然にも、岩屋が閉じられる前日に
レムリアのワークショップで江ノ島の岩屋に訪れてました。


そして、今回、
またしてもレムリアのワークショプ、
あらゆる魂の天の岩戸開きおタイミングで
また江ノ島でワークショップを開催し
岩屋からのエネルギーを受け取ることができます。


とても不思議ですが
きっと、江ノ島というパワースポットと
レムリア、神社、龍神というパスワードが
つながっていく日になるんだと思います。



そして

このイベントを開催するにあたって
なんと!!

胎内記憶の第一人者
池川明先生

かみさまとのやくそくの監督
荻窪則男さん

映画「ひかりのくにのおはなし」主演
どいしゅうさん

胎内記憶を量子で解明している
種市孝さん


スピリチュアルマスター
ケプリ夫妻


胎内記憶協会の理事
土橋優子さん

伊勢の胎内記憶マスター
海響さん

そして、藤沢市の元市議会議員さんまで
応援に駆けつけてくださることとなりました。


いったい
何の記者会見ですか??



というくらい、豪華なメンバーが
江ノ島に集結します。




ぜひ、この魂のパスポートのイベントに
足をお運びください。

もちろん、お子様づれ大歓迎です。
たくさんのサポーターがおりますので

安心してお越しくださいね。

午後は再開した岩屋や神社に行かれるのも良いですね~。


ぜひ、連休最後の思い出として
江ノ島へお越しください!!


===========

宇宙と地球の橋が架かる日
2018年5月6日
魂のパスポート&胎内記憶プロジェクト in 江ノ島

===========

第1部『神社&レムリアへの産道』

宗像三女神という江ノ島にゆかりのある3女神をもじり華香、夕子、優花による、神社のお話や神さま、そしてレムリアについて、トークショー。

~~~~~~~~~~~~ 

第2部『神の宇宙意識ヒーリングと波動アート』

世界初の体験型・胎内記憶アートワークでは、胎内記憶、アート、そして宗像三女神による神の宇宙意識ヒーリングと波動アートワークが織り合う豪華絢爛なワークショップ

~~~~~~~~~~~~ 

どうしてもお子様を預けられなくて参加を断念する事の無いように、
お子様連れでボランティアスタッフによる小さな託児スペースを会場にご用意いたしました。

**********
スケジュール

開場・受付開始 10:00~
(当日、現金でのお支払いの方は10:15分までに受付をお済ませください)

第1部     10:30~12:30
1部 トークショー

お昼休憩    12:30~13:30
お菓子の持ち寄り&お昼は各自持ち寄り、または各自購入でお願いします。

第2部     13:30~15:30
2部 体験型・胎内記憶ワーク

ファンと交流  15:30~16:00
長南先生、優花さんのサイン会や撮影会

みんなで持ち寄りお菓子のポットラック同時開催
ボランティアスタッフによる託児スペースを会場横に完備

サイン会のお知らせ

イベント当日、「こどもはママのちっちゃな神さま」著者、
長南華香さんのサイン会を開催予定です。


お申し込みはコチラ
http://www.kokuchpro.com/event/enoshima2018/

 



**********




【ご案内】

期間限定発売~5月20日まで~

ご自宅でできる
待望のONLINEプログラム

子育てがこんなに楽しくなる!イライラも解消!
美しく豊かなママになる習慣を創る
90日間プログラム
「胎内記憶が教えてくれたスピリチュアル子育てメソッド」


https://www.evergreenpub.jp/spikosodate/


子育ては、持ち越した宿題を解決するためや
魂を成長させるためにもあります。

子育てで通じてスピリチュアル的な意味を知ることで
わたしたち親の意識が大きく変容していきます。

子育てて生じる悩みに対しての考え方が変わり
真の意味で「こどもが神さまから授かった能力才能を伸ばす方法」が解かります。

スピリチュアル、心理学、脳科学などを使って
分かりやすく体験できる段階を踏んだ実践法。

このプログラムが
今、子育てに悩み、自分自身に対して「漠然とした不安」を抱いているママの
お役に立てたら幸いです。


https://www.evergreenpub.jp/spikosodate/