左側には、頂いた
「叶えたい願い」を明記し

右側には
それらに対して
一人づつ、木花開耶姫命から預かっている
メッセージを降ろして書き記しました。


メッセージの最初は
◯地球に来た理由
◯あなたの魂の性質
◯課題や性格

メッセージ真ん中には
◯左の「願い」に対しての木花開耶姫命からのメッセージ

メッセージ結びには
◯どうすれば願いが叶うようになるか、日々の在り方や考え方

について、かなりの文字数で書かれてます。

文字数が限られてるので
小さな字で印刷するしかなかったので
見にくいかもしれませんが
ご了承くださいね。



こちらのメッセージは
薄い紙(トレーシングペーパーを)で
ご神託を書き示したのですが

その透ける紙にすることにより
後ろに描かれている「木花開耶姫命」と「桜」が透けて見えるので

木花開耶姫命からのメッセージをより感じてもらえるのではないかな。
と思いましたので、あえて薄い紙にしました。



‥が。




この薄さゆえに、プリンターに巻きつかないので
通常のコピー用紙に
角角の4編を両面テープで貼り付け
巻きつけてプリントしました。

これ、一枚づつo(TωT)o
だから、一枚プリントするのに、
実質2枚の紙が使われてるんです。



そして、紙が滑りやすいので
どうしてもプリンターインクが跳ねてしまう‥。


ご神託の文書をイラストレーター上で
180度回転させてプリントする事で
インク跳ねを、文字数の少ない「お願い」に任せ
る。

プリントした後は、
4片に着いて飛び跳ねたインクが
見えないように
それぞれ8センチの角をカッターでカット。

それでもインクが飛び散ったり、
失敗することが多かったので
規定枚数の150パーセントは、プリントして
試行錯誤しました。
(インクが跳ねないように、EPSONにも相談しましたが、結局、家庭用プリンター設定では無理なようでした(=ω=;))



この、角のカットね。

こうしないと、どうしても美しく納品が出来ないんです。


カットしたり
また、厚みのあるご神託カードを折ったり



お守りの台紙も手作りなので
プリンターで一枚づつ出し

さらに、カッターでカットし、切り込みを入れる


と言う、手のかかったものになりました。


私は元々
こどものおもちゃや雑貨の商品開発をして
商品のディレクションを本業にしていたことと
開発マンには珍しいデザイナー上がりだったので



お守りデザイン
木花開耶姫命ご神託デザイン
そして、みんなに驚かれるのですが
本の表紙の男の子「てんちゃん」(天の介)も
描き降ろしてます。





お守りのデザインもしかり。


私の経験があったから
これだけ手の込んだものの販売を
この値段で決められたんだと本当に思います!!


なので、実は


ご神託を降ろしてメッセージを明記するより、
カッターや両面テープでセットする時間の方が
はるかにかかりました・笑


我が家のリビングはしばらく
作業部屋になってました!



カッティング作業や紙を重ねる内職は
お友達にも手伝ってもらいながら
やりました。



そして
昨日の夜


全数、完了いたしましたーー(n´v`n)




海外にも行くんですよ♡


お守りは3色作りました。


ピンクのご希望が
生産数を上回ってしまいましたので
先着順にて、ピンクの色を梱包しています。

ピンク希望だったけど、イエローやブルーが届いたわ…

と言う方もいらっしゃいます。



同じようにご祈祷してますので、
効果は変わりませんのでご安心くださいね!!


そして、
お守りの数、

最後、足りなくなるんじゃないか
ドキドキしましたが

なんと、なんと、なんと!!
最後の最後
3個、残りましたーー♡

私の分と
娘の分
旦那の分

ギリギリ確保出来た(=^・^=)

もぅ、自分の分は諦めてたので
本当に良かった。




必要な人のところに嫁ぎに行くお守り。


このお守りは
全てを生み出す括りと結びのエネルギーを
白山ひめ神社の菊理姫にてご祈祷し

子育ての産み、育てる
木花開耶姫命のエネルギーを入れ
ご祈祷してもらった

石川県と、静岡県まで
200個のお守りと共に
一緒に旅をしました。



やっと、お嫁に出せる。

ゔーーーん
母は嬉しいです。



これを手にする皆様に
ご縁が結ばれ
幸せな命が繋がりますように。





本日、発送できるのかな??
連休初日なので、郵便局やってたら発送します。

やってなかったら、7日に発送。

どちらにしても10日には到着予定です。


楽しみにしていてね!!






終わったーー。
と言う、晴れやかな笑顔♡




これから、オンラインプログラムの
レジュメの作成に入ります!!




オンラインプログラムも、どうぞよろしくお願いします。




販売期間5月20日まで

 

ご自宅でできる

待望のONLINEプログラム

 

子育てがこんなに楽しくなる!イライラも解消!

美しく豊かなママになる習慣を創る

90日間プログラム

「胎内記憶が教えてくれたスピリチュアル子育てメソッド」

 

 

詳細はこちら

https://www.evergreenpub.jp/spikosodate/