「生まれる前の記憶」と言われる

胎内記憶

と呼ばれるものがあります。

 

このブログの読者さんは

この事については、ご存知の方も多いと思います。

 

もちろん、私の記憶を多くお伝えしているのですが

でも、

 

私は、娘の「ひかり」がいたからこそ

この「胎内記憶」を深め

その深い意味を知る事が出来たのです。

 

 

実は、親子の絆というのは

見えない糸で括られてロックされている。

 

それは、ママも子供も

深く影響しあっているし

違いに違いを支え合っている宇宙の真実があるからです。

 

 

宇宙の仕組みは

2つのものが結ばれ

手を離したときに、

 

新たなものが生み出されるという

普遍的な法則があります。

 

 

この普遍的な法則の中

私は、娘のひかりから学んだ

「魂の授業」がたくさんありました。

 

 

例えば、

 

ママ

怒るという感情は

その奥にある、愛を思い出すために

必要なものなんだ。

 

ママ

怖いという感情は

やりたいという思いが強く隠れているから

怖いという感情が出てくる。

それは、本当はやりたいと思うということなんだよ。

 

そんな、些細な事だけれども

ハッとさせられる命の言葉を彼女からたくさん教えてもらってます。

 

 

その娘から教わる、

魂と命の授業は

ずっと続いてます。

 

 

そして何より私は自分がそれを

「試してみたい」

 

という思いが強いので

 

胎内記憶からわかった子供からママへの愛のお土産の意味

こどもがママを幸せにするという意味

 

どうしたら親子で幸せになるのか

 

それらのことを

自分たち親子を通じて

あれこれ実験をしてみました。

 

 

その実験結果は

こどもを持つママにはとても参考になるものばかりです。

 

 

そんな、私の実験結果

そして、みなさんにお伝えしたい

オンラインプログラムが、とうとう明日、販売となります。

 

 

こちらは

私は収録した授業(1回約60分)×3回を

受講していただくというシステムで

 

3回連続の内容構成になっています。

 

ライブではなく、

お好きな時間に、お好きなタイミングに

ご視聴いただけ(携帯やPCからでも可能)

さらいん忙しいママには

音声ファイルでも聞いていただけるシステムとなっております。

 

このオンラインプログラムの

第1レッスン(60分)が

6月1日から視聴可能となります。

 

 

第2レッスン(60分)が

翌月

7月1日から視聴可能となります。

 

 

第3レッスン(60分)が

翌々月

8月1日から視聴可能となります。

 

 

このように、録画済み動画を見て学んでいただきます。

 

 

それぞれ1年間は視聴できますので

最終的には

2019年の8月31日までの好きな時にご視聴いただけるシステムです。

 

 

ママは忙しく、自分の時間が取れないので

このプログラムを開始することに決めました。

 

 

また、価格も、3回連続の講座にも関わらず

破格値で

私も、びっくりしてしまいました。

 

 

多分、不明点もいろいろあるかと思いますが

明日、オープンします

オンラインプログラムのホームページに

詳細が書いてありますので、そちらをご参照くださいね。

 

 

 

 

さて、こちらのプログラムの

プロデュース、製作をしてくださった

エバーグリーンパブリッシングさんさんより

 

こんなメルマガが届きました。

 

 

私のところに届いたんですよ〜〜〜笑。

 

でも、私以上に

このプログラムを上手に説明してくださっていたので

こちらに転記いたいますね。

 

=====================

 

 

エバーグリーン・パブリッシング株式会社
事務局の須藤です。



長南華香さんは「胎内記憶」という言葉を
耳にしたことはありますか?

「胎内記憶」とは、
この世に生まれてくる前の記憶のこと。

ママのおなかの中で過ごした時間のことはもちろん、
中には、
”お空からママのおなかに降りてくるまで”の
ことを覚えている子もいるのです。

そして、それは”子”にとどまらず、
まれに大人になってもその記憶を持ち続けている方も
いらっしゃるのだそうです。

今日ご紹介するのは、そんな稀有な方のひとり
「こどもはママのちっちゃな神さま」
の著者としても知られる
長南華香さんによるオンラインプログラムです。

===============

胎内記憶が教えてくれた
スピリチュアル子育てメソッド
On-line Program

※明日公開!

===============


このメルマガを読んでくださっている方の中には、
絶賛子育て中のママや、
これからママになる、
またはベビ待ち中のプレママさんも
多くいらっしゃると思います。

そんなみなさんにはもちろんですが、
私のようにまだ子どもがいない方でも、
スピリチュアルなこと、
とくに、
魂のことや輪廻転生について
もっと知りたいという方には、
この長南さんのプログラム、
おすすめしたいのです。

私が、ちょうど一年ほど前に出版された
長南さんの初著書
「こどもはママのちっちゃな神さま」を
読んだのはお仕事がきっかけでした。

それまで、スピリチュアルな学びが浅かった私にとって
「胎内記憶」は全く新しい知識でしたが、

前述のとおり子どもを持たず、
今後持つことにあまり興味もなかった私が読んでも、
長南さん、そして同じく胎内記憶をもつ
娘のひかりちゃんによる”魂の授業”は、
非常に興味深く、

新しい知識であるにも関わらず、
なにか心の深いところで
「知っていた」ような感覚があったのを覚えています。

「やっぱりな」「そういうことだったのか」

点と線が繋がるような、そんな感覚でした。

そして、その知識をメソッド化し、
さらにオンラインで学べるプログラムの募集は
いよいよ明日からスタートします!

続報を楽しみにお待ちくださいね。

===============

胎内記憶が教えてくれた
スピリチュアル子育てメソッド
On-line Program

※明日公開!

===============



★著者紹介



長南華香(ちょうなん・はなこ)
親子セラピスト(R)
株式会社Cherish 代表取締役


物心ついた頃より、
「胎内記憶」や子どもが「なぜこのママを選んだのか」
「今の状況はどうしてこの家族に起こっているのか?」など、
人の心や魂の目的が瞬時にわかることから
「変な人」と言われ、人の目ばかりを気にして、
生きにくい日々を過ごす。

2009年娘の出産を機に、
様々なママと出会い、
彼女たちの親子関係のつまづきが、
人目を気に、自分らしく生きられず、
それが子育てのイライラなどにも
影響をもたらしている事に気付いた事から 
「親子になった魂の意味」「母親との関係」などを
胎内記憶をベースに
多くのママに伝える親子セラピストとして活動。

2018年現在、
「子育ての概念が変わった! 」
「こどもを通して自分の生まれてきた意味が分かった! 」
「自分の親との関係が改善した」
「子育てのイライラがなくなった」
などの声が県内に限らず全国から口コミで広がり、
親子カウンセリングは10000組以上、
セミナー受講生は20000組以上。

「胎内記憶」「親子関係」などをテーマした
講演会・セミナーを年間60本以上講義。
子育て団体・市・行政・企業からの講演依頼も殺到。
娘も胎内記憶保持者である。

神奈川県鎌倉市在住

著書「こどもはママのちっちゃな神さま」
(ワニブックス・2017年4月1日刊行)


===============

 

 

 

とにかく深い!!

そして、何度も何度も見直しができるのが良い。

 

そして動画にはしっかりしたレジュメがついてくるのと

音声のみ聞くことができるママに優しい展開になってます。

 

 

 

しかも、一括特典として

クリスタルボウル演奏者でありヒーラーの

海響さんのバック演奏がついた

 

動画で誘導する

「インナーチャイルドヒーリング」が

ついてきます。

 

 

 

 

さすがに

私の力だけでは、

ここまで至れり尽くせりとはいかないのですが

 

 

今回は

エバーグリーンパブリッシングさん

全面プロデュースしてくださったおかげで

 

みなさまに安価で、最高のものをお届けできます。

 

今日、親子セラピーコースの方に

こちらのオンラインプログラムのお値段を伝えたら

 

「えーーーーーーーーー!!!!

 

 

や、安すぎる」

 

 

どどよめきがでました笑

 

私もそう思います笑

 

 

 

公開より少し早く

このプログラムのご紹介動画ができました。

7分30秒の短いものなのでぜひ、ご覧くださいね。

 

胎内記憶が教えてくれたスピリチュアル子育てメソッド

 

4月28日にサイトオープンしますので

楽しみにしていてくださいね。

 

いよいよ明日、みなさんに全貌をお見せできることを

楽しみにしております!!!