今だから言えるのですが‥。


去年の初夏に
とてつもなく
ショックなことがありました(=ω=;)





私は、感情の起伏が激しいので
ショックなことが起きると


精神的に病んで
すぐ寝込む。

オチは過呼吸・・。



もぅ、そんな自分には
毎度のこと、呆れます。


きっとね、私みたいに
生きにくくて、無意識に
自分で自分を苦しめちゃう人って、
この世界の何パーセントかは
いるんだと思います。




‥‥。

こんなしょーもない私だから‥



人の中にある
どうしようもない所
ダメな所
わかっちゃいるけど割り切れない弱い所を



誰よりも理解できるんだと思うのです。


だからこそ


どれくらいの期間で立ち直り
混沌とした思いと、
どう付き合えば良いのか
私なりに実験を呆れるほど繰り返しているので

その過程と実践法を説明できるんだな。
とつくづく思います。
(この実践法の詳しくは、オンライプログラムでお伝えしてますので、詳しくはそちらをご覧くださいね)







で。


その初夏の出来事が
あまりにもショックだったので



「もぅ、胎内記憶や、親子セラピストの活動は引退‥」



とまで、思いました。



これからの自分に対しての希望も無くなり
落ち切ってしまったのです。


そんな時


神さまが、


「ある言葉、あるビジョン」
を見せてくれました。





それは




今、私が泣こうと、苦しもうと、引退しようと思おうと



宇宙がすでに用意している

「胎内記憶」や「スピリチュアルの子育て」の分野の企画書(アカシックレコード)があり

その宇宙地図に私がいる


と言うこと。






この、胎内記憶や、スピリチュアルの子育ての
宇宙地図は
いくつかグループがあるのですが
「実践者、発信者」のグループの中核に

私がいた。


と言うビジョンでした。




その時、宇宙地図のメンバー構成まで
まざまざと見せられたのですが



そこには



まだ出会ってない人の顔も
ズラーっと並んでいたし


良く知る顔もいた。


そして、なんと、


私を引退まで追い込んだ方も
その行為で
宇宙地図の大切な役割を担ってました。




この宇宙地図のビジョン



そして



今、起きている苦しみの理由をも
見せられた途端。


直感的に
「進もう。このビジョンを信じてみよう」


そう、感じました。



引退は簡単、続けるのはもっと大変


しかも‥。


この宇宙地図の企画書には、続きがありました。


それは、半年後の
2018年の春。


私を苦しめた人に
トドメを刺されるシナリオで、
私が、ずっとその人から逃げまどう日が来る。


そんな宇宙地図の企画書も同時に見ました。


私の見る宇宙企画書(アカシックレコード)は
いつも正確。
それは、
「予知」を超えて、「もぅ終わってる」
くらいの的中率。



でも、そうと知りながら

私は
その人から、逃げまどう未来を引き受けることにしました。




そして、今年の春


その現実は、あの時に見たカレンダー通りに
ピッタリとやって来ました。


そして現実は
あの時のビジョン以上に
生々しくて鮮やかです。



残酷で‥。
想像を美しく越えるほどリアルで
ショックだった。



でも、その先で私を待ってくれている人たちがいる。


それは、

池川明先生。



そして、その周りには知ってる人が数人


まだ見ぬ女性や
沢山のママ達。


輪郭しか見えない男の人。



そして、

「かみさまとやくそく」の荻久保監督
「ひかりの国のおはなし」のどいしゅうさん



そして、この人たちの中で
現実から必死に逃げながら
現実に立つ私。



そのカレンダーの先にあった

ビジョンとは
こちらのイベントが
オープニングのようでした。





まだ見ぬ女性達


それは、

夕子さん
優花さん

支えてくれる輪郭の男性は
このイベントを取り仕切ってくれている

杢さん。


沢山のママ達とは
秋にスタートした「親子セラピーコース」の
受講生の皆様。

彼女たちは、ボランティアさんとして
支えてくれてます。


そして、他にも集まってくれた
素晴らしく優秀なボランティアさん達。




そして、参加して来てくれる皆様方。



ぼんやりとしか見えなかった人達が
「バーーン」と
現実化して現れた瞬間。


今度はこの先の展開が
鮮やかに見えました。



その次なるビジョンを見た時
不思議な事に
私の傷が癒えた展開が待ってました。


相変わらず逃げてるのは変わりないけど
傷は
今日時点で
随分と回復しています。



そして、宇宙地図上に散らばっていた
同じ思いを持つ人たちが
次々と集結して巡り合っていく。


今、集結予定の方は上記の方がたの他

胎内記憶を量子力学で研究されている先生。

胎内記憶のセラピストさん

胎内記憶の学びを広めている方


続々と巡り合ってます。



その接合点としての括り役の一人が「私」


これから、きっと
もっともっと同じ思いを持った人や
約束してきた魂が集まるでしょう。


例えば‥

胎内記憶がなぜか気になる。
宇宙のことがなぜか気になる。
親子のことが知りたい。
スピリチュアルを知りたい。
レムリアが気になる。
神社に最近足を運ぶ。


などなど‥。

胸にフックとしてこれらがささったら
きっとあなたも
宇宙地図に配置されているんだと思います。



これから
宇宙地図に散らばった星達を
「結び輪」にしていきますので

ぜひ、一緒に宇宙地図を作って
魂の再会をして行きましょう。


 


 

 

〜宇宙と地球の橋が架かる日〜

魂のパスポート&胎内記憶プロジェクト

【日程】2018年 5月6日(日・祝)

10:30〜12:30

13:30〜15:30

 

【場所】

神奈川県藤沢市江ノ島内

※会場の詳細は申し込みフォームでご確認ください

 

【スケジュール】

□10:00~ 開場・受付開始 

□10:30〜12:30  第1部 トークショー 

□12:30〜13:30 お昼休憩 

□13:30〜15:30 第2部 体験型・胎内記憶ワーク 

□15:30〜16:00 交流タイム 

 

【参加者人数】

1部 150人 (お子様の人数を含めます)

2部 親子ペア30組+大人のみご参加30人=合計90人ほど

 

【参加費】

1部のみ 6,000円

1部と2部 10,000円 (大人のみ)

1部と2部 11,000円(大人&こども)

 

【お申し込み先:詳細について】

http://www.kokuchpro.com/event/enoshima2018/

 

 

【イベント予約とお問い合わせ】

株式会社 Infinity Loop  杢代(モクダイ)智宏

footbridge@infinityloop.co.jp