今、徳島のつるぎ町に向かってます。




昨日は宇和島で

「宇宙キッズ&インディゴ診断」を行いました!!

なんと!神奈川県や、山口県、高知県など

県外から駆けつけてくれたかたもいらっしゃいました!


神奈川在住の方に

「なんで同じ県に住んでるのに(私の家は神奈川)わざわざ宇和島まで来たの??」

と聞くと


「今じゃなきゃダメだ!!って突き動かされたんです!!」


って。


す、すごいーー(*T_T*)


‥というのも確かに。




宇和島に向かう途中

会のメンバーの集合意識を取っていたら

オリオン星からのメッセージが雪崩のように降ってきて


オリオン人のエネルギーワーク

魂が経由した記憶の思い出し方

オリオンのライトランゲージ(宇宙語)

オリオンのシンボルについて


早速シェア


中には、会場に入ったと同時に

星の記憶が蘇った方も


この「宇宙キッズ&インディゴ」は


私自身、色んな星と繋がり、

その星の情報、星の人の特徴

今の宇宙から来た子どもたちの情報

これから来る子どもたちとのコネクトなども

日々入ってきて、とても面白いです。




そうそう、明日は仙台で6月に行います、

「宇宙キッズ&インディゴ」の募集スタートです。

東北の方はぜひチェックしてくださいね。




さて。



昨日は会の後に

主催の沙織さん、香さんにご案内いただき


宇和島&九島に行ってきました。


{4EBB00A3-2AAA-4323-8A94-F20746AC41B5}

超、インディゴの沙織さん



そもそも宇和島は

私が巡らされている

夏至ラインの経由地です。


{8A88FC47-2EEB-44A8-8C5B-6E3B5CBB6F2F}




高千穂に行った際に


「四国を目指せ!!

入り口は九州と四国の間の海を挟んだ場所」


と神さまからメッセージが降りてきました。



その後は

面白いような展開が絡みにからみ

宇和島行きが決まったのです。




宇和島では

和霊神社赤松遊園地龍王神社

{0EE7AA3D-A305-4FD5-9388-DEF29304371E}

写真は和霊神社



九島では

白王神社龍王神社(九島バージョン)へ行きました。


それぞれご神託がありまして



まず、なぜレイラインに宇和島があるのか?

という謎。


ここからは、全て私のチャネリングと推測ですので、

そんな感覚でお読みくださいね。



和霊神社や、龍宮神社

{59468319-FE8E-47E5-AF0B-E4CA582CE1E4}

龍宮神社


ここは

様々な神さまや

龍神様が


天岩戸や高千穂から来る時に

一旦、お休みになるところ。


特に和霊神社は色んな神さまのエネルギーを感じたことと



宇和島に向かうまで、どんどん次元が上がっているのを感じたことから

宇和島は神さまの経由地なんじゃないかな??

と思いました。


特に龍宮神社は、島の先端にあるのですが


九州から海を渡ってきた龍神様が

ここで休まれて、


それぞれの神社に行く際に

神さまに手土産を用意する場所なんじゃないかな??

と思います。




龍が神さまに手土産??


龍は神さまを乗せて動くことがあります。




以前、龍神から

「わたしを木花開耶姫命のところに連れて行ってください」

とお願いされたことがありました。


その経緯から

神さまを乗せる時に、手土産を持って行ったのかな?と思いました。



この宇和島の海は、

「鯛」や「真珠」が取れる

肥沃な場所。


鯛は、長生きで子沢山な魚なので

神さまに奉納します。


宇和島名物は

「鯛めし」ですものね。

{B8D0B4D9-CF95-46AD-8C9E-38B2AD967708}

昨日食べた鯛めし♡



真珠も、伊勢神宮側の「鳥羽」が産地ですが

「鳥羽」は

神さまが伊勢神宮から色んな所に出発する際の出入り口になっているんじゃないかな??

と。



神さまも真珠は欲しがるんじゃないかしら。

「真珠と神」「鯛と神さま」は

何か関係あるのかも!

私の中のコナン君が目覚め始めたので

また追って調べてみます。


{07083E89-43F6-4968-93A0-D2EC3B9DE9D5}

赤松遊園地には
龍宮の門があります。

浦島太郎もお土産もらって人間に戻りましたねーー。




さて。


これからが本題です。

(もぅ、お腹いっぱいかしら笑)


文字数の関係で

パート2に続きます



パート2はこちらをどうぞ

https://s.ameblo.jp/cherishhikari/entry-12364618337.html