神さまネタがめっきり増えましたね。

今日は親子セラピーコース初級の
名古屋クラス第7期でした。

こちら
ものすごーーく濃厚な内容で

宇宙の仕組みを、親子関係から紐解き

母→私→こども

の3世代

この真ん中の「わたし」が
今を作り、
新しい世の中に変化する大きな「作用点」となっています。

「私」が変わると

上の母も、下に続くこどもも
変化して、
3世代して

新しいパラダイムシフトに移動する!!



と言う内容です。



詳しく知りたい方は来月
大阪と横浜で行いますので




で、こちらはまた後ほど講座の様子や
ご感想をシェアするとして‥。



昨日の続きの
「神さまネタ」で今日も書いていこうと思います


今、神さま界に何が起きてるの??



この異様な動かされ方と、
完全的な美しいシンクロに巻き込まれていると


ついつい
その謎を知りたくなるのが
人情ってもん‥。


で、
どうやら、集まった情報や
チャネリングからすると‥。


いま

神さま界では、
神さまの配置換えが行われているそうです。



平たく言うと席替えという感じでしょうか。


今まで、後方で
じーーーっと息を潜めてた神さまが
前方中心部に移動して
(時代や人の変化、エネルギーの転換期とのことで)

「はいはい!!わたし!わたし!」

とアピールしはじめた。


いわば、神さま界の

政権交代

が行われているようです。





んで、この政権交代

上でお好きなようにやってくれればいいのですが

どうやら実際に動かすには

この地球にエネルギーを括り付けないといけないので
人間が動かすのをお手伝いしないといけないのです


勝手に上がヒョロヒョロと動けば早いのですが

現実化するには、ディメンション(次元降)させる必要があるので
人の手が必須なのです。




うん。

確かに。
高次元のままやられても理解できませんものね笑



で、、上はこの席替えをかなり急いでいるそうで

それは

「新しい国造り」
「新しい地球への変化」

という取り決めをしたので
近年中に現実化を広める指針があるようです。


そして、神界(しんかい)には

様々な神さまが存在しているのですが

(例えば、ギリシャの神さまとか、インドの神さまとか)



今回の席替えは
日本が中心になって行うのが決まったそうです。



それは、
・日本人の「和」の心
・集合意識化されている方向性の速さ
・八百万の神の概念が日本人のスピリットには標準装備されている


などなどの理由から。


その他にも理由はたくさんありますが
それはまたおいおい書いていきますね。


そんなこんなで
日本を中心に
神界の大移動が行われているそうですが




それに協力する人や
対象グループを
上はいくつもいくつもピックアップしています。


例えば
「仕事をする男の人に向けて発信する人」
このグループに向けて
動ける人をたくさんピックアップしています。


例えば
「これから結婚したい女性に向けて発信する役目の人」のグループに向けてもピックアップしてその人を動かす。



そして、

「こどもを産み、育てるお母さんに向けて発信する役目の人」グループに向けて動かされる人も
たくさんいるのですが
私はそのエリア担当の一人なんだと思います。


お母さんたちの中にある
影と光を統合させ
神性を思い出させる追い風役


いわば、お母さんたちの
新しい概念の
国造り
人造り
土台造り


さらには
こども達の神性さをこの地球で表現できる国造りをし
私たち自身が神さまの一部と言う雛形を
リレーさせる

そんな配置にいるようですね。




なんかマンガみたいでしょ笑笑


嘘みたいな不思議はハナシなのですが

この目的を、薄々感じてたんです。



というのも、その答え合わせって
様々な
人を介してやってきているんです。




例えば昨日の例




昨日は、
白山比咩神社に行った後に

金剣宮と言う神社に伺いました。

{09E08F98-B05B-44A9-BABF-DE7CACAD2739}

{7DCD3C0A-5EE0-4A49-9D1B-C131F90C85CC}


こちら、あの有名な

船井幸雄さんが

「お金の運気が上がる神社」として

太鼓判を押したことで、有名になったそうですが



私のキーワードは、残念ながら
お金ではなくて
「剣」

この鶴来町も、
もとは「剣町」と書いたそうです。



そして、お守り工事も
「剣クラブ」に属していたり

白山比咩神社にもこんなものが。
{51B7CDB0-D7A8-4102-99A8-ADDFA119B4BF}





その前日の気多本宮→気多大社→気多神社
という巡り方も

「剣」に括られていたのです。


こちらの神社に着いたと同時に



大阪に住む優子ちゃんから

「華香さん!!
三種の神器を持って、一緒にお母さんたちを変える
新しい国造りのプロジェクトをしましょうーー」


って電話が来ました。






ってか、優子ちゃん???



何で私がほんのつい30分ほど前に
白山比咩神社で鏡をもらって


三種の神器をコンプリートしたって知ってるの??


しかも、国造りって笑


ちょうどこの金剣宮神社って



「大国主」と「ニニギノミヤ」をご祭神にしている場所であり

「剣の町」をカタチ作った場所。



んで、大国主とかニニギノさんとは
日本をどんどん作っていった
国造りの神さまなんですって。

そう言えば、この前日に巡った
気多本宮、気多大社、気多神社も

大国主という国造りの神さまを祀ってるところ。



このすごいタイミングでの
電話の理由を聞いてみると、



「いまね、神さまが華香さんに電話しろーーって言ったの。
だから思い切って電話したー」って。



優子ちゃん、すごい!!



{A51AE9DA-1E83-4B33-9306-1BF97EBCECDE}

左が優子ちゃん


優子ちゃんとは
六甲比咩神社に一緒に行ったのですが


{2AB52733-D806-4E7D-942E-B091A34B810A}
左の瀬織津姫を祀ってる神社



なんと、この時が初対面。

初対面でいきなり神社に誘うって
わたしも正気じゃないわよねーー笑


でも
この神社のリトリートに
どうしても私が呼びたくなったのが始まりでした。


この六甲比咩神社以降の
優子ちゃんの覚醒っぷりは
神がかってるのですが、


きっとこの時に
瀬織津姫が優子ちゃんに着いてきたのでしょう♡


んで、いま優子ちゃんは
ニニギノのもう一人の存在の
「ニニギなんとか」って神さまを巡らされていて


こちらは
ニニギノの持つ三種の神器とは別の


裏の
新・三種の神器
を集めさせられているようです。


すっごく細かく説明してもらったのですが
覚えておくことすら出来なくてごめんなさい、、、

何か手がかりとして、教えてくれる人がいたら
コメントください。


この、、表のニニギさん

裏のニニギさん


表と裏、
二人を統合して
「国造り」を本来はしていたそうです。



でも、古事記とかもかなり湾曲してるとかしてないとか。

よくわからないのですが、
それも最近、色んな人から情報が集まってきているので、濃厚かもしれません。



そしてこれは、優子ちゃんの知人の
神主さん、神職さん情報でもあるんだとか。
←神職さんと聞くと、それだけで
「そうなんだぁー」と納得してしまう笑笑


なんか、すごいことになってんのね。
古事記って。


んで、この優子ちゃん

神さまからのご神託受けまくり
覚醒しまくり
遣われまくりの結果


私のように
マンガみたいな展開になってるようですが


その中心核は


ママ達の意識を覚醒して、
神意識を目覚めさせ
光と影を統合して
地球を変えるために動いている!!

そうです。


あれ、どっかで似たようなセリフ聞いたぞー笑


んでそこに向けて
何千人規模の
神さまプロジェクトを上から要請されたらしいのです


  (n´v`n)(n´v`n)(n´v`n)

ステキ♡

もぅ、企画だけで
ドキドキです♡♡



いよいよ、神さまミッションが
現実に落とし込まれて行く日が近い。

今回のテーマは
ふわふわ語るだけじゃなく
現実化して落とし込めること
だそう。


そーゆースピリチュアル大好き♡



そして
神さまに動かされてるから
大丈夫!


こちらのプロジェクトは
また、ちょくちょくご紹介しますね。